カート禁止?

こんにちは!

今日は七夕ですね。最寄駅を降りたら飾り付けされてました。
今日は何らかのイベントがあるらしいです。
七夕なので、ブログの更新時間を7時7分7秒にしてみました(笑)



しょぼいですが、まぁこんなものです。雰囲気は味わえましたわ。

今日はお出かけするクッキーとちゃちゃ。久しぶりに東京に行きますよ!

今日は車ですがきっとカートが活躍してくれるでしょう!




ねー!
良い子にしてるんだよ~



ちゃちゃも乗せてあげてね!
明日も暑いみたいだから毛皮のコートは脱いだ方が良いかもね(笑)

ところで、駅でこんなポスターを見ました。



え!カートダメなの?
手荷物として料金を払うのは知ってました。前に電車に乗った時、カートじゃなかったかな~。
顔が出ないようにしてくださいとは言われた覚えがあるけど、カート自体ダメ~?!
ホント~?
カートで連れてる人見たことあるけどな~。私の買ったカート、折りたためるけどキャリーにはならないと思う…
まずいぞ~(~_~;)

この写真、頭出してるからダメなのかな~。うん、きっとそう、そうに違いない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお、七夕更新とは、シャレオツな(*⌒▽⌒*)

もぅ、今日は、朝から汗ダラダラっすな(~_~;)
カートだめなんだ、知らんかったよ!
ぽろは、小心者だから、カートで電車乗らないから……ちなみに、都内の私鉄は、バックインで、無料だよね、JRは、手荷物として←やだね、料金かかるんだよね。

今日は、車なんだよね? みんな起きたのかな?

会えるかなぁ~~他の集まったポメちゃんたちも見て、目移りしちゃうかも( ´艸`)

ぽろさん♪

おきてまっせ~!私とクッキーだけ(笑)
そろそろ起こすかな娘を、あ!でもまだ私の
朝の仕事が残ってる~。
特急で終わらせますよ!

母は、出かける前の一仕事が、あるから大変だよね~~~(~_~;)

うん、終わるまで、寝かせて置くのが一番だよね(笑)

洗濯物、外干しただけで、暑いよ~~皮下脂肪を夏は、脱ぎたい(笑)

結局、ちび、こつ一緒です!

う~~ん、電車頑張れるか不安(~_~;)

No title

そりゃマズイ!
上から見えないように風呂敷(^○^)でも
被せて
クッキーとちゃちゃちゃんには泣くときには
「おぎゃぁ」っと泣くように言っとかなな

カピバラさん♪

相変わらずオモロイね!風呂敷だって!
じゃ今度は風呂敷持参しま~す!!

No title

えぇぇぇぇーーーーっ((((;゚Д゚)))))))
カートダメなの⁈
そしたら買う意味がなくなっちゃったんですけどぉー!
キャリーバッグなんかではウロウロ出来ないし重いし邪魔
(−_−;)

明日の記事楽しみにしていますよ?
色々、盛り沢山な事が、あったとか無かったとか?
( ̄▽ ̄)ウフフ♡

あなろぐはん♪

カート、一応ダメってなってるんだよね~。
でも、頭が隠れるなら大丈夫かなと勝手に
思っているんだけど~!

今日は思いのほか写真がなくて(汗)
名刺は何枚か配れたよ!

ブログではじめまして♪

お名刺いただきましたフランママです
最初のお声掛けはフランパパで・・・
クッキーちゃんを抱っこさせていただきありがとうございました
それよりも駅のポスター
京都情報で先程?知りまして・・・
ぎゃぁ~~~~と悲鳴(笑)を挙げておりました
我が家には関係はないのですが・・・というか無理なんです
あまりのうるささで・・・(-_-;)
話が逸れてしまいましたが
クッキーちゃんに親近感を覚えた私でした
これからよろしくお願い致します
頭が出てるからダメなんですよね?
これからどうなってしまうのでしょうか?
またまた話が逸れてしまってますが
ワンコと電車でGO!はどうなってしまうのでしょうか・・・

フランママさん♪

早速、訪問いただきありがとうございます!
昨日はフランママさん、フランパパさん、
わんちゃんとお話出来て嬉しかったです!

フランママさん、面白いお方…
もとい、フランクなお方でクッキーと共に
親近感を覚えました(≧∇≦)
あ!昨日フランママさんのブログ読み逃げ
しました(笑)と言うか今までも何度か
読み逃げしてました~(大汗)
今度はコメさせていただきます!

あ!カートの件は今日駅の人に聞いてみます!
犬とお出かけGO!の為に!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR