大きいね

おはようございます!

毎日暑いですね。
お元気ですか。

クッキーとちゃちゃも元気です。
クッキーはジェルマットの上にいる事が多いです。
ちゃちゃはジェルマットの上で寝ることはないです。

クッキーの様子!



そこそこ大きいマットを二枚ひいてます!じゃないとはみ出てしまうからね(笑)



あ、どうぞ!

煮干しです。カルシウム取らないとね。



モザイクで見えないですが、変顔をしている娘です。



以外と?



あれ、それ言っちゃう~(笑)

クッキーも目が大きいね。



クッキーも変顔してるの?(笑)

全然関係ないお話ですが、ドラマ見てますか?
この夏始まった、半沢直樹、すごく面白いです!次回が楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃんで、カートが目一杯ですなぁ(*'-')

ジェルマットに、ながぁ~く伸びた姿が、ちょうキュート☆だわ(〃▽〃)

ぽろ、夜のドラマの時間帯は、もぅ半分、寝ぼけてますわ(~_~;)

おやつ?の時間帯に、再放送されると、見ますよ(笑) ってことで、そこ始まったら見ようっと♪

今、パソコンでみたよ(笑)

頭に、にぼし乗ってたのね(*⌒▽⌒*)


可愛い♪

ぽろさん♪

夜弱いんだもんね!
私も夜、弱いけど朝も弱いよ(笑)

煮干し乗ってるのよ。普段ならすぐ落とすんだけど
よっぽど疲れてたのかな~!

むふふ( ̄w ̄)

ヤッホーーー(^o^)
また来ちゃった(。-艸-。)☆
頭に煮干しが乗ってるでやんす!!!!
クッキー殿、器用でやんすなぁ!!!!
クッキー殿の頭に乗れて、煮干しも喜んでるやんす♪ニヤニヤ二ヤりんちょ(つω`*)煮干しの舞。・゚゚
なんだか、チャチャ殿の登場回数が少ないと思うのはあちきだけでやんすか⁈( ゚ω゚;)ぶりぶりプリティなチャチャ殿、悲しんでるでやんす…
私のホクロ1つあげるから、チャチャ殿をもっと登場させてあげて!!!!
え~現在、ガジゴン(五木ひろし似)あちきの顔の上で屁をこいたでやんす。ではでは、今日は平和サミットがあるのでこの辺で… ドロン。

$ポメ咲かじいさん$

ちゃちゃの登場少ないのばれましたか( ̄▽ ̄)

なぜかちゃちゃの写真が少ないんですよね。
可愛いのは変わらないのに、何でだろ?
五木ひろし似のガジゴンちゃん、屁するん
ですね!クッキーもちゃちゃもしますが
クッキーは臭いです(笑)
ちゃちゃは自分の屁に驚いて逃げます。

No title

アッ
ウチのポメも自分のオナラにビックリしてる。
あれ、見ると臭いけど可愛いよね?
自分のオナラでしょってツッコミたくなりますよね。

ムッツリちゃんとクッキーちゃん、良い兄妹に見える(≧∇≦)

クッキーちゃんが以外とさって言ってるクッキーちゃんの顔が可愛い(≧∇≦)


ちなみに
以外と
意外と
( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

意外、以外。

ほう、ほう。

ニホンゴムズカシイ、マダベンキョウチュウ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR