クッキーからのお知らせ

おはようございます!

今日はクッキーからお知らせがあります!
何かな?



ちゃんとマイクがあるね(笑)



そうだね~!
どこ行くんだっけ?



そうそう。遠いんだよね~。
昔、スキーでは良く行きましたが、もう何十年?も行ってないし夏に行くのは初めてだ!
山だし、涼しいかな~。

ドラゴンドラ?で頂上まで行って気温が25度以上なら乗車券無料になるらしい。ってことは山の上は涼しい筈。
期待できますね!



この前の横浜はお留守番だったからね~(笑)
だってクッキー、バックに入らないんだもん( ̄▽ ̄)



あれ~!
怒ってるのぅ?
大丈夫よ~!今度は車だし。

でもな~、クッキー朝早くから起きて吠えるし何かとうるさいからな~。
どうしよっかな~。



あらあら、大きい身体で泣かないの~

連れて行くに決まってるじゃん!
でも、宿ではおとなしくしてるんだよ?出来る?

他のワンコに吠えないこと!
大丈夫?

ちゃちゃの事イジメないんだよ!
大丈夫?




人の話をよく聞け( ̄ー ̄)

昨日はネイルサロンに行って来ました!今回は、夏っぽく~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと、クッキーちゃんの表情あってて、バッチリ、イタンビューできてるわ(≧∀≦)
怒り顔、泣き顔も(笑)
三週連続、お出掛けですな♪
来週の、記事も楽しみ(≧∀≦)

ブルーも、綺麗だよね☆ もぅ、おしゃれなマダムなんだから♪……見習わなければ(^^;;

ぽろさん♪

そう、三週連続のお出掛けよん!
珍しい事なのよ。

クッキー、マイクに向かってちゃんとお話
してるでしょ!!

ぽろさんも、置いて来た女子、拾ってきて
ね~( ̄▽ ̄)

あついとね~~なかなか、女子、拾ってこれないんだよね(笑)

なんせ、夏時期の、散歩ルックは、首に、タオル巻いちゃってるからねーヽ(´ー`)ノ

ぽろさん♪

暑いと首にタオルは必要ね、だってぽろさん
散歩の時間長いからさ~!

じゃ、秋になったら拾ってきてね(笑)

No title

クッキーちゃんたち、苗場にお出かけですか?
いいなぁ。
標高が高いから涼しいでしょうね。
気をつけていってらっしゃい~

ヤッホーーーイッ(o^∇^o)
また来ちゃったよーーーん(*゚▽゚*)
クッキー殿、お顔怖いでやんす(´・ω・`)あちきの怖い物順は地震、雷、火事、クッキーでやんすヾ(ーー )
ってゆうのは、冗談冗談マイケルジョーダン!!!!(2回目)
えー、現在ガジゴン(五木ひろし似)はあちきの頭の上で寝てるでやんす(๑øェø๑)いびきとオナラが……
オナラが臭すぎて気持ち悪くなってきたので今日はこの辺で… ドロン。

ポンママさま♪

苗場、多分涼しいと思うのですが、
どうも冬と違い活気が全くないようです(/ヘ ̄、)グスン

どこで、何して遊べるのか…

とりあえず、お出掛けを楽しみます!

$ポメ咲かじぃさん$さん♪

地震、雷、火事、クッキー!
なかなか語呂が良いですね(笑)

今日もガジゴンくんは面白いですね。
クッキーもおなら、臭いです。
しても知らんぷりしてるとこが面白いんですよ~。

マイケルジョーダン二回目ですか~(笑)
おやじギャグ?!

こんばんわ

ワンズ連れてお泊りですか?
イイな~あたしもモモとマッタリ
旅行に行きたいな~♪( ´▽`)
クッキーちゃんの口…(笑)
楽しんで来て下さい\(^o^)/

ももたんさん♪

はーい!楽しんできまーーす!!

ブログでまた紹介しますねー!

ももたんとゆっくりしたいですね~。
私もゆっくりしてきまーーす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR