あたまどこ?

こんにちは!

今日はお仕事です。
明日はお休み、天気はどうなのかな~。
ちまたでは、バーゲンが始まりましたよ!早速行ってみましたが、結局何も買わずに帰宅しました。

サンダルが欲しいです。

クッキーも何か欲しい物があるようです。



んーっと、ブレてて良く分かりませんが~



先日の娘の誕生日にケーキを買ったと言いましたが、アレは実はコンビニのケーキだったので、ちゃんとケーキ屋で買って来ました!
実は私が食べたいだけかも(笑)



お座りして待つちゃちゃ。



何故、上から目線(笑)

美味しそうなミルクレープ!
私が食べようと買いましたが娘が食べたいと言うので大人の私はチョコレートケーキと交換してあげました(笑)

全く関係のない話しですが、面白い写真が娘から送られて来ました!



どこがどうなっているのか?
クッキーが寝ている写真だそうです。
頭はどこに行ったのかしら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~い!ミルクレープ( ´艸`)私も好きだよ♪

おこちゃまな、ぽろは、チョコレートケーキと、半分個にするでしょう(〃▽〃)どっちも食べたい♪

クッキー君、身体柔らかいのね~?これこそ、エクソシスト(・∀・)

ぽろさん♪

エクソシスト(・∀・)

なるほど(笑)

ケーキの半分こか~、考えもしなかったわ~。
今度は提案してみる!

No title

何コレ
クッキーちゃぁ〜ん
どこなんだ〜い

エクソシスト…
確か昨日どこかで別のエクソシストを見たような…( ̄▽ ̄)

大人な対応は二個とも、あげるが正解ですね( ̄+ー ̄)

どんな形に、半分するかだねヽ(´ー`)ノ

……あれ?でも娘さんの誕生ケーキか(゜-゜)じゃあ、娘さんが大きくだね♪

あはろぐはん♪

そうね、二個ともあげる!

な、わけなーーい!!
これは譲れないわよ。

ぽろさん、そう!半分この悪いとこは
きっちり半分こ出来ないことね(笑)

いけない、私大人なのに。

こんにちわ

クッキーちゃんモフモフだから
アタマどこかわかんないですね。
\(//∇//)\モフモフ…顔を突っ込み
たくなります。www
ポメちゃん見ると和むわ~(^^)

ももたんさん♪

前回シャンプーに行ってから少し時間が
たったので、少し少し不思議なかほりが
するクッキーですo(≧ω≦)o

No title

あれ!今日はちゃちゃちゃん裸じゃん。
恥ずかしいわ(^○^)

ケーキ美味しそう。
でもハピフラあんましケーキとか
食べないのに太ってくるって・・・
やっぱ更年期(>_<)

カピバラさん♪

クッキーは裸族だけど、ちゃちゃは女子
だからね、裸はまずいわね(笑)

カピバラさん、ケーキそんな食べないの?
まぁ、私もイベントの時だけだけどね。
そのイベントも結構あるんだよね。
その度に食べてるな~!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR