食べたい!

こんにちは!

この前の娘の誕生日にケーキを買ってきました。

そのケーキを狙うクッキー。



くれって言ってます。



下でちゃちゃが落ちてくるのをジッと待ってます。



必死な顔のクッキー(笑)



パクリと食べました~。

あ~!人間の食べ物~!!

今日は写真のブレがひどいですねo(≧ω≦)o
失礼しました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃりゃ~ ダイエットは?

頑張ってスリムになれよぉ~(^○^)

カピバラさん♪

ダイエットを邪魔するイベントが~。
クッキーはイベント関係ないね!
私も頑張りますo(≧ω≦)o

No title

その下で切ない顔してるチャチャちゃんがツボです。

あれぇ?あたしのは?
って顔してるよ(≧∇≦)

クッキーちゃんは…ダイエット…無…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あなろぐはん♪

ダイエットヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

きっと夏が解決してくれるさ

こんにちわ

あらあらケーキ食べちゃった(笑)
たまにはイイね。クッキーちゃん
うちもケーキとか食べる時は、よくガン見されてます。ww
娘が何か食べてる時は、何か
落ちないかお座りしておこぼれを
待ってるモモちゃんです。(笑)

ももたんさん♪

やっぱり見てますよね!
じーっと見てるんです。
あげないのに見てるんです。
そうすると負けてあげる人がいるんです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR