ドッグカフェ 2

おはようございます!

昨日の続きです!

ちゃちゃの洋服を買った私、早速着せます。



浴衣の様子、少し分かりづらいですね。

ここは、ドッグカフェだよ!
ちゃちゃ、初めて来たね!



ちゃちゃ、ずっとバックの中だったからね、大丈夫だったかな?



うん!楽しいよね!!



良かった~。

連れてこようか迷ったけど。



そう!
店長さんだよ!
美味しいご飯作ってくれるんだよ!



じゃあ、ちゃちゃ何か体力のつくものを食べる?



これは人間用です!
サイコロステーキ、飲み物にデザートが付いてます。
噂通りボリューミーです。そして、美味しい!!
デザート含め完食しましたo(≧ω≦)o

こちらは豆太ちゃん!



祭りの洋服を着て、可愛いです。
小さくてもふもふで、触り心地も最高でした(≧∇≦)キャー♪





祭りが良く見えますね。
もふもふなのに洋服が似合うって羨ましいですぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大人しいです。とっても。
アイスが好きみたいですo(≧ω≦)o

明日も続くよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

イイなースマスマ行ったんですね。(^^)
あたしも近かったら
行ってみたい場所の一つですよw
さすがに九州からは遠いけどww

ちゃちゃちゃんの浴衣姿
可愛いですね♪( ´▽`)
あたしもモモに買おうかな?

ちゃちゃちゃん、浴衣が、似合ってたよ♪

豆太くんも、法被姿、とっても可愛いよね♪

ご飯も、美味しかったし( ´艸`)サイコー♪ですよね!

デザートは、完食しましたから(〃▽〃)

No title

え~っ(^O^) スマイリーさんに行ったんですか??
我が家から歩いても行ける距離なんですよ~。
...でも2回しか行ったことないんですけどねっ!!

ちゃちゃちゃん、浴衣姿可愛い~。^^
豆太ちゃんも似合ってますね~。
お祭り気分で遊んだのかなぁ?

ももたんさん♪

九州からは遠い、遠過ぎですね~。
一泊じゃもったいないですもの。

私、九州行くなら最低二泊三日はしたい、
いやもっとですね~。

もし、もし、来ることになったら声掛けて
下さいね(笑)

ももちゃん、きっと似合いますよ~!
可愛すぎ~

No title

先日スマイリーさんでお会いした
あぽろです!

(ラディと同じ種類のネコを飼ってる~と言ってた者です)

かわいい、ちゃちゃちゃんに会えて嬉しかったです。
今度はぜひクッキーちゃんにも♪

楽しい時間をありがとうございました!

ぽろさん♪

ありがと!

そうだ!法被だ!
あの祭りのじゃなくて、法被ね(笑)

ご飯美味しかった~。
私はぜーんぶ完食だよ( ̄▽ ̄)

マカロンままさま♪

ええ~!!
スマイリーさん歩いて行けるとこにあるんですか?
良いな~!
洋服も安いしご飯も美味しいし!
今度行くときは声掛けますぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あぽろさん♪

訪問&コメ、ありがとうございます!

こちらこそ、すてきな写真集を見せて
いただきました~!是非本物みたいですo(≧ω≦)o

クッキーはちゃちゃのように静かにしてない
ので覚悟して下さい~( ̄▽ ̄)

お久しぶりです☆
チャチャちゃん、可愛いですね♪
クッキーちゃんはお留守番ですか?
クッキーちゃんも一緒だったら、もっと面白かったかもしれませんよ(笑)私も行きたかったです☆

ポメポメワンダーランドさん♪

わーい!コメありがとうございます(^_^)☆

クッキーが行ったら確かに楽しいんですが
それ以上に大変なんです!
いっときも目が離せないですから~o(≧ω≦)o

私もめるちゃんに会いたいですぅ(⌒▽⌒)
めるちゃんはおとなしいのかな~

No title

おーい土曜日はありがとうe-415

クさんとの新横浜での初対面ワクワクでしたぁ。
想像通り素敵な方でしたぁv-352

普段夜は食べないというのに
あの スマスマでの完食 ビックリしましたv-355
それなのに そのスマートな体型 
映画館のポップコーン全部食べれるということも
納得できたよ。おいしくいっぱい食べる人大好きですv-218

楽しかったよね。もっともっと
スマスマさんに居たかったわ。

昨日の記事で褒めて頂いてありがとう。
後もう少し褒めて頂けると最高でしたわ フフフッ v-411

ちゃちゃちゃんメッチャ賢かったよね。
電車の中でもすんごくお利口さん。
スマスマさんに着いてからはお着替えの
嵐でしたけどねv-411

豆太君もかわいかったよね。
お肉には反応せず
アイス出てきた途端 落ち着きなくなったよねv-411

カピバラさん!

ホント、あっという間に帰る時間になって
しまった~。
私、着痩せするのね(笑)
脱いだらすごいんです(笑)

カピバラさんは、少食なのね~、デザートも
食べないし~、ビールは飲むけど( ̄▽ ̄)

また、皆んなで会える日が来ますように!
はぴちゃん、のあっちにも会いたいしね~

東京見物はどうだったのかな~!
スカイツリーはどうだったのかな~!

No title

すごーい!横浜ですか!?
ましろはまだ未経験の土地です~^^
ちゃちゃちゃん、お洋服いっぱい買ってもらえて羨ましい!!
黒っぽい浴衣もいいですね~。
また買っちゃうか作っちゃうか。。。
人が持ってるとほしくなりますー><

さっちゃんさん♪

作っちゃう!ってとこが凄いですねー!
ましろちゃんに手作り浴衣(≧∇≦)キャー♪
何色でも似合いそうです!
小さいから生地少しで良いですね(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR