いただき物

こんにちは!

会社の人にメロンを頂きました!
そろそろ食べ頃になったので、切る前にクッキーにも見せてあげました!



初めて見るメロンです。



ゴロンと転がったメロンに驚いて逃げるクッキー(笑)



うん、メロンだよ!



うん、食べ物だよ、人間のね!



うん、うん。



クッキーは食べられないよ~(笑)

あ!昨日クッキーの洋服を買いました!真夏でも25℃になる洋服らしいです。
初めての洋服です。身体に合わせるとキツイのでチョット丈が長いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ、ちょっ、待って待って

そのメロンをくるんでる白いヤツ
それ、やらないで素通りはダメダメ(^∇^)
その白い編み編みは、クッキーちゃん、チャチャちゃんの顔に、かぶせないと♪
私もやりたいんだけど、その編み編みが手にはいる果物買ってないからね…

是非やってみてぇ〜♪
可愛くなるよ♪

ちなみにクッキーちゃん、メロンにビビってますね?
(^ω^)可愛い♪

あなろぐはん♪

娘が素通りする筈ないよ( ̄▽ ̄)

私は考えもしなかったけどね。
さすが、あなろぐはん( ̄▽ ̄)

こんにちわ

クッキーちゃんメロン怖いんだ
(^^)カワイイ~
モモは果物スゴイ欲しがりますよ
たまに少しだけあげますがww
クッキーちゃん少し貰えたかな?

最近は洋服も虫防止の奴とか
冷感の奴やらたくさんありますね
うちは抜け毛対策に着せたり
(車によく乗せるから毛が凄い)

クッキーちゃん似合ってるよ
v(^_^v)♪

ももたんさん♪

メロンは食べさせなかったです。
欲しがらなかったし(笑)

ももちゃんは洋服似合うから良いですね!
うちのクッキー…
今度、ドッグカフェに行く予定なので初めて
買ったんですよ!
虫除けなんてあるんですか~!
知らなかったですo(≧ω≦)o

クッキー君、お洋服、良かったね♪

今は、わんちゃん用品いいものたくさん出てるよね☆

ぽろさん♪

なんせ、クッキー似合わないからさ!
試着しないと買えないし。
まぁ、コレはまずまず似合うかも( ̄▽ ̄)

でも、丈長いからオシッコ引っかかりそうで
嫌なのよ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR