今度の体重測定は

おはようございます‼️

さてさて、クッキー&ちゃちゃのダイエットですが、、、

続いてますよ~~



これ、今までの体重の推移。
クッキー分。

最高で6.7キロあった体重。
今は5.8キロです。

とりあえず5.5キロを目指してます。



ちゃちゃ分。
最高で3.6キロ。今は3.3キロ。
何故かあまり変わらない。

いや、そんな事はないのかな。
クッキーは元々、体重が多いから減ったように感じるのかな。

散歩の量がクッキーより少ないのがネック。



先週の木曜日、シャンプー後のクッキー。



お尻もキレイになりました(≧∇≦)



今回も少しカットしてもらいました。



何だかこの写真、二重顎みたいに見える⁉️
( ̄▽ ̄)


次回の体重測定は一ヶ月後です。

あまり頻繁に行くより、一ヶ月様子を見ましょうかと。
さぁ、楽しみだね~~

では‼️


ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR