ポメラニアン祭り

こんにちは!

何時の間にか梅雨ってあけたんですね。だから暑いのね。

さて日曜日に行った、ポメラニアンファンの撮影会です。

すでに、路上で何人、何ポメちゃんたちが集まってました。
最後尾に並ぶ私と娘。

すると名刺を手にご挨拶をしていただきました!



ぽぽちゃん!まだパピーちゃんだそうです。7ヶ月!可愛いです!!
えっと、ブログを運営されているそうです。ぽぽときままな毎日言うブログ!早速訪問させていただきました!

また訪問させていただきます!

お次はポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる
のブログでお馴染みのフランちゃん!



何でも、ダイエットをしてずいぶんスマートになったそうです!
これはクッキーくん、見習わないとo(≧ω≦)o



クッキー!まずは5.5キロ目指すぞ!



フランママさんがクッキーを抱っこしてくれている間、気になって仕方のない子ども達。
ママ取られちゃうか心配なんだね!



写真が何故ブレているのか?
この仔、すごいジャンプをするんです!これは特技ですね!!ホント軽くジャンプしているのにジャンプの高さが凄い!
驚きました!



素敵なリードをしている!と思ったらご自身でそういう会社を経営されているそうです。プリンちゃんじゃなくて、ママさんがですよ!



こちらの写真もブレておりますが、この大きさの違い!分かりますよね!
とにかく小さい、鼻なんかもう米粒みたい!大人しくて、可愛いくて目が離せません!
ホント大人しいんです。
クッキーが近くに行くと、怖いみたいでした。巨人が来たぞ~!みたいな?
腰が引けてるもの。
ゴメンね~。



お腹空いたのか?自分の手を噛むちゃちゃ。
で、肝心の撮影ですが。
写真撮影用の台の上に二匹を置きましたが、案の定二匹が同じように大人しくしていることはなく、別々に撮影。

クッキーの方が大人しく順調に終了。ちゃちゃは怖かったみたいで震えてました(´>‸<`ㆀ)
声をかける人が男の人だったからかな?
何とかちゃちゃも終了。

編集で二匹一緒にしてくれるとの事です!お手数おかけしますぅ。

あ~またこういう機会ないかな~。
幸せでした(=v=)ムフフ♪

電車でカートは大丈夫なのか?
聞いてみました。ポスターが貼ってある千葉県某駅の駅員さん。
カートですか?大丈夫ですよ。

あの、ポスターにカートはダメって書いてあるんですけど…

カートって犬のですよね。

はい。

大丈夫です、手荷物の切符は買って下さいね。

分かりました~。

って事で、電車でワンコとお出掛けGO!でしたよ!
きっとあのポスターみたいにオープンカーになってるカートはダメなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁー(〃▽〃)あの、ちょーちっさい、ポメちゃんとの、ショット!
めっちゃ、大人しいくて、ちっさくて、モコモコしてて、可愛いかったよね♪たしか、3歳って行ってたよね!

あの、こつに、そっくりな、白黒ポメちゃん、そんなにジャンプしてたんだね! ジャンプ力なら、こつも負けてないよ!

あの、白黒ポメちゃんブログも見てきたよ!記事、アップもしてないのに(~_~;)、昨日、いろんなブログから、ひゅーってしててね(笑)
「ぽんみるダイアリー☆」さんでした。

カートOKなんだね!

あなろぐちゃん、買わなきゃ♪ムータンも一緒に、行けるよ!

ぽんみるダイアリー☆さんに、クッキーちゃん&ちゃちゃちゃん載ってたよ(*⌒▽⌒*)

ぽろと、ちびも( ´艸`

ぽろさん♪

情報ありがと!
見に行ってみるね!
うん、こつもすごいよね!ヒザカックンしてくるの
こつでしょ!
ぽろさんガラケー使いこなしてるわ~、スマホ
いらずね(笑)

ちょっと、最近、決定が押せないときが不安よ(~_~;) ガラケー酷使ししてるからね(笑)

親指も疲れてるわ(笑)

おはようございます

ポメちゃんだらけで
モフモフし放題て感じでしょうか?
\(//∇//)\ モフモフずきのあたしには
たまらんでしょう!(笑)
他の仔みるのも楽しいですよね。
みんな顔も色も大きさも
やっぱ違うし(^^)
いろんな仔いて楽しそうですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

わぁ〜い♪
ポメラニアン祭りだーっ
ワッショイ\(^o^)/

雑誌にどんな合成写真で載るのか楽しみだよね♪

ちなみにクチャ様…いつの間に
ピュー機能をマスターしたんですか?
汚い手を使ったんですか?
ムッツリちゃんとかに、やって貰ったとか(ー ー;)

あと、カートはちゃんと上が閉まれば大丈夫なんですね?
_φ( ̄ー ̄ )なるほど、なるほど♪

明日も楽しみにしてまっせ
(≧∇≦)

No title

カートの事聞いてくれてありがとう!
取り敢えず当日知らんぷりして持っていきます。
で、聞いたとこってJRだよね(^_^;)?

ももたんさん♪

モフモフ最高でしたよ!

一口にポメと言っても様々なので、見ている
のも飽きないし楽しかったです!

いやぁー、またの機会があると良いな~
っと思っております!

あなろぐはん♪

ビューって飛ぶのね!スマホからも出来たのよ!
もちろん私1人の力よv(^_^v)♪
でも朝一確認したら自分のブログに
飛ぶようになってて慌てて直したよ(笑)

撮影会の写真、もうないのよ。
だから、今日で終わりー。
だって写真がないんだもん。
写真とるより見るのが忙しかったんだもん。
( ̄▽ ̄)

たれれんさん♪

はい!JRです!
だから大丈夫です!
自信をもって知らんぷりして下さい(笑)

昨日のヒコメさん♪

訪問&コメ、ありがとうございました!
またお待ちしております(⌒▽⌒)

はじめまして、ひなたママと申します。
カートのことなのですが、駅員さんによりけりな部分があるようですが、私のお友達は駅員さんに注意されJRに乗れず、お出かけできませんでした。
奈良のお友達も、JRの駅員さんに拒否され、10分程歩いた所にある近鉄ならまだ禁止じゃない…と教えてもらい、JRの切符を払い戻して、近鉄の駅まで歩いて行ったそうです。
なので、駅員さんによっては電車に乗せてくれない可能性もあるかと。
JR西と東でルールが違っていたら、ゴメンナサイですが、一応、こちらの情報もお知らせしておいた方が、万が一の対策をとれるのかなぁ〜と思いました。

撮影会、楽しまれたようですね。
私も近かったら行きたかったです。
発売日、楽しみにしてますね♪

ひなたママさま♪

カート情報ありがとうございました!

そうでしたか、乗れなかったのですね。
今度違う駅で聞いてみます!
いざ、カートで行ったらダメなんて困り
ますからね。

追記です。

あ、カートからバッグ部分が取り外し可能で、電車内では取り外して、かつ、そのバッグが規定サイズ内(測らないと思いますが)だと、手荷物料金で乗れる…と言われたそうです。
こっちは厳しいのかなぁ〜( ; _ ; )/~~~

No title

確かに規定サイズ内とは書いてありました。

我が家のカート、取り外し出来ないので
アウトですo(≧ω≦)o
明日、早速聞いてみます。
今度は地元の駅で!

我が家も完全アウトです>_<
なにもかもが…_| ̄|○
秋に東へ行く用事があるので、どうしようか悩み中です。
また、JR東日本の情報、お知らせしてくださいまし。
お時間がある時にでも。
八方塞がりなのです( ; _ ; )/~~~

また、遊びにきますね♪

こんばんは~。

撮影会、お疲れ様でした!
お名刺頂いたのにご挨拶遅れてすみません☆

みるくのこと載せて頂いてありがとうございます!

やかましポメでお恥ずかしいです^^;
膝、痛めちゃいそうで心配なのですが
どうにも直らないんですよねぇ~(^_^;)


私も最近JRのポスター、気になってたんですよ。
カート、スリングNGって…!!
どちらも禁止されると困る!
今のところ、都内で注意されたことがないんですが
私鉄のようにもうちょっと優しいとありがたいですよねぇ。

はじめましてココママです
私もカートのこと4月から気になっていましたが、直接問い合わせたら駄目だったみたいですよ

http://s.ameblo.jp/kingyokingyo24/entry-11569686759.html

カート、いろいろ、あるんですね(-_-;)

私、大昔? 駅の売店で、仕事してたんですが、うん、駅員さんの気分次第、有りますよね……
人によるとかね……
駅員さん、見てたら、すいませんm(_ _)m

ひなたママさま♪

訪問&コメありがとうございます!

私も今週末に電車に乗る予定なんです。
で、その為もありカートを購入。
まずいです。
ココママさまの情報をみると取り外し出来ないカート
はダメです。
行きは乗れて帰りはダメってこともあるらしい。
困りました。
どーしよーー(´・ω・lll)

ヨウさま♪

ありがとうございます!!

お名前聞いてなかった~
みるくちゃん!
可愛いお名前ですね。
あのジャンプはなかなかですよ!
膝の心配はありますけど、あのジャンプは
すごい!
何度みても、おー!って思いましたo(≧ω≦)o

ココママさま♪

貴重な情報、ありがとうございました!
乗ったけど帰れない…
一番まずいパターンです。
考えなければ…
本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

ぽぽの写真を掲載していただきありがとうございます。

ブログに訪問&コメントいただきありがとうございます。

バタバタしてまして訪問が遅くなりましてすみません。

撮影会ではお話しできませんでしたがまたお会いできることが
ありましたらよろしくおねがいします。
また遊びにこさせてもらいます。

もしよろしければリンクに貼らせていただいてもいいですか??

スマイルぽぽさん♪

ありがとうございます!

こちらこそ、お話出来なくて残念でした。
発売楽しみですよね!

リンク!もちろんです!
私もまた訪問しまーす!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR