苦手なこと

こんにちは!

皆さんは泳げますか?
私はクロールは出来ませんが平泳ぎなら出来ます。
足のつかない海では泳げないですがプールなら泳げます。

娘は泳ぐ事が出来ません。
そもそも、水に顔をつける事が出来ないようです。
なのでプールに入る時は浮き輪が必要です(笑)

そんな娘ですが水中メガネは一応持っています。
そうなるとクッキーに着けたくなるようで…



お姉ちゃんに聞いてみな!



そうかな?



はい。



はい。




そんなクッキー、生まれてから二度泳いだことがあります。
一度は夏に伊豆のホテルに泊まった時、ホテルのワンコ用のプールで泳ぎました。
泳いだと言っても、大きなプールは無理なので小さなプールで半分溺れているような感じで、また水も夏なのにすごく冷たくて、何だかかわいそうでした。

もう一回はドッグカフェに隣接したプールで、インストラクター付き!
最初はライフジャケットを着て慣らし、最後はライフジャケットなしでも泳いでいました!
もちろん犬かきですo(≧ω≦)o

その、必死の顔は半端なくおかしい、もとい、可愛いものでした(笑)

その後、足を悪くしたクッキーはプールでの泳ぎはしていません。
ちゃちゃは元々、耳に持病があるので耳に水が入るプールはもってのほかで、出来ません。
きっと本人もホッとしていると思います(笑)



何?泳ぎたいの?!



ちゃちゃ、顔…
これ、顔出しNGかな(笑)



お前もな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃん用のサングラスって、こんな感じなんだよね! まりが、白内障になったとき、まぶしいだろうと思って、買うか迷いましたよ!………買わなくて良かった( ´艸`)


娘ちゃん、学校のプールの授業はどうして過ごしてるの?まぁ、女子は、いろいろ理由つけて、参加してないって、話しらしいけどね(笑) 家の三女も、遊びのプールは、好きだけど、息継ぎ出来ないから、学校のプールは、苦戦してたよ(笑)夏休み中、体育の先生(女性)から、泳げない子、集めた講座開いてもらって、行ってたなぁ~~中学生三年間( ´艸`)

高校は、プールが無いところだから、ホットしてるよ(*^.^*)

ぽろさん♪

学校のプール、小学生の時は結構厳しかった
みたいだけど、中学は遊びのプールらしく、
楽しんでるよ!
ビート板が手放せないらしい(笑)

ワンコ用のサングラス!そうね、クッキーと
ちゃちゃを見てると、買わない方か良いかもね~(笑)

そっか、うちは小学校時代が、ゆるゆるで、顔に水つけられたのが、小4で、中学は、かなりハードに泳がされるので、枠外組は、苦労したみたい(^^;)

ちなみに、ぽろは、クロール出来るけど、平泳ぎ出来ないよ(笑) 前に、進まないんだよ(笑)

クッキーちゃんは、あれ、黒塗りサングラスだったら、似合ってるかも( ´艸`)

ちゃちゃちゃんは、……ごめ~~ん( ´艸`)

No title

超面白い
朝から笑っちゃった(^◇^)♪
チャチャちゃんは小顔だからゴーグルの方が大きいね。
クッキーちゃんは顔が大き…
((((;゚Д゚)))))))危ない危ない…

ちなみにウチの母がカナヅチで大変だったからとカナヅチの娘の私を無理矢理スイミングスクールに通わせ泳げる様になりました。
が、学生時代程泳ぐ事がなくなったら、また息継ぎが出来なくなってて浮き輪手離せません…( ;´Д`)意味ない…

おはようございます

今年はモモを泳がしてみようかな?
犬かきみてみたいwww

2匹ともゴーグル付けたら
別犬みたいですね。ψ(`∇´)ψ
カワイイ顔が…www

ちなみにあたしは、まったく
泳げません(汗)
浮き輪が必須アイテムです。
♪( ´▽`)

No title

ワンコは本来泳げるものなんでしょうが
うちは1度も泳がせたことがありません。
たぶん、プールとかいれたら死にそうに大騒ぎすると思うので(笑)
気持ちよくスイスイ泳ぐ子はいいんですが
溺れそうに必死で泳ぐ子をみるのは
どうも、苦手なようです。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぽろさん♪

そうね!クッキーは黒なら似合ってるかも!
ちゃちゃは…
サイズもあってないし、ブサイクだわo(≧ω≦)o
良いの!ゴーグルは似合わない方が(笑)

あなろぐはん♪

ここでも、クッキーとちゃちゃの大きさの違いが~(笑)
わかりやすいね~!

あなろぐはんはスクールに行ってたのね。
ならいざという時は大丈夫よ!!

ももたんさん♪

一度は泳がせるの良いかもですが、
濡れねずみになりながら頑張る我が子を
見ていると、こちらも必死に応援したくなります!

それはもう必死なので(笑)

ポンママさま♪

大きいプールではラブが気持ち良さそうに
泳いでました!飼い主さんが投げたボールを
泳いで取りに行ったり!!
それは見ているこちらも見惚れる姿でした。
小型犬でそんなに優雅に泳ぐ子っているのかな~

No title

え~ シュシュの次はゴーグルですかぁ~

えぇ~っと ゴーグルウチにあったかな(^○^)

でも娘ちゃんのがピッタリな

クッキーって(^_^;)

ちゃちゃちゃん見て思いっきり笑ってますね(*^。^*)

カピバラさん♪

大笑いしているクッキーを見て大笑いした
娘です(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR