カート

こんにちは!

先日、カートを買いました!
ドッグカートですよ!前に買ったのは一応あるんですが、クッキーをいれて上のフタ?を閉めるとクッキーの頭があたって嫌そうなんです。

買ったのはこんなのです!
私も娘も好きなピンク(〃ω〃)



コレは折りたたんだところですね。



フタ?フード?が高いのできっとクッキーの頭もあたらないかな。



前を開けることが出来ます。
くるくるとまいてマジックテープで止める。



フードを閉めた状態で前から出し入れ出来る。
でも、この大きさだとクッキーは無理かな。



中に入ってるクッキーみえますか?
少し怖いみたいです(笑)



一応笑っているクッキー。



二匹入れても大丈夫みたい。

良かった!
組み立ては全部娘がやりました。

まだ旦那さんには言ってないです(笑)
お値段は送料込みで8100円かな。
色んなとこで売っていたんです。
楽天とかAmazonとか、でも結局ヤフオクが一番安かった!
もちろん新品ですよ!!

同じものなら出来るだけ安く買いたいですからね!
これで、お出かけ先で抱っこしないで良いわ~。あまり、お出かけしないけど(笑)
欲しかったマザーカートは今回は諦めました(TwT。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~
届いたね。良かった良かった。

とっても可愛いピンクだわ。
下から2番目 クッキーとても大きく感じるけど(^○^)

クッキーとちゃちゃちゃんは一緒の所に入れても
喧嘩しないのね。ウチは大ゲンカしそう(>_<)

ハピフラも今からせっせと旦那に
「今時はワンコ買ってたらカート買うのは当たり前やで」
っと他人ブログ(カートいっぱい載ったやつ)見せてます(^○^)

きゃ(*^.^*)可愛いピンクだわ♪

うちのと、形が似てるかも!色はつまらない、茶ですが(--;)本体自体も軽いし、風通し良さそうで、夏向きだよね♪
うちは、夏場は、底に、冷えジェルマットひくよ!

カピバラさん♪

クッキーを先にカートに入れてちゃちゃを
後から入れたら唸ってたw( ̄▽ ̄;)w

外なら大丈夫な筈。
カピバラさんも旦那さん説得して買えると
良いね!でも二段必要?

ぽろさん♪

ピンクでしょ!
娘オススメです(笑)

底に冷えジェルマットね!ナルホド!
やってみるね!

カート可愛いです。

あたしもハピフラさんとこみたいに
カート欲しいと旦那さんに
ちょくちょく言うんですが
いまだに却下されます。(−_−#)
基本あたしが買う物に文句の
一つも言わない人なんですが
カートだけは却下なんです。
この間なんてそんなに乗せたいなら
娘の赤ちゃんの時のベビーカーを使えば?って言われた…(; ̄ェ ̄)


No title

おぉ〜良いねぇ♪
ピンクもパステルカラーで可愛いねぇ(≧∇≦)
私もピンク好きなんだけど押してる自分想像したら黒か、デニムが良いかな?と思ってます。
ピンクの服も顔がくすんで似合わないお年頃で…
だけどアナログポメには赤やピンクの服を着せてます( ̄▽ ̄)

ウチはニャンコも一緒に入るのが良いから蓋?の部分とかネットの部分とか頑丈なのか見ないと(−_−;)

あなろぐもカピバラ様や、ももたん様の様にカートの必要性を訴えてます。
誰が先にゲット出来るかな?
( ´ ▽ ` )ノよぉ〜いドンッ

ももたんさん♪

普段の買い物に文句を言わない旦那さんが、
カートには首を縦に振ってくれない?
ももたんLOVEなのに?!

カートじゃなくて自分で抱っこしたいのかな?
カート大好きになって、抱っこ嫌がったら
困るからとかɿ(。・ɜ・)ɾ?

あなろぐはん♪

ピンクは娘が絶対譲れないらしいので(笑)

ムーたんもなら、やっぱり丈夫なマザーカート
が良いかもね!
高いけど、もの良いもんね!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR