苗場 2

おはようございます!

さて、週末の旅行の様子が続きます!

窓から苗場の山を撮ってみました。



写真だと分かりづらいですが、大きな山が目の前に広がります。目的がスキーなら最高なんですが。



うん、うん。行くよ~!



旅先ではご飯を食べないから持って来なかったよ( ̄▽ ̄)
だからおやつあげるね!

いつも食べないんです、全く。
環境が変わるとダメなのかしら。



ちゃちゃも行くよ~



高速に乗り少し走った所にある、
「世界の名犬牧場」
北関東最大のドッグランだそうです。

何でも珍しいワンコがたくさんいるとか。
入場料を払い中へ。
芝生がとてもキレイでした!



小型犬エリアへ入ると早速ご挨拶に来てくれました。



飼い主さんがどこにいるのか分からないのでせっかくの名刺も渡せず。



クッキーはリードがない状況にハイテンションとなり、ものすごい勢いで走り回ってます。
ちゃちゃは、私から全く離れず。見兼ねた娘が遠くまで抱っこして連れて行った所、私に向かって真っ直ぐ走ってきます!



この後もずっと私から離れません!



クッキーも楽しそう!



柵の向こうは大型犬エリアです。
大きなわんちゃんが大きなリアクションで遊んでました!!



ここで飼われているわんちゃんです。



とってもおとなしいわんちゃんでした!

北関東最大と言っても、思ったより狭いかな~。
でも、プールもありました。
小型犬、大型犬用と二つ。



小型犬プールに来たクッキー。嫌な予感がプンプンします(汗)

タオルないよ~
足だけにしてよ~

つづくよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

う~ん、せっかくの画像が、半分しか見れないから、(ドッグラン以下みれない(T-T) あとで、PCで!

クッキー君、デリケートなんだね!

うちは、ごまと、てんが、じじたちのリビングに居るですが、じじたちが、旅行に行っちゃうと、ご飯食べなくなっちゃうんだよ……だから、一泊で、帰宅してくれますがね!

ぽろさん♪

画像が見れない?チーン( ̄▽ ̄)
写真とかけてチーン( ̄▽ ̄)

あとはパソコンで( ̄▽ ̄)

やっぱりご飯だべなくなるのね。
繊細ね、お互い。
の、にゃんわん(笑)

こんにちわ

うちはお盆 正月なんかは
ペットホテルに預けるんですが
やっぱりあまりそこでは食べない
ですね。ヽ(´o`;
場所が変わるとダメなのかな?

クッキーちゃん達まったく
性格違うみたいですね。(笑)
ドッグランでは正反対の動きww
面白いモモは ちゃちゃちゃん
タイプかもψ(`∇´)ψ

ももたんさん♪

性格違いますね~。
静と動
ですよ(笑)

ペットホテルは預けたことないです。
お泊りですよね~。ご飯だべなくなりますか。
さみしいのかな~。

ももちゃんはちゃちゃタイプですね!

No title

クチャ様に向かって一直線で走って来る
ちゃちゃちゃんにキュンキュン♪
可愛いですね♪
世界の名犬牧場なんて楽しそう♪

クッキーちゃん…嫌な予感がプンプン…

クッキー君は、楽しんだんですね(*^_^*) 連れて行く甲斐があるってもんですな♪

飼い主さん、見えない所って(~_~;)どんだけ、信用してるんだか……

クッキー君、行けぇ~~~そのまま、ズンズンとヾ(^▽^)ノ

あなろぐはん♪

ちゃちゃは私の事が大好きなんだよ!
もうね、ストーカーみたいにひっついてるよ(笑)

クッキー!プンプンするでしょ(´・ω・lll)

ぽろさん♪

えっと、犬のちんとチーンをかけたんだけど(笑)
あれ~チンって犬種じゃなかったかな?

クッキー~さぁどうなったかな~

一匹は、ペキニーズだと思う。
私、茶白のチンは、みたことないわ。狆と言えば、そうか!でも、ミックスにも、見えなくもない。狆の耳の毛、たぶん、長い気がする。

そっかあ~~なんの、チ~~ンを掛けたのか、やっとわかったよ(笑)

ぽろさん♪

そうだ!ペキニーズだよ!
自分で書いてて何か変だなと思ってた(笑)

チーン( ̄▽ ̄)

散歩いく公園にね、真っ白な、8が月の、ペキニーズ君が、いるけど、ちょーまったりしてて、可愛いんだよ!
あの、まったりさ、こつに分けて欲しい(~_~;)

もぅ一匹も、ペキニーズ?

苗場旅行楽しんでますね。
クッキーちゃんもチャチャちゃんも満喫中?
間違いなくクッキーちゃんは大はしゃぎのようですね。
今にもプールに入ってしまいそうな余寒がします。

ぽろさん♪

書いてなかったけど、多分ペキニーズだと思う!

白のペキニーズかぁ。可愛いよね~。
鼻、ふがふが言わない?

クッキーさん♪

余寒がしますよね!水、少し冷たかった
んです。だから、余寒…予感( ̄▽ ̄)

クッキーはおおはゃぎでした(笑)
そりゃもう、こっちが引くくらいw( ̄▽ ̄;)w

その子、若いからかな、あんまり、フガフガいってないな。~…(-_-;) わしの耳が、遠いかも(笑)

今晩は!どうもごんザブローです!御無沙汰しちゃってすみません。クッキーちゃんもちゃちゃちゃんも お元気そうで俺嬉しいです!ちゃちゃちゃんはストーカーなんですねの(笑
実はごんもストーカーです!俺の行くとこ行くとこ 何処でもついてきますよ(笑
トイレにも一緒に入る仲です!トイレのドア開けると俺より先に入り出る時は俺より先に出て行きますよ(笑
では また来ます!!!

ごんザブローさん♪

おー!お久しぶりですぅ

ごんちゃん、トイレも一緒ですか~
トイレは娘とクッキーが一緒に入ってます!

今は私の隣でちゃちゃは寝てます!
また来て下さいね~\(^o^)/
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR