暑いね~

おはようございます!

毎日暑いですね。
夏だから仕方ないですが、梅雨明けが早かったですよね。



ホントだよね。

私が仕事に行ってる間はお留守のクッキーとちゃちゃ。
でも、我が家は二世帯住宅、私は二階に住んでいます。
だから、窓はどこもかしこも全開です。だからエアコンはいれないです。

暑がりのクッキーは涼を求め移動します(笑)



ちゃちゃは涼しい顔してますよ、クッキーはハァハァ言ってますが。



丸刈りまではしないけど今度は短くカットするよ。
見てるこっちも暑いから。



そうなんだよね~。
4月から変わったなんて全然知らなかったし。



ほんまや。



いや、それは無理でしょう(泣)



ほぼ新品のカートがあるのに新しくは買えないな~(^_^;)

誰かいらなくなった可愛いカートくれないかな(笑)
カートとキャリーが別のね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくの可愛い、ピンクのカートが(>_<)

ちゃちゃちゃんの、お洋服と似合ってますよ(*^_^*)

どっか、車で遠出して使う?

ぽろさん♪

撮影会で着てた洋服よ!
カートはきっとどこかで活躍してくれると
思うよ~。
来週は苗場に行くしさ!!

やっぱり、あの980円のですね……あっ、値段言っちゃった(^^;;

苗場ですかぁ~~良いなあ☆ 行ったことないけど……なんか涼しい避暑地とか行きたいわぁヽ(´ー`)ノ

散歩でたら、公園で蝉ないてるし(~_~;)余計、暑いわ…

ぽろさん♪

そうよ980円!
お買い物上手(笑)

蝉、まだ聞いてないな。

No title

カート買う前に知ってればマザーカート買ったのにね…。
でもマザーカートはかごを取り外しできても、持つようにはできてないので抱えてかなきゃいけないから重たいかも。
コンビのは外したかごがバッグになるそうだよ。

No title

クーラーつけないでもいられるんですか?
羨ましいです。
うちは午前中からつけてますから・・・(笑)

ピンクのカート。
とってもかわいいと思いますよ。

こんにちわ

TPOで使い分けするしか
ないですね。(汗)
もう1台買いますかヽ(´o`;
まだまだワンコ連れには厳しい
事が多い…(; ̄ェ ̄)
連れて入れない場所も多いし
だからあたしも行くとこが
限られてくるんです。(ToT)/~~~

たれれんさん♪

マザーカートは取ってがないんですね。

我が家のどこかにある初代カートは
別々になり持ち手もあります。
あら!結構いけるかも
問題は見かけ(笑)

ポンママさま♪

ピンクのカート、気に入ってるんです!
電車に乗れないだけでo(>ω<*)o

エアコン、今日はお昼からつけました!

ももたんさん♪

そちらの地域もカート規制がありますか~。
入れないとこも多いですよね。
今の季節、車の中でお留守は
出来ないですからね~(´・ω・`)

No title

窓を開けていられるのは良いですね♪
ウチは厳しい( ;´Д`)羨ましいです

カートはカゴ部分が取り外しが出来、オールファスナーのカバーがある事が
我が家の条件になりますね。
コンビのだとカバーがファスナーじゃないからニャンコ飛び出ちゃう…

ヤッパリ天使のカートが有力だわ…
後はスポンサーが見つかれば…( ̄+ー ̄)

クッキーちゃんモフ毛学生の立派だから大変ですよね?
チャチャちゃん、その洋服良く似合ってる
可愛いよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あなろぐはん♪

良く調べてるね!後はmoneyだけね。

こればっかりはさ、どうにもねー(笑)

メイちゃんとムーたんがカートに乗ってる
写真見たいな(゚∇^*) テヘ♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR