ミニミニオフ会

おはようございます‼️

昨日は寒かったですね~~
真冬の寒さよりこたえます(*≧∀≦*)

3月25日の土曜日、お台場へ行ってきました。



電車で。

お会いしたのは、、、



大和くん。

可愛い💕
この愛くるしいお顔が好きです。



モカちゃんのいい写真がない💦



こつぶくん!



メイちゃん!



ビーナスフォートで、皆んなで写真。

前の左から、メイちゃん、モカちゃん、大和。
後ろが、こつぶくんとちゃちゃです!


この後、お昼ごはんを食べに。
この日は天気は良かったけど、結構寒くて、テラス席はちょっと厳しそうだったので、ネットで探して、店内犬オッケーの所へ。



カレーライス🍚

他にも肉料理、魚料理、パスタとあって、サラダ、スープ、飲み物ついて、税込1,000円!
お店はここ→

窓の外にはレインボーブリッジ。
立地はバッチリでした。

お店出たら、目の前の海浜公園をお散歩。



そこで合流した、こなつちゃん!

頭に被ってるのは、はなさんが皆んなにガチャガチャしてきてくれたお土産~~笑



大和、ヘアバンドみたい~~




モカちゃんに



こつぶくんに、



ちゃちゃ~~
皆んな犠牲に(^ν^)



一応、集合写真。



メイちゃん、しっかり前向いてえらいねぇ。
ちゃちゃは、私が後ろから抑えてます(*≧∀≦*)



ビーナスフォートまでまたお散歩して、、、



最後に、お茶して、、



おしゃべりしましたぁ。

ミニミニオフ会の様子は、Hanaさんが面白いブログ書いてくれてます!
こちら💁毛玉きょうだいのブログで!!

たれれんさん、遠くまでありがとう!
また来てね!

たくさん歩いて、たくさんちゃちゃを抱っこしたので、腕が筋肉痛になった私です(*≧∀≦*)

では‼️



凄い白目

おはようございます‼️

非常に簡単ですが、何とか更新してます。

せめて月に5回は更新したいなぁと思っております。少ないけど、、、(*≧∀≦*)

クッキーの白目



充血してる笑

数日前、今年初のお風呂場デビューしたクッキー。
もう暑いらしい😵



毛量半端ないもんね。





横から見ても



ご立派です(*≧∀≦*)

では‼️

吠えるクッキー

おはようございます‼️

最近、夕ご飯を食べてるせいか、太ってしまった私です。

クッキーと一緒にダイエットせねば。

4月から、夫の単身赴任が決まりバタバタしておりましたが、やっと住まいが決まりとりあえずひと段落。

あとは、引越しの日にちが決まったらまた忙しくなりそうです。
単身赴任って言っても同じ千葉県内なんですけどね~~

相変わらず元気なクッキーの声をどうぞ。

注 かなりうるさいです(*≧∀≦*)




今度の土日でシャンプーに行けるかなぁ。

では‼️

やる気のないちゃちゃ

おはようございます‼️

昨日は寒かったですね。
でも、もう桜の🌸開花の時期です。
近所の桜はまだまだそうですが、、、


今日も簡単更新です。

ちゃちゃの写真を一枚。



やる気のないちゃちゃ笑

クッキーは割と安定した顔をしてますが、ちゃちゃは色々な顔をしてくれます(*≧∀≦*)

ここまでやる気のないちゃちゃの顔、結構笑えます^ ^

きっと



こう思ってるのでしょう(*≧∀≦*)

では‼️

ちゃちゃのまぶた

おはようございます‼️

今月に入って二度目の更新💧
忙しくて~~^^

少し前の話しですが、、、



ちゃちゃの瞼、毛がないのに気がつき



先生に見えもらいました。

とりあえず様子見で、ひどくなるようなら、もしくは本人が気にしてるようならまた来てくださいと言われ、、、

しばらくしたら治ってました。

良かった。

とりあえず、私を含めみんな元気です(*≧∀≦*)

では‼️

カフェフレンチブルドック

おはようございます‼️

3月に入ってもう10日も過ぎてしまいました。
あっという間ですね。

娘は高校を卒業しました。
今はバイトに遊びに、教習所にと忙しそうです。

息子は相変わらず暇そうです(*≧∀≦*)

さて、ちょうど一週間前の土曜日にお出かけしてきました。
お出かけと言うか、ピザを食べに。

場所はフレンチブルドックさん

我が家から車で10分位と近いです。

犬は外ならオッケー。
この日は寒かったので、犬なしで行ってきました。



小高い山の上に



途中の道が狭かったり駐車場がわかりずらくて、変なとこに入っていったりとハプニングはありましたが、、、



無事到着。

写真撮り忘れましたが、外にもテーブルがいくつかあります。



右奥の釜で焼くピザ🍕

メニューはピザがメイン。
娘が、ふた切れしか食べられない~~
って言うので一人前のランチセットを注文。



ランチセットにはこの他に飲み物とデザートがつきます。



マルゲリータはランチセットで1,200円



これはカフェラテかな。
コーヒー飲まないわたし、カフェラテ系も飲みませんが、暖かい飲み物がコーヒー系しかなく、、、
意外と室内が寒かったので、カフェラテに。

娘は苦い顔して飲んでました。



2種類のアイス。
この日はいちごと黒蜜だったかな。
美味しかったです。

ランチセットにはもちろん、飲み物、デザートは一つづつしか付きませんが、サービスで2人に出してくれました(o^^o)
紅茶があれば、飲み物だけでも別に頼んだけど、ないもんで、一人分のランチセットを頼んだら、サービスしてくれて。。。

とても嬉しかったです。
ピザも美味しかったし。

一枚一枚、焼くから時間かかると書いてあったけど、そんな事もなく、スムーズでした。

店内には3席。
全て埋まってました。
他にカウンターにも1人お客さんいたし、結構流行ってるのかな。

今度はちゃちゃを連れて来ようと思いました。
クッキーは、、、

どーしよーー笑

犬の写真ないのも何なので
やる気のないちゃちゃを笑



やる気スイッチは探してもなさそうな顔してます(*≧∀≦*)

では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR