ドッグクルー ラッキーさんへ♪

おはようございます‼️

熊本の余震、早くおさまってほしいです。

迷子になった、犬や猫が無事に飼い主さんの元に帰れますように、、、


さて、1週間前の土曜日ですが、天気も良かったので、ドッグクルーラッキーさんへ行きました‼️

クッキーとちゃちゃも行きました~~



ちゃちゃ、可愛い❤︎



この日のワンコメニューは



野菜のマフィンに、豚レバー。

豚レバー、食べないような予感したんですが、とりあえず1匹分オーダー。

やはり、豚レバーは食べませんでした。
私もレバー嫌いだし笑

マフィンも、なかなか食べなくて、どちらかと言うとちゃちゃの方が食い付き良かったです。



カフェマット忘れましたm(._.)m



食べ散らかしてますm(._.)m



クッキーは豚レバーの付け合わせのキャベツ食べてました笑



さつまいもが入ったマフィン。
さつまいもは好きなので、やっと私の手から食べ始めました^_^



でも、ガツガツ食べようとはしない。

大人しい、小食なクッキー。



違和感ありあり。

豚レバー、嫌いとは初めて知りました(≧∇≦)



大人しいポメラニアンにキャラ変か⁉️

大人になったな、クッキーよ。


では‼️

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR