熟睡中

わんこってよく寝ます。ちょっとした音に反応して起きちゃうけど。

ほーら、だんだん眠くなってきたね~。



大きなアクビもでたー!



やだ、ブサイクだわ。




ちゃちゃは、寝ながら笑ってる(*≧∀≦)
これまた、ブサイクだわ。




熟睡してますね~。

チョットいたずらしてみますかね。



あら、以外とキレイな歯してるね。
歯磨きサボってるのに(´・ω・lll)




かなり、熟睡してる(ノ)^ω^(ヾ)

ゆっくりお休みねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!くっきーちゃんも えらい所撮られたわね。
ほんと歯も綺麗v-352
あの手はクさんv-361

ちゃちゃちゃんは 可愛いわね。
笑ってるv-344

やだ、こんな事するのは娘よ!
いたずら好きだからね(*≧∀≦)

クッキーちゃんのあくび、可愛いですね☆チャチャちゃんの寝ながら笑ってる顔もとても癒されます♪♪
私が飼っている黒ポメちゃんも時々寝ながら笑ってますよ(笑)

ポメポメワンダーランド さま♪

寝ながら笑ってるんですかー!
きっと良い夢見てるのかな(*≧∀≦)
クッキーは、ピクピクしたり、イビキもかきます!

ふふふ、カピバラ様の時の返信コメの色をピンクにし忘れてる。
アレがアレです(/▽\)♪


クッキー君のイタズラ、あなろぐも良くやります!可愛いんだもん!構いたくて構いたくて(//∇//)
クッキー君、綺麗な歯ですね♪

チャチャちゃんの笑顔、最高じゃない?かなりのベストショットだよ!
超、可愛いね(*≧∀≦*)

どーも 初※でーす

いつも 愉しく見てますょ
歯磨きは 歯ブラシで やってるのかな?
とっても 綺麗!
お食事は 何を召し上がって
ますか?
歯石除去は した事
ある?

あなろぐはん♪

イタズラ、私はしないよ~。娘がね、よくしてる
けど(*≧∀≦) あ、洗濯機に入れたのは私だった!

ごんザブロー さま♪

初コメ、ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
すごく、嬉しいです、読んでいただいて!
何せ、初めて間がないので…

歯磨きは、シートタイプのですね。
でも、あまりやってないです(´・ω・lll)
いけないですね。
ご飯は、カリカリです。

歯石除去は、やった事ないです。
クッキーも、前歯はキレイても、奥歯は
汚れがあるので、除去除去も考えないと
いけないかな~。
掛かりつけの病院に相談しようかな~。
歯は大切ですからね!

また、コメお待ちしております(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR