苗場

こんにちは!

この土日は苗場に旅行へ行きました!
標高が高いのでやはり涼しいです。

私たちが泊まったのはこちら。



部屋は二階建てになってます。



この階段で二階へ。



怖いね~



ムリだよね~。



外は涼しいんですが、部屋は西日があたり暑い!
エアコンなし!横の小窓を開けると良い風が入ってきます。





クッキー!ちゃちゃ!
落ちないでよ~



クッキーもちゃちゃも高い所は苦手なので、近づきません。

夕飯は外で食べました。
イタリアン~



右はオリーブの実。初めて食べた~。
左は生ハムのサラダ。

この後パスタ、ピザがきたのに写真撮るの忘れた(笑)

お客さんは私たちだけ~。
注文したらすぐに来たよ(笑)

お味は…
とても、美味しかったです!!

部屋にはユニットバスしかないので近くの温泉に行くことに。

ここは足湯が無料、ワンコ用にも無料で温泉があると言うので行ってみました。



熱めのお湯が気持ち良い!

で、こちらがワンコ用!!



なんじゃこりゃ~!
これは入れること出来ないな~。
ここのお湯はこういう色をしてます。
私が入ったお湯もこういう色してたので。でも、このワンコ用だけみると、ただのドロみたい(笑)

この後、コンビニを探しに車でひた走り、往復一時間かかりました!

当たり前にあるコンビニの灯りを見た時の喜びといったら最高でしたよ!

まだ、続くよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苗場のホテル オシャレな感じの所ですね。
ホテルの中でワンちゃん歩かせられるなんて
うれしいですねぇ~(^○^)

他にもワン連れの方居たのかしら?

うんうん わかるよ。コンビニ見つけた時の喜び
昔ロー○ンだったかな 街のホッとステイションって 
いってたよね。CMで

カピバラさん♪

ほんと、町のホットステーションだね。
必要のないものまで買ってたね(笑)

ほとんど家に持ち帰りましたわ。
何しにコンビニ行ったのやら。

ここはワンコOK!建物の作りが面白く他の
ワンコの吠える声は聞こえたけど、会わなかったな~。
クッキーも静かだったので良かったよ!

No title

わんこと、お泊りしたことないから、いろいろ知りたいわ~~!

食事中は、?お風呂中は?クッキー君と、ちゃちゃちゃんは、どうしているの?

温泉中は、誰か交代でまつの?

お風呂の水、ちょっと怖いね(笑)

 お食事、撮らないで食べちゃうところが、クッチャ様よねi-237

ぽろさん♪

おはよう!

食事中は部屋でお留守番!
温泉は娘が入らないと言うので足湯の後は
娘と車の中でお留守番!

ご飯の時ね!ちゃんと写真撮ろうとスマホ
置いてたのに最初に来たピザで飛んでたね(笑)
らしいでしょ( ̄▽ ̄)

No title

むっつりちゃん温泉に入らなかったのね?
分かるわ〜私も、そんな甘酸っぱい思春期あったから( ̄▽ ̄)
いつだったか?
今でしょ
( ̄+ー ̄)レモンな、お年頃です。
フレッシュ♪

部屋も広くてオシャレだねぇ〜♪
次の記事も楽しみだわ( ´ ▽ ` )ノ

あなろぐはん♪

え?誰がフレッシュだって(・vv・) ハニャ???

私の見間違いかな、そうね、そうに違いない。
レモン?梅干しではなくて?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ やべ~

ふむふむ、そっかお留守番&やっぱり、誰か居残りのね!

あらっ、娘ちゃん、お年頃ね( ´艸`)

あなろぐちゃん、レモンなんだ~~ふぅ~~ん(゜-゜)≡≡≡ヘ(*--)ノ

ぽろさん♪

レモンらしいよ( ̄▽ ̄)

ドッグカフェなんかがあれば一緒にってことも
出来るけどね!


(*≧∀≦*)いいねぇ~(*≧∀≦*)

$ポメ咲かじいさん$ さん♪

o(≧ω≦)oまあねえ~o(≧ω≦)o

こんばんわ

クッキーちゃん達階段
登れますか?Σ(゚д゚lll)
うちのモモはビビりなんで
登りも下りも出来ませんwww

コンビニに1時間…ヽ(´o`;
大変でしたね~
でも食事良ければ良い良い(笑)
あたしは食事が当たれば
今回楽しかったね~となります。
\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももたんさん♪

階段の種類によってですが、登りはいけます!
クッキーだけですけど!

ももたんは小さいから無理ですよ~
あ!小さな階段なら大丈夫かも~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR