失礼な話し

この土日はまずまずのお天気でした。
散歩に行くには雨は困ります。

昨日は娘の誕生日のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました(。・o・。)ノ

娘は私のブログだけでなく、コメも必ずチェックするので、きっと喜んでいることでしょう(。・・。)

さて、我が家はほとんどお出かけをしないので、今日もいつもの散歩風景です(笑)



クッキーが何やらちゃちゃの匂いをかいでます。丹念に(笑)



うわ~!失礼~。ちゃちゃ、全然臭くないのに~!!
よく娘もクッキーやちゃちゃの事、臭いと言います。私は全然分からないのに。
私の鼻が鈍いのか、娘の鼻が鋭いのか(・・?))アレ((?・・)



いえ、何も言ってないと思いますよ。



そ、そうだよね。



今度は二人で仲良く匂いをかいでますね。どんな匂いがいるのだろうか?

鼻が良い割にはしつこく匂いを嗅ぎますよね(笑)



ホントにそう言っているかのようにかいでます(笑)



そうです。



間違いない( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ〜クッキーちゃん、チャチャちゃんにヒド〜イ(T ^ T)

ちなみにアナログポメも薄毛です(−_−;)
でもチャチャちゃんのは言う程、全然気にならない。
クッキーちゃんが多いからだよね?
うちもアナログニャンコがボーボーだからなぁ〜( ̄▽ ̄)

チャチャちゃん、大丈夫ですか?
心配です……
クッキーちゃん!チャチャちゃんに毛を分けてあげてっ(笑)

ちゃちゃちゃんの、薄毛、気にならないよ!

夏場は、涼しげで(*^.^*)と、前向きに♪

あなろぐはん♪

比べる対象がボーボーだから目立つのね。

納得( ̄ー ̄)

ポメポメワンダーランドさん♪

分けてあげたいクッキーの毛(笑)

色が合わないけど、贅沢は言えないですねo(≧ω≦)o
剛毛なクッキー、夏は最悪ですわ(´>‸<`ㆀ)

ぽろさん♪

夏は良いよ~。カットもしなくて大丈夫だし。

洋服着るとかなりカバー出来ますよー!

ワンコの本能何でしょうけど、クンクンしすぎですよね。
うちのクッキーは、外の匂いが好きみたいで、家の窓が開いてると窓の近くで、めちゃくちゃクンクンしてます。

こんばんわ

2匹ともカワイイ~
プリけつが、たまらんです。
モフモフしたいですwww

そういえば娘さんAKB好き
なんですね。(^∇^)
うちの子は嵐好きです。ww
あたしの車は、嵐のDVDが
流れっ放しです(笑)

ももたんさん♪

うちの子、AKBも好きなんですが、
最近ももくろもすきなんですo(≧ω≦)o

で、ジャニーズ嫌いと言う変な中学生です!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR