正しいタオルの使い方

おはようございます!

ドッグカフェの記事が続きましたが、今日は一休みして手ぬぐいタオルの正しい使い方をクッキーとちゃちゃから紹介しますね(笑)

今日使うのは先日ぽろさんからいただいたこちらのタオルです。
フクロウの絵が描かれておりとても可愛いです!

早速ですが、タオルを使っているクッキーを見ていただきましょう( ̄▽ ̄)



そうね~。お姉ちゃんがね、考えるのよ~。



ポメラニアンに見えないね(笑)



ホント、ぎゅうぎゅうしちゃってるね~。大丈夫かな~。



あら、楽しそう(笑)

今度はちゃちゃです!



こういう事は公平にね!



もう、誰にも止められない~




クッキー( ̄▽ ̄)



でも、似合うよ!



お姉ちゃんも反省して自分もかぶり物して写真撮ったから許してあげてね(笑)



これ、何だか分かりますか?

水泳の帽子ですよ!ゴムみたいな素材の!
こんなくだらないことしてますo(>ω<*)o



最後は可愛くクッキーからぽろさんにお礼です( ̄▽ ̄)

失礼しました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私てきには、クッキー君の、へいらっしゃいと、ちゃちゃちゃんの、まちこ巻きが、お勧めかと( ´艸`)

お、お姉ちゃん(゜o゜;) これなら、誰にも襲われないね(笑) モザイクかけなくていいから、楽ね(笑)

ぽろさん♪

まちこ巻き…
まちこさん?

娘は自分でやって私に写真を撮るよう要求し、
写真を見て大爆笑していると言う変なコです。
あ!ぽろさんは見たことあったね!

スカーフ?マフラー?かな、を、ちゃちゃちゃんみたいに、頭から、すっぽり巻くのが、まちこ巻きって……かなり、古い話しです(^^;;


お姉ちゃんの、顔の中身ばっちり、覚えてるよ~~(笑)
お茶目さん♪

ぽろさん♪

スカーフを頭にね〜

ぽろさんはそのくらいの年齢でしたか(笑)

あ!私より若いんだった~

自分でも、実は年齢詐称してるんじゃないかって、思うときあるわ~~(^^;;

実年齢より、かなり、上かも(笑)

No title

可愛い♪
クッキーちゃんのほっかむり良いねっ( ̄▽ ̄)
チャチャちゃんは、どうして私までって時の
白目むいてるのが最高に可愛いよ♪

ムッツリちゃんは反則技よ〜
何やっても面白いんだから〜(≧∇≦)
どうしても夜道怖かったり変な人がいたら
ソレかぶってダッシュで家に帰れば大丈夫♪
(^O^)/

ちぃーーーーーっす(*^o^)ノ
おっひさーーーでやんす♪
元気だったでやんすか?(бвб))
なかなかコメ来ないからさみしかったでしょー?(。-艸-。)ん?何?そんな事無い?U・ω・U
まぁ、そんな余談はさておき!!
クッキー殿とちゃちゃ殿、本日も超絶きゃわたんでやんす(♡ ω、♡)
いやー、手ぬぐい似合うでやんすなーー(_・_ω・_)あちきのガジゴン(五木ひろし似)にも巻いてみるでやんす(*゚▽゚*)
おっと、7時からガジゴンと日向ぼっこする約束してたでやんす!!!!!
ではでは、この辺で… ドロン。

あなろぐはん♪

白目のちゃちゃ、可愛いなか?
そぅ?ちゃちゃに言っておくね!

娘はホントこういう事考えるのが好き
なんだよねー。まぁ、楽しい事は良いことだ!
夜のお出かけには水泳帽子が手放せないね(笑)

$ポメ咲かじいさん$ さん♪

あ~どうも~!クッキーとちゃちゃをベタ褒め
してくれるので、待ち遠しかったです(笑)

ガジゴンちゃんと日向ぼっこですかo(゚◇゚o)ホエ?
こちらは大雨ですよ(◍•﹏•)
五木ひろし似ならきっとタオルが似合うでしょう(笑)

また、お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

へい!らっしゃい!が一番似合ってるよ。(^○^)

遊んでもらえて良かったねと言っていいのか
気の毒だねと言っていいのか・・・

娘ちゃん 恥ずかしい年頃は終わった?これから?
普通 今でしょ!v-411

カピバラさん♪

ほんとにね~、恥ずかしい年頃よね~。
でも、アレを学校でもやってるらしい(笑)
学校では、アレに水中メガネをかけるん
だって~( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR