ニャンコ?

おはようございます!

我が家にもついにニャンコがやってきました!
子猫ですよ!!

さあ!ご覧ください(▰˘◡˘▰)



ウソです。

会社のお友達のニャンコです。

名前はビーちゃん!
本名はビオラ?
あれ?長い名前だった?
いつもびーちゃん!って呼んでるから本名分からなくなってしもうた( ̄ー ̄)

Kさん!ゴメン、本名違ってたら。

猫種はノルウェージャン惚れストキャット。

会社の歓送迎会があり少し酔いました。なので少し誤字があったらゴメンなさい( ̄▽ ̄)



こっちの写真も最高に可愛いですよ~。大きさといい、腕の太さといい(笑)
何してるのかなびーちゃん!!
体重は確か…
お互い隠したいとこだよね。

その胸に飛び込みしたいよ(笑)

ところでKさん!私、今気がついたんだけどこの写真全部びーちゃんなのね。
私、隣にぬいぐるみを置いてるのかと思った!
で、後ろはUFOキャッチャー(・・?)
イッツエンターエイメント
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



これはKさんの娘さんが編集してくれたのでしょう!
可愛いですね(▰˘◡˘▰)

ん?
次の写真はライオンでしょうか。
たてがみが立派です。



下の箱大丈夫かな?



耳を隠すとアザラシになるんですね。
ほぅ。新種ですな。

今、電車の中でこれ書いてます。
前の方からニャンコの鳴き声がしてます。空耳?いや、ニャーんって言ってますね。
なんと偶然。ニャンコの鳴き声を電車の中で聞いたことなかったのに、この記事を書いている時にニャーニャー言ってますよ(笑)
すごい偶然もあるもんだ。

クッキーとちゃちゃの写真が一枚もないのも何なので。



びーちゃんの後で見ると小さく見えますよ(笑)
シャーって言わないでね~
Kさん!許してちょ。



さぁ!今日はお出掛けだ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いゃあ~~ん(*^.^*)可愛い☆ ビオラちゃん、お花の名前ですね♪

とんに、負けないキュートな、腕♪ 握手&ムニュムニュしたいわヾ(^▽^)ノ

ノルウェージャン惚れ←うんうん、惚れ(*'-')惚れ(*'-')惚れてまうやろ~~~!みたいなね☆

クッキーちゃんが、小さく見える、見える(笑)
ちゃちゃちゃん、もぅめっちゃ、小さいよ/

ぽろさん♪

可愛いよね~。ムーたんとはまた違う感じ
でね。お花の名前なの?そんな名前の花
なんてあるの?物知りね~!

そう言えば何でビオラなんだろ?
火曜日聞いてみよっと(笑)
クッキー小さく見えるでしょう!
大きくなる猫種だけどかなりのデカさよ。
もう、そこが可愛いのよビーちゃん!

ビオラで、でるよ!よく街中の花壇に寄せ植えされてて、確か別名、三色スミレかな。

ハピフラさんから、お誘いあったね!行くのかな?
暑いね~~!

パンジーに似ていて、もう少し、小ぶりのお花です。 パンジーの別名が、三色スミレだったかも(^^;)

ぽろさん♪

ちゃちゃを連れて行くか悩んでます~

だからビール工場見学は行かないよ~

どうしよ~。ぽろさんは?連れて行くのかな。

No title

可愛いっ
何その大きさは腕の太さは
ズッキューン
惚れてまうやろ〜(≧∇≦)
メインクーンみたいに大きいね。
いやぁ〜、コレは凄いわよ。
ギュっと抱きしめたいビーちゃん
確かにビーちゃん見た後はクッキーちゃん、ちゃちゃちゃん小さく見えるね
( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

メインクーンってジャガイモ?

うで、触りたいよね~。
脇のしたに手をいれてみたい~(笑)

うふふ(。-艸-。)

またまた来ちゃったてへぺろ☆
いやーおったまげたーー( ゚ω゚;)
ニャンニャン飼ったのかと思ったでやんす(๑øェø๑)ひょえーーー!!!!!!!
ニャン、大きいでやんすなー
食べたくなっちゃうでやんす(бвб))
ってゆうのは冗談冗談マイケルジョーダン(^o^)にしし。
最後のチャチャ殿、いいアングルでやんすヽ(*´∀`*)ノきゃわいい♡
チャチャの瞳に乾杯(*uωu*)σ
おっと、ガジゴン(五木ひろし似)の散歩の時間でやんす
ではでは、この辺で… ドロン。

$ポメ咲かじいさん$さん♪

五木ひろし似のガジゴンちゃんは、どうして
ガジゴンって名前になったんですか(笑)

うちのクッキーは何となく呼んだら振り向いた
ので。ちゃちゃは茶色だからo(≧ω≦)o
あまり意味はないです ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR