ポメラニアンだらけ~

こんにちは!

昨日は暑かったですね!
初めて冷房を使いましたよ!

昨日はお出かけしない我が家が朝の9時からお出かけしました!
何処へ行ったのか?

ここ!!



ん?
分からない?
じゃ、これでどうだ!



そう!スカイツリー!!
と言っても浅草でやったある雑誌の撮影会に行ったのです!



ポメラニアンファン!8月22日発売ですよ!
10時から整理券を配布、我が家は19番目!10時30分から撮影開始、予定では11時ごろ順番が来る予定。

ポメラニアンだけの撮影会なのでわらわらわらわらポメラニアンだらけになってますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう、最高ですよ!

そしたら!
声をかけられました!
誰o(゚◇゚o)ホエ?



あれ?こつが居ないぞ!



はい!ぽろさんですぅ(≧∇≦)キャー♪

はじめまして~!
いやぁ~ブログのコメでしか話したことなかったですが、今回リアルでお話しました!!



とても小さいこつとちび。
可愛いです!



写真、撮ったつもりがブレてたりしてここに載せる良い写真がな~い!
スマホカメラじゃダメね(笑)

他にも写真撮らせていただきました!



これはクッキー!

明日も続くよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、会えて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

もぅ、私も、ポメ・ポメたくさんで、テンションMAXでした(笑)

クッキー君、モッフモッフで、可愛いかったよ~~(〃▽〃) ちびおばあちゃんが、優しくないから、ごめんね(>_<)

ちゃちゃちゃんも、可愛いくて、ちっちゃかったよ♪

私ったら、抱っこのしかたが、雑な性格まるだしだなぁ、(^^;; まぁ、腕の太さにびっくりでしょうが、こんな感じのぽろです(笑)

ぽろさん♪

おはよう!!

昨日は暑い中、電車に乗って私に会いに来て
くれてありがとう(笑)
違うか~!

こつ、ちびちゃん、ほんと可愛い(≧∇≦)
小さすぎだよ~、ってうちのがデカ過ぎか!

この写真なら私たちほとんど写ってないから
OKよね!娘に顔から下の写真リクエストして
良かった(笑)

ちびちゃんとクッキーの相性が悪いとはー
何でだろうね~!
パピヨンちゃんとは初めて会ったからかな?
と思いたい(笑)

No title

ぽろさん 初めまして~
良かったね。会えて(^○^)
ぽろさん太くないじゃん。
アンパンマンじゃなかったね(^_-)-☆

ちびとこつ ちっちゃいね。
2匹足しても4キロないんじゃない?


メッチャ残念よ。お顔が見れない。(>_<)
クさん出し惜しみせず
バンバン出しちゃってね~ 旦那様も♪

カピバラさん♪

そうなのよ!ぽろパンまんじゃなかったよ(笑)
こつ、ちび合わせてもクッキーの体重に
ならない(笑)
こつはとても元気が良くてバッグに自分で
入ってほじほじしてはまた出てって感じで
面白かった!
私、パピヨン初めて触ったよ!

No title

あ。行かれたんですね~^^
我が家は暑さで断念しました^^;
でも他のお友達のブログでも見たんですが
人数思ったより少なかったとか。
行けば良かったです~(T_T)

発売待ち遠しいですね~(*^_^*)

さっちゃんさん♪

そうなんですよ。意気揚々と出掛けて行きました
が10時に行かなくても大丈夫な位でした。
でも!10時にいったので沢山のポメを見る事が
出来て良かったです!
ポメを見るだけでも満足でした!!
発売楽しみですぅ(≧∇≦)

No title

クチャ様に会いに行くぽろ様…
会いに行けるアイドルAKBと同じだね?
クチャ様、アイドルですな♪
ぽろ様、クチャ様に握手して貰った?
(≧∇≦)

ってかぽろパンまんじゃないしっ
(♯`∧´)詐欺だ詐欺だ!

こつちゃん、チビちゃんもまさかの同伴でビックリしたよー♪
久し振りに見られて良かった(^ν^)
あの、ぽろ様が持ってるデニムの様な水色のがキャリーバッグかしら?

明日の記事も頼みダーっ!

あなろぐはん♪

ブルーじゃない方がキャリーバッグ!
あの大きさだと、クッキーは入らないよ。
ちゃちゃだけなら大丈夫だと思う!
こつ、ちびちゃんとはほんと小さいからね!

メイちゃんも入るよ!
キャリー持ってるならカートなしでも大丈夫
じゃない?
あ!あなろぐはん、私と握手したいのね?
了解です!ハグもする?

そう、あのブルーは、お散歩バックなんよ!

一人だから、なるべくコンパクトにって……いろいろ持ってると、無くしちゃうからさ(笑)

で、すいません、実はあの黒いカバンの中に、布製のわんこカバンが、もう一個入っていたんですよm(_ _)m

あれ、二匹はいるけど、チャック閉められなくなるから、別々に、カバン入れて、連れて行ったんです(^^;;

わかんないぐらい、小さくなる布のカバンです♪

ぽろさん♪

すごいね~!布のカバンに入るんだ!
そんな小さなカバンに!
入るかぁ!小さいもんね!!

あの、ブルーのお散歩バック(うんpバックとも言うが……)にも、入るけど、頭隠せないから……
お散歩途中に、歩かなくなると、あれに入れて歩くよ(笑) 大人しいしてる、歩くよりマシなんだろうね、ちびは(笑)

ちょっと、うんp潰れると、臭うが……

ぽろさん♪

へー!小さいとどこでも入るから便利ね。
うんP潰れたら…
困るね(笑)

No title

訪問&コメントありがとうございました~♪
先程は、ぽろさん経由の「いちぱち家」経由でやってきて見せて頂きました。^^;
後ろの19番さんの可愛いポメちゃん×2の方だったんですね~。
そしてお友達があのちっちゃいパピヨンさん×2の方で...。(#^.^#)
もっと絡んでおけばよかったです~(笑)

昨日はホントに可愛いわんちゃん達ばかりで、かなり舞い上がりました!!
発売楽しみですね♪
こちらこそよろしくお願いします~。(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカロンままさん♪

訪問&コメ、ありがとうございます(▰˘◡˘▰)

ぽろさんはあるブログのコメ欄で知り合い、
昨日初めて会ったんですよ!

撮影会、ポメラニアンだらけだったので、
もう、嬉しかったですよね~。
なかなかポメって見ない、うちの近所に
いないので。
最高でした(=v=)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR