洋服

こんにちは!

昨日から苗場に来ています。来てみて
実感、苗場は冬に来るところ!
お店が、
ない、やってない、空いてない(´>‸<`ㆀ)
ゴーストタウンか(´・ω・lll)

来週はここ苗場で、富士ロックフェスが開催されるのでものすごい人が集まるらしい。

苗場のお話の前にちゃちゃの洋服のお話です!

旅行前に洋服をオーダーしてました。
ヤフオクです。安くてオーダーなのでサイズもピッタリです。
でも、女の子用しかなかったので、ちゃちゃの洋服のみ。
全部で三枚!

まずは。



オレンジ色です。後ろにオレンジのリボンがついていて、とっても可愛い(*≧∀≦)
ちゃちゃ、オレンジも似合うな~
→親バカですぅ

次はこれ。





ピンク、イチゴの模様が可愛い(*≧∀≦)
ちゃちゃ、ピンクも似合うな~
→親バカですぅ

次はこれ。





黄色にジーンズ風のスカート、スカートの生地が厚いけど身体の部分はメッシュになっていて夏でも大丈夫。
ちゃちゃ、黄色も似合うな~
→親バカですぅ(笑)

オレンジを着せて旅行に出発!

家を出たのは12時、昼のね。
どこにも寄らず宿に直行~

関越道高坂SAのドッグランで一休み。



クッキーもちゃちゃも車酔いはしないけど、狭いとこだし、動いてる車の中では寝ること出来ないね~



たくさんオシッコして、水飲んで。



さぁ、出発です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、どれもめっちゃ似合ってるよ! 可愛いなぁ~~☆

今日は、どこかに観光スポットがあるのかなぁ?

スキーしたことないか、苗場って名前は聞くけど、全然わからないや(^^;;

ゴーストタウンですか、ちと怖いね

ぽろさん♪

おはよう!

コンビニもなくてさ~。自分の家は田舎かと
思ってたけど都会だったんだな~って思った
よ(笑)
今日は大きいドッグランに行く予定です!

えっ~~コンビニもないんだ(^^;;

きっと静かでのどかな所なんですね♪

おぅ、ドッグランですか! たくさん、集まってるといいね♪

パパさんに、笑われても、名刺渡さなきゃ!

行ってらっしゃーい!

No title

静かでのどか、うん、物はいいようだねw( ̄▽ ̄;)w

名刺持って来たよ(笑)
渡せると良いんだけどね~

No title

おぉ〜、また可愛い洋服買ってぇ〜(≧∇≦)
全部、似合うね?
中でもオレンジは夏って感じがして良いよ♪

ゴーストタウン…マジか…
まぁ、たまには都会?を離れて、そんな場所で
満喫するのも良いんじゃない?

ドッグラン良いね♪
記事待ってるけど無理しないでねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

あなろぐはん♪

そうね~。ほんとにゆっくり出来たわ!

こっちも涼しいかったみたいだけど、更に
涼しいから、快適だし!!

こんばんわ

可愛い~
実はそういうフリフリとか
スキなんですぅ…\(//∇//)\
でもモモ似合わなそうなんで…
買うのをいつも迷っちゃいます。
(汗)ちゃちゃちゃん似合って
ますよ~\(^o^)/

ももたんさん♪

ももちゃん、似合うと思うんですけどね~!

ピンクのふりふり、もう自分では着れない
のでね(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR