シャンプー行ったよ

こんにちは!

この前の木曜日、クッキーだけシャンプーに行きました!
ちゃちゃは毛、薄いのでまだシャンプーしなくても大丈夫かなと。

カットもしようかと思ったんですが、やっぱり毛が長い方が可愛いかなって、今回はシャンプーだけ。
ても、次回は短髪にします!

迎えに行くと…



クッキー、一人で狭いとこに居ました!



あ!待った?



ごめ~ん(笑)



そうだね!
特に汚れてもなかったけどね!



うん、+1000円ね(TwT。)

でもトリートメントすると、手触りが全然違うんだよね!



後ろからみると何も変わってないように見えるね。
でも、お尻はキレイな桃尻になってます(笑)



今日はお留守だよ。
リボンもブルーのギンガムチェックにしてもらいました!

さぁ!帰るよ!!



この日はいつも通り良く寝ました。
やっぱり疲れるのよね。
お疲れさま!クッキー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギンガムチェック 可愛いです。
なんかギンガムってAKBか?ん~~
歌にもあるよね? ないか(^_^;)

クッキー狭そうだわ。
これからは早く迎えに行ってあげてね。(^_-)-☆

やっぱコロコロは必須よね!

クッキーちゃん、ほどよく伸びた毛が、なかなかナチュラルで良いよ♪

明日は、バッチリ、撮ってもらわなきゃね( ´艸`)
なんだか、私まで、わくわく(〃▽〃)

カピバラさん♪

コロコロは必要アイテムね(TwT。)

ギンガムチェック!AKB48よ!!
カピバラさんも大分AKBのこと分かって
きたんじゃない~(笑)

ぽろさん♪

程よく伸びてるでしょ!
明日、まずは旦那と娘を起こすことが
一番だわ(笑)

クッキーは早起きだから大丈夫( ̄▽ ̄)

おはようございます

うちは シャンプー連れて行った
ことないんですよ~(笑)
家シャンのみwwwψ(`∇´)ψ
でもやっぱりプロに頼むと違う
だろうなーと思いますね。
触り心地が(^^)
一回連れて行ってみようかな~?
クッキーちゃんフワフワに
なって可愛い(^∇^)

シャンプーと言えば、ごまと、るーを、トリマーの専門学校の、シャンプーモデル? に、月一で、お願いしてたことがあるんですが…… 勉強だから、タダだし、送迎車は、何匹お願いしても、千円でした。 自分で送っていけば、かからない。

で、いつも朝から、最後の授業まで、任せちゃってたから、訓練の練習とか、いろいろやってたみたい。

でもね、何回か通ったら、耳がぐちゃぐちゃしてきて、そうなったら、あちらで、獣医さんにみてもらえるんだけど、因果関係ないって……でもね、そこに行かなくなったら、耳きれいになったんだよね(>_<)

学生さんの後、先生が、チェックするらしいけど、甘かったんだね。

プロになるためには、仕方ないけどね(~_~;)

No title

フワサラになったクッキーちゃん。
とっても綺麗になりましたね。
ママのお迎えが遅いと、ちょっと心配になっちゃうよね。(笑)

No title

可愛いっ
あの下のケージに一人でポツンと居る所が身悶えます。

遅いって怒ってるクッキーの可愛いこと(≧∇≦)

それと良いお返事(^ν^)良い子だったね♪

ももたんさん♪

うちも、小さ頃は家シャンでしたが乾かすのが
大変~!
爪切りも怖くて、買ったけど結局やらなかったです!
黄門さま絞りも怖いです。

クッキーはトリートメントをするようになって
とても手触りが良くなりました!

ももちゃんも一度行ってみてください~

ぽろさん♪

シャンプーモデル!聞いたことある!
単純に安くて良いなと思ったけど、そんな
トラブルがあると、やっぱり嫌だね。
バリカンとかもいたそうだし~。

料金が高いのは仕方ないね、納得(笑)

ポンママさま♪

私の顔を見たとたん、物凄い勢いで吠えます!
さみしかったのか、つまらなかったのか、
嬉しいのか。
きっと嬉しいのでしょう(▰˘◡˘▰)

あなろぐはん♪

いい返事してるでしょ!
アクビしながら( ̄▽ ̄)

前は大きなゲージだったのに最近小さい
ゲージに入ってるクッキー。
少し小さくなったのかな?

トリミング

コメントありがとうございました♪

クッキーちゃん可愛いですね☆
表情がとっても豊か。
トリミングするとやっぱり
見違えるようにきれいになりますよね。
その分お札は飛んで行っちゃいますが・・・

また遊びに来ますね~

のんさん♪

ありがとうございます!

そうなんですよね~。お札ってなんであんなに
よく飛ぶのでしょうか(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR