玄関前

こんにちは!

困ったものですね。
何処にもお出かけしないので、な~んにも代わり映えのしない内容です(笑)

今日も散歩からの帰りに玄関前でくつろぐクッキーとちゃちゃ。



ほう!



ちゃちゃ!
笑い過ぎじゃなーい?!



残念でした!



おっ!誰かな~!!



さぁ~



キョロキョロ忙しいね(笑)



私、持ってないよ~!



今日は二人で写っている写真が多いです。久しぶりだな。なかなか撮れないんですよ。二人の写真ってo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超笑顔のチャチャちゃん可愛い♪

この日はジジからオヤツ貰えなかったのかな?

今度ジジ様からオヤツを貰う記事とかどう?
初出演ジジ様♡
(≧∇≦)キャーッ♪

あなろぐはん♪

この日は貰えなかったね~!

じじ?はげてるよ☆-(・ε・`

おはようございます(^∇^)

1匹だけでも大変なのに
(モモは写真キライ)
あたしだったら2匹なんて無理
ですよ…(;´Д`A
某カリスマブログの仔みたいに
「カメラ」で静止する仔が
羨ましいですwww

No title

じじ様 はげてるのまで聞いてないのに
親切だね。クさん(^○^)

そうそうハピフラも期待してるよ。
ジジとババ(^○^)

お互い反対向いてる写真おもしろいよ(^_-)-☆

チャチャちゃん満面の笑みですね。
オヤツたのしみなんでしょうね。
となりのクッキーちゃんは、もうオヤツが待ちきれない感じ。ペロリ顔カワイイ

ももたんさん♪

本当ですよねー!
カメラって言っても無反応ですから~(笑)

なかなか思い通りにならないですねo(≧ω≦)o

カピバラさん♪

じじを一言で現すとそうなる(笑)

娘にチクるって言われた(´・ω・lll)

クッキーさん♪

クッキーは三度の飯よりおやつ好き(笑)

娘もそうです!クッキーは娘に似たんですね~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR