おかんむり~

こんにちは!

今日は昨日の続きですo(≧ω≦)o
すみません。ホントにくだらなくて~



この写真、ちゃちゃ、とても可愛いと思うんです!
ティアラみたい( ̄▽ ̄)



隙間からジッとこちらを見ているちゃちゃ。無言の反抗ですね。



少し地味かな。



ビックリしたね~



むち打ちみたいだな。



取ってはないけど、耳どこにいったかな~(笑)
ないね~。聞こえるかな?
ちゃちゃ!



今度は目が見えないね。



ホントだよね。

でもお姉ちゃんも反省してるみたいだよ。



ダメだこりゃo(≧ω≦)o

ホントに失礼しました(´ω`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで、見てビックリΣ( ̄□ ̄)!

お・お姉ちゃん(°∇°;)
ナイス(〃▽〃)よ♪

ちゃちゃちゃん、ティアラまでは、良かったよね~~(*⌒▽⌒*)…って、一枚目だけじゃん(^^;;

ぽろさん♪

そう、お姉ちゃん、クッキーとちゃちゃだけ
に変顔をさせるのは悪いと思った…

違うな~、単純に自分もやりたかったんだな(笑)
私にもやる?って聞いてたからな~

No title

ほんと一枚目だけだ。良い感じなの(^○^)
でも色々とバリエーションあるね~
感心するわ。

娘ちゃんも やりたかったのね。
普通中学生は恥ずかしい時期じゃないの?(^○^)

じゃあ あなろぐさんも
娘ちゃんみたいにしたいかもしれないね。
使い終わったら送ってあげてよ(^○^)
喜ぶよ きっと
あ!ウチは要らないから(^^)v

カピバラさん♪

要らないの?のあっち、やりたいかもよ('∀`)
今なら送料込み1000円(笑)
バリエーション豊かなおかんむり~
今だけ限定だよ~

No title

すみません。ホントにくだらなくて〜

って…
私も一押しの編み編みネット帽子を…(−_−;)

ムッツリちゃん…くだらなくないもんね?
芸術だもんね?アートの世界なのよね?
( ̄▽ ̄)

私は何コレ?のチャチャちゃんとムッツリちゃんに芸術性を感じたわ。
ブラボー\(^o^)/

おはようございます

チャチャちゃんも
あたしの期待通り茶アザラシに
なってるぅ~ \(//∇//)\
はあ カワユス…
うちもモモで試してみよかな?ww
ψ(`∇´)ψ

あなろぐはん♪

芸術かいな( ̄ー ̄)

編み編み帽子とグレーの旅人の作った洋服、
どっち着る?!
私、帽子にするわ(笑)

ももたんさん♪

ももちゃんは小さいからリンゴとか桃とかので
出来るかも~!
あ!桃は立派なものに包まれてましたね~。
じゃ梨で(笑)

娘ちゃんの、将来は、あなろぐさ・ん・・
( ̄◇ ̄;)

ぽろさん♪

それ、まずいかも( ̄ー ̄)
アラサーで果物ネットかぶる…

No title

ぽろりんめぇ〜(`_´)ゞ

いいんだじょ〜、こんな大人の方が楽よ♪

あなろぐちゃん☆クッチャ様も同意したも~~~ん♪

うふふっ、かつかつな教育ママとか、こわ~~いオバハンになるより、いいよね(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR