ドッグフード

こんにちは!

さっそくですが…



お!
いい顔だね~



ほう!



紹介って程のものではないですが(笑)





ちゃちゃ、洋服が脱げそうだね~
案の定、朝起きたら手が変なとこから出てました(*≧∀≦)



えっと、ドッグフードです。
小粒と大粒がありますが小粒タイプです。
三種類目です。
なんで、コレなのか?

ホームセンターで配っていた試食品を食べさせたところとても良く食べたので、愛用してます。
最近はAmazonで箱買いです。

話しは変わりますが、昨日はお休み。
ネイルしてきました!!

今回はこんなの~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ(*^.^*)ネイル、めっちゃ素敵☆

ぽろも、ピンク好きだから、うらやましぃ♪

ネイルかぁ~~

うちの、わんこズは、ユカヌバだよ!こつが、成犬用、ちびたちが、シニアで11才~のです。どれも、超小粒って、タイプです。

よろしくないと、言われているみたいだけど、 月齢のタイプだけで、ずっとフード変えてないわ(-_-;)

ぽろさん♪

ユカヌバ、ネットで見てみた!
いろんなのあるけど、今の所フード迷路
にはなってないです、多分o(≧ω≦)o
夏なんだよね、食欲が落ちるのは。

ぽろさんもピンク好きだもんね~!
私も好きなんで、どうしても同じようなのに
なってしまう~

おはようございます

コメント ありがとうございました

わんぱく兄弟わんこ ふう太とセブンのブログにおいで頂き
感謝してます
写真をいっぱい写してたくさん載せる・・・
そんなことをして遊んでいます どうぞまたおいで下さい

我が家のフードは テイスト オブ ザ ワイルド ウェットランドというのを
食べているんですよ
腹ぺこわんこなものでフード+野菜の煮込みで満腹感が出るようにしています 太り気味です

ふう太とセブンは兄弟わんこさま♪

野菜の煮込みも一緒にあげているんですね!
量、半端ないですよね!

あんなにたくさん散歩しているのに
太りぎみ?ですか~
そうは見えないですよ~

こんにちわ

ドッグフード
うちは まだコレっと言うのが
中々見つかりません(汗)
小型犬は、小粒が食べやすい
でしょうね。(^∇^)

おっ女子力UPですね
素敵ですよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ネイル良いじゃん良いじゃん♪
素敵女子ですよ〜♪
ホログラデとかも夏はキラキラ綺麗でオススメ♪

フードは一度迷い込むと頭痛くなるよ…
ウチは何でも食べてくれるんだけど病気の事があるから
ウロウロしてるよ。

ももたんさん♪

小型犬はやっぱり小粒ですね!

うちのクッキー、ポメラニアンだけど
少し中型犬かも~o(≧ω≦)o

そうそう、女子力は落ちるの早いのでね!

あなろぐはん♪

メイちゃん、好き嫌いしないのね。

うちはするかも、試したことないけどね!

ネイル、一度やったらやめられないわ。
気分的に良いです(▰˘◡˘▰)

No title

新しいネイルにすると気分あがりますよねー^^
よくわかりますー。
私は自分でジェルするんですけど、なんだか変えたくなってきました★

ご飯いっぱいきたから、いっぱい食べれるねークッキーくん♪

さっちゃんさん♪

さっちゃんさんがネイルしているのは
知ってました~!自分でしているとは
知らなかったですぅ。

器用ですねo(≧ω≦)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR