ドッグカフェ 3

こんにちは!

今日も続いちゃいます~。

私とハピフラさんが着いてから少ししてスマイルさんに到着したのが豆太ちゃん。

そしてしばらくすると次のお客様が来ました!
ちびちゃん!
写真がね~、ない~(TwT。)

後の方で少しだけ~。ゴメンねーい。

それから来たのが!



あ~!
めいちゃん!!



そうだっけ?

じゃあメイちゃん!!

こんにちは~(^_^)☆



こちらこそ、よろしくね!!



ムーたん、今日はお留守みたいよ?



そうだよね~!いつも一緒に遊んで?
仲良く?してるムーたんがいないと物足りない?よね( ̄▽ ̄)

メイちゃん、とても良い子でした!
抱っこしたらね、それはもう柔らかいんですよ~。何やら前日にサロンに行ったらしいんです( ̄▽ ̄)

でね、可愛い声で吠えるのね~!
決してうるさくないのね~!



こちらは、ちびちゃん!
撮影会の時もそうだけど写真がなくてね~。
そんな中、
何でも、高齢にもかかわらず、お出掛けする気満々でバックインしてたらしいです!
若いよ~!



ちびちゃんと豆ちゃん!

写真の腕がなくてゴメンよ~



ぽろさんからお土産をいただきました!
まぁ、なんておしゃれで可愛いんでしょうか。東京の人は違うね~!



こちらも、ぽろさんから。
手ぬぐいタオル!

後日、手ぬぐいタオルの正しい使い方をクッキーとちゃちゃが紹介しますね(笑)

ぽろさん!ありがとう!!

明日も続くよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、ちび載せてくれてありがとう♪
ガラケーのせいか、ちびが、古井戸の前で、お皿数えちゃいそうに見えるのは、私だけ?(笑)

皆様のお膝に、乗せていただけて、ルンルンだったと思いますよ♪

メイちゃん、可愛かったね!ママさんも♪ ちょこっと見えてる、スレンダーなママさんで、想像つくよね(*^.^*)
きちんと、いろんな、こと出来て、手入れも行き届いていて!バッチリよ♪

クッチャ様は、フクロウ柄でしたか!後は、なに柄だったかなぁ(*^_^*)

うん、いろいろ巻いちゃって下さい(笑)

カステラは、渋谷のハチ公柄ですな、地元には、思い付くのがなくて(^^;;

ぽろさん♪

小井戸の前で、一枚~二枚~ってか(笑)
ちびちゃん、うつむきかげんと耳毛が前髪
に見えるから、小井戸の前でって分かる~!
いやいや、そんな~可愛いちびちゃんですから
そんな事言わないわよ~

私もお膝に乗せたかった~!
今度は乗せてね!!

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR