少しだけ

こんにちは!

暑いですね、私暑いの苦手なんです。
汗かくの嫌いなんです。
冷房大好きなんです。
だから早く涼しくなって欲しいです。

さて、先日の撮影会、写真がほんとになくて今日は残った写真を少しだけ掲載して終わりです。

だって、沢山のポメラニアンを見るのに忙しかったんだもん。



手前のちびちゃんは可愛いく写ってますが後ろのこつ!
きっとバッグに入ろうとしている所ですね(笑)













最後のこの写真はクッキーです!
イスに座ってポメちゃんたち見てます!

撮影会の後、二階でワンコグッズを見ました!
たくさん色んなの置いてありました。

リードだけでも品揃えバッチリですよ。
そんな中、私が買ったのは…



ボールペン一本( ̄▽ ̄)

【カートの件】

ココママさま!情報ありがとうございます!

参考ブログ
こちらを参考にすると、カートはダメです。
セパレートになって規定サイズ以内ならOK
困りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい(゜o゜;)画面いっぱいの、クッキーちゃんの後ろ姿☆

あ~~飛びついちゃいまっせ(〃▽〃)

お買い物したんですね!可愛いポメちゃんの、ペン!

時間あったら、見て帰りたかった~~(T^T)

ちびが、ちゃんと映ってる♪ありがとう、ございますヾ(^▽^)ノ まだまだ、来月で14歳には、見えないよね! こつみたいな、動きは、ないけど……動きすぎです(-_-;)

おはようございます

クッキーちゃんの後ろ姿…
あ~モフモフがヤバイwww
モフモフみると変態チックに
なるな…あたし…ψ(`∇´)ψ
えっ?ちびちゃんて14歳?
画像では1歳?2歳くらいかと…
すごいラブリーちゃんだ~\(//∇//)\

ももたん様

ちびを若く見てくれて、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
まだまだ、元気いっぱいで、若いって言ってもらえるのが、効果あるみたいです(笑)

ももちゃんも、ちょーラブリー☆な、パピヨンちゃんですよね……読み逃げしてました(^^;;

こつは、ポメっぽいので、ももちゃんみたいな、正統派パピヨンちゃん、うらやましいです♪
ちびは、パピヨン×チワワmixだけど、チワワっぽいんで、ももちゃんみたいな、可愛いパピヨンちゃん大好きです♪

ぽろさん( コメ欄お借りしまふ)

実はパピっぽいと思ったんです。
パピチワで納得(^^)
あたしのパピセンサーが動いたん
ですがwww失礼になったらと
思って…マジ可愛いですよ。
ちびちゃん\(^o^)/

コメ欄お借りしましたm(_ _)m

No title

ちびちゃんの後ろの、こつちゃんの動きがアクロバティック
で超面白いロデオみたい( ̄▽ ̄)

クッキーちゃんのモフモフ背中可愛い
後ろからぎゅーっとしたくなりますね(≧∇≦)

撮影記事、長く続くかと思いきや…
ポメラニアンを見るのが忙しかったと…ププッ( ̄+ー ̄)




カートについて

昨日は色んな方がカートについてコメントされてましたね。
確かに動物が嫌いな人の気持ちは分かりますけど
厳し過ぎるし、こんな情報をちゃんと広めてないJRも
どうなんですかね?しかも対応が駅員によってバラバラなのも…
頭も全部入れてもスリングやバッグがダメって厳しくない?
規定の硬いキャリーバッグと状態は同じなのに
よっぽどマナーが悪かったから、こうなったんでしょうけど
これじゃあ車無しの人はキツイですよね。
あんな硬いキャリーバッグなんか入れて移動しても重いわ、邪魔だわ
で、出かける気失せますね(~_~;)
コレはチョットひどいよぉ〜…(/ _ ; )

ぽろさん♪

クッキーの背中、頼りがいあるでしょ(笑)

こつがバッグに自分でジャンプして入っては
ほじほじして、また出てってのが面白かった
です。
1人でとても楽しそうなんだもん(笑)

ももたんさん♪

ちびちゃんも可愛かったんです。

残念なのがクッキーと相性が悪かったこと(泣)
うーってちびちゃんに言ってた、クッキー。
あんな小さなコにね~、クッキーったら。
親の顔が見たいわ。

コメ欄、自由にどうぞ!
お断りは不要ですよ!!

あなろぐはん♪

ロデオ(笑)
確かにそう見えるね!

カートの件、今年の4月からなんてねぇ。
ほとんど毎日JRに乗ってるけど、知らなかったよ。
セパレートになるカートなら大丈夫だよね。
規定サイズ内とはあるけどさ。
だからうちのピンクのカートはダメよ~

いやいや、ちっさいけど、家のわんズの頂点なので、気は強いんですよ(^^;;

ドックランで、昔、「まり」が、他のわんちゃんに、しつこくされてたら、すかさず、間に入って相手わんこと、戦う気満々でしたから(^^;;……まぁ、止めましたが ……親の顔(飼い主の顔)みてみたいですね~~あっ私(笑)

最初に、クッキーちゃんが、誰かなって、クンクンしてくれたのを、ちびが、怒ったんですよ(-_-;) クッキーちゃんは、何故?って感じと、じゃあ、意地悪するなら、僕も怒るよっ!って感じだった気がします

だから、こちらこそ、ごめんねぇ~~なのです(°∇°;)

No title

ちび はっきり見れてうれしい。
めっちゃ 可愛いぃ。
ホント若く見えるわ。ハピフラみたい(^○^)

こつはぶれてるけど・・

でもさぁ写真少ないのもわかるわぁ。
なんか圧倒されちゃって
ポカーンとしちゃうわ。(^○^)

後お喋りにも忙しくてね~

にしし(⌒▽⌒)

また来たでやんす( *//`ω´//)
クッキー殿の背中、大きいでやんすなぁ( ̄w ̄)
師匠、お背中な流しやしょうか?
なんてなwwwぷぷぷのぷ
ああちきが飼ってる仔の名は「ガジゴン」でやんす!←ガチ☆
3歳と4ヶ月で、体重は2.5kgぐらいでやんす・ω・可愛いがってやってちょんまげ(⌒▽⌒)ちなみに顔は五木ひろし似でやんす
おっと、あちきはそろそろゴキブリの退治さ行くっぺから、この辺で…
ドロン。

ぽろさん♪

ぽろさんはわんこの事良く分かってるから
そう書いてくれると、そうかな?!って
感じで納得です!
ちびちゃんはみんな、今回はこつを守ってる
のかな。

カピバラさん♪

ちびちゃん、ほんとカピバラさんみたいに
若いよね、カピバラさんの顔見たことないけど(笑)

$ポメ咲かじいさん$ さん♪

またまた面白いコメありがとうございます(笑)
前回のも笑いましたが今回も面白過ぎです!

ガジゴンと言う五木ひろし顔のポメチワワちゃん
ってどんななんだろ(笑)
見てみたい~2.5キロ小さいですね。
クッキーの半分以下だわ。
ゴキはクッキーを飼い始めてからでてません。
クッキー食べてる疑惑ありですが(笑)

あ~~今回は、守ってないね(-_-;) ただ、虫の居所が悪かっただけだと思うよ(*´д`*)

クッキーちゃんに、一回怒ったけど、吠えられても、ちびは、全然、気にしてなかったから、戦うつもりなくて、あしらっただけだから……

すいません、年取るとね、おばちゃんわがままでしてm(_ _)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR