怒り顔

クッキーが怒るとこういう顔になります。これは、娘が怒らせたらこうなったけど、ちゃちゃとも時々マジ喧嘩しますo(>ω<*)o



もう一枚o(>ω<*)o



いや~。これは怖いですよ!

ちゃちゃの怒った顔は?



ちょっと、いえ、だいぶブレてますね(>▽<)



これは、おもしろ写真です(笑)

怖い?
ベローん('ー') フフ

明日も会社だ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅクさんもコメント確認 できてるやん。

お互い日々成長やね。

一回 お互いリンク貼ってみない。

まぁハピフラのブログは3人だけやけど(^_^;)

さっきね、確認画面やってみたのよ。

リンク貼る?
えっと、ちょっと勉強しますからね。
今日、いっこ勉強したから、また明日ね(笑)

こんな、瞬間の写真とれるんだね(・∀・)

なんか、いい瞬間って、焦ってカメラ探してるうちに逃しちゃうし、ガラケーじゃ、起動するうち終わってるし…(T^T)
今日は、見知らぬおじちゃんが、写真撮ってるし(@_@) ひたすらケータイいじってる、飼い主と、待たされた可哀想な犬と、桜の構図が、良かったらしいです(・・?

ぽろさんちのわんちゃんだけ見れないよん!
何か見る方法はないかね。。。

桜の下でモデルですか(=^・^=)

色つかないかな?これでどうかな???

クッキーちゃんの怒った顔、別人いや、別犬ですね(笑)
いつもの可愛いらしいお顔が、こんな怖くなるなんて…
娘さんはいったいどんな事して怒らせちゃったんですか⁈
私が飼ってるポメちゃんはメスですよ~!

ポメポメワンダーランド さま

♀ですか!
じゃあ、おとなしいのかな?
クッキーの鼻の前で、手をわーってやるんです!
そうすると、鼻がピクピクして、ムキ~って
感じです(。・o・。)ノ
分からないですね~(=ω=;)

かぁわいーっ!!可愛いよ!!
クッキー君もチャチャちゃんも可愛い!
その顔を見たくて怒らせちゃうかも
(//∇//)


でー、でー、コメ返しの文字に色を付けれる様になってるし!!!
A型の人の、やりだしたらトコトンな感じが凄いね( ̄∇ ̄*)ゞ

なんかカピバラさんと言ってる確認がナンタラカンタラはサッパリ。

ぽろ様は、ブログを始めるしかないかな。他の方のブログに写りこめるのはワンコだけだからニャンコもとなるとブログよね。
(/▽\)♪ゴーゴー!!!

あなろぐはんも、諦めないでGOGO!

メイちゃんと武蔵くん、もっと見たいなぁ(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR