帽子

こんにちは!

昨日のメロンを守っていた編み編みですが、娘がこれで写真を撮ると言い出しました。

良く思いつくなと、感心(笑)



うわ~!良かったね、クッキー!
すごく嬉しそうな顔だねo(≧ω≦)o



風通しも良さそうね!



へー!多機能だね。
大冠みたいだよ( ̄▽ ̄)



あら便利( ̄▽ ̄)



隙間から見えないɿ(。・ɜ・)ɾ?



うん。



そうかな?



そんな顔しないで~




今度はちゃちゃの番だね。



あら~!
ちゃちゃ!とっても良く似合うわ!
可愛い顔( ̄▽ ̄)

明日はちゃちゃ編…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良く似合ってるよ~~今年の夏、先取りファッションだね♪

…あなろぐさんも、思いついたみたいだから……中学生レベ……

No title

メロンあげた方も
このネットまで有効活用してくれるとは
思ってなかっただろうね(^○^)

やっぱこの発想は中学生にしか
思いつかないのね・・・あなろ・・・・・・・

ぽろさん♪

この帽子、メロンがついてるからお得よ( ̄▽ ̄)
ぽろさんもどう?
あなろぐはん…

カピバラさん♪

いただいた物は最後まで活用せねば(笑)

中学生レベルのあなろ…
私はホントに思いつかなかったよ( ̄▽ ̄)
発想力豊か、純粋なのねあなろ…

No title

やいやいやぁーい

そこのポロポロポロリん野郎とカビカビカピバラ野郎とぐちゃぐちゃクチャ野郎どもっ
何、三人でコントみたいなコメントをしてんだっ
コラコラコラーッ

面白いやんけ

笑ってしもうたやないけ
( ̄▽ ̄)


そしてムッツリちゃんグッジョーブッ(=´∀`)人(´∀`=)
やはりブログするなら、そういうアンテナ必要よね?
いつまでも中学生のアナログより( ̄+ー ̄)

クッキーちゃん、チャチャちゃん似合うわよ♪
クッキーちゃんが、やるとお笑い芸人みたいになるね(≧∇≦)

あなろぐはん♪

アンテナそろそろ交換しないと、入りが
悪くなって来たんだよね~(笑)
劣化が激しいわ~

こんばんわ

クッキーちゃん
ほっかぶりの画像が
白アザラシみたいでめちゃ
カワイイ~ \(//∇//)\ たまらんww
それといつもニコニコちゃん
ですね。(^∇^)
モモは無表情が多いから(汗)
羨ましいでふ。

ももたんさん♪

ほっかむり!白アザラシ(笑)

可愛いなんて言ってもらうと嬉しいでぶ( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR