凄い影響力

おはようございます‼️

きました、きました週末です‼️そして天気も良いみたいですよ~~

とりあえず洗濯かな(*≧∀≦)

今日は普通の可愛い❤︎クッキーの写真です。


何が凄いって、昨日の私のブログにたくさんの方が訪問してくれたのね~

何故かっていうと、熊猫犬日記の局長さんがブログにリンクをはってくれたんです。こちら⇨
先日、駒沢公園で行われた『会いましょう』企画の記事でちゃちゃの紹介をしていただいて、超感動したのに、リンクまで(▰˘◡˘▰)


朝8時36分ですでにカウンターが100‼️
あ、カウンターは訪問してくれた方の人数⁉️で合ってるかな。多分そうです。


そうね。
局長さんのブログにもクッキーはお留守だったって書いてあったよ笑

そして、


19時39分には400超え‼️

凄いですねぇ~~やっぱりまぐちゃんは人気者よね~~


うん。クッキーも連れて行きたかったけど、車じゃなくて電車だから。クッキー無理なんだもん。

カートはダメだし、キャリーには入らないし(*≧∀≦)


まぐちゃんの正装である、新撰組の衣装、クッキーも買ったもんね~~

それ着てまぐちゃんとツーショット写真撮りたいもん。今回はまぐちゃん新撰組は着てなかったけど。


まぐちゃんはうるさい子は苦手なんだよ。だから吠えたらダメよ~~

まぐちゃんの黒とクッキーの白。そして新撰組の衣装で写真撮れたら最高だわ~~夢は大きく(▰˘◡˘▰)

車で行ける企画がある事を期待しましょう‼️ね。

では‼️

良い白目撮れました?

おはようございます‼️
やってきました、花金ですね~~
今週は天気がイマイチでねぇ。

この週末はどうでしょうか。
そして、寒い‼️
さすがのクッキーも朝起きる時、もう⁉️って顔してます笑
私に合わせて早起きするから、すぐ眠くなるクッキー。


こーんな顔して気持ちよさそうに寝てる。それをじっと見てると気配を感じて目を開けるんだけど、、、


白目( ̄▽ ̄)


目を開けたいけど眠い。


だんだん、怖い顔になってきた。


迫力あるね笑

ちゃちゃは女の子だからそんな事にはならないですよ~~


この前のシャンプーでクリスマスのリボンを付けてもらったね~~♪
では‼️

ちゃちゃ 祝8歳♪

おはようございます‼️

3連休、最終日です。
どうも花粉症の症状が出て、すっきりしない私です。

さて、今日はちゃちゃの8歳の誕生日です‼️



昨日はシャンプーに行ってきました。


毛も元の通りになりました‼️


この1年も幸せに楽しく暮らして行けますように♪



ちょっとお疲れ顔(*≧∀≦)
では‼️

駒沢公園で会いましょう最終回

おはようございます‼️

昨日はランチバイキングをしたのですが、食べ過ぎました(*≧∀≦)
すごい量のお料理を食べ、別腹でデザートをたんまり頂き、大満足。
バイキング、つい食べ過ぎてしまいます。
でも、大満足ww

さて、駒沢公園も今日で最終回です。
同じような写真を撮っていたようで、枚数はそれなりにあるんですが、、、

久しぶりに会ったまぐちゃん♡

すごーーーく、可愛いかったです。

ランの中をトコトコ歩いて、皆んなに挨拶してくれてました。

だから、私の所にきた時にはすかさず抱っこしちゃいました(*≧∀≦)

もー、可愛いのなんの。



局長さんと私とちゃちゃで。

ちゃちゃの顔(* ̄▽ ̄*)ノ"
ひどいぞ。
私の顔、モザイクの下は満面の笑みです(*≧∀≦)最高の笑顔です笑



まぐちゃんと局長さんとのフォーショット、、、なのにちゃちゃ( ̄ー ̄)



私の顔、まぐちゃん以上に笑顔です笑



このまぐちゃん、可愛いでしょー‼️

そして、私も最高の笑顔ww



ぽろさん家のチビちゃんと‼️



1人でまぐちゃんとちゃちゃ抱っこして写真。
まぐちゃん、最初は少し暴れて?たけどちゃんと笑顔。
きっちり笑顔。
なのにちゃちゃ( ̄ー ̄)



この私の顔は自分でもおかしいくらい笑顔です大爆笑

わたし、余程嬉しかったのが写真を見てよく分かりました。はい。



ちゃちゃよ、何故ソッポをむく⁉️



こちらはシンバくん♪
ランの中を楽しく歩いてましたね~~
大人しくてとても良い子(*≧∀≦)



私も笑顔ですよ~~



シンバくんもちゃちゃもお疲れモードかな~~



あ~~まぐちゃん♡
可愛いかったなぁ。
最高に可愛いかったなぁ。
また会いたいなぁ。

直接会って、またまたファンになった私です。
いつかはクッキーも連れて行きたいなぁ。
新撰組の衣装を着て、まぐちゃんと写真撮りたいなぁ。

私の楽しい時間も終ってしまいました。

思い出を胸にしばらくは頑張れそうです(*≧∀≦)

まぐちゃん♡ありがとう‼️

局長さん、ありがとう‼️

出会った皆様、ありがとうございました‼️


では‼️

駒沢公園で会いましょうPart2

おはようございます‼️

今日も、15日の日曜日の様子を。

駒沢公園のドッグランは2回目です。
まぐちゃんに会えるのはもちろん、
今回はどんなポメちゃんに出会えるかなぁって楽しみもありました‼️

たくさんのポメちゃん、来てました~~

が、あまり写真を撮ってなかった汗

まずは、


シンバくん♪
前回の会いましょう企画は、まさかのママさんの体調不良で参加出来ず、今回はリベンジ成功でしたね~~

そして、



小夏ちゃん♪
この前の週にも、smileyで会ったね~~

そして、



シェリーちゃん♪
凄く元気に走ってました‼️

そして、



伝説のパピヨン、サザビーちゃん♪
オーラ凄い~~


そして、



ラブちゃん♪
局長さんのブログのコメ欄でもお馴染みです。

そして、
我が家のちゃちゃで~~す♪

笑ってない(* ̄▽ ̄*)ノ"




局長さんに抱っこして貰ったのに、仏頂面のちゃちゃ笑

少しは笑って欲しいものです~~



笑え~~



局長さんが、ちゃちゃの心臓の音を聞いてます(*≧∀≦)

最後に

まぐちゃん♡



局長さんに抱っこされたら眠くなってしまったみたい(*≧∀≦)

他にも写真撮らせて貰ったのに、ブレブレで載せる写真がない( ̄ー ̄)

まぐちゃんの写真がまだあるので、もう少し続きます‼️


では‼️

駒沢公園で会いましょう♪

おはようございます‼️

15日の日曜日はお出掛けしてきました。

朝、9時半に自宅を出発した時は小降りですが雨。

でも~~
目的地の駒沢公園に到着した時には雨も止み、晴れ間が見えてました。

そう、昨日の15日は
熊猫犬日記の、まぐちゃんに会いましょう♪企画に参加するために、駒沢公園まで行きました‼️

我が家から片道2時間と少し(*≧∀≦)
と、遠い。
しか~~し、良いのです。

だって、愛しのまぐちゃんに会うためだから~~

天気予報ではお昼ごろには雨が上がる予報だったのでお昼前に駒沢公園に到着するように家を出て、11時40分到着。

ぽろさんと駅で待ち合わせをして、まずはランチに。

前回はランチしないまま行って、食事にありつけなかったので、とりあえずご飯としました。

行ったのは
あんわしょうさん。
ホームページで見て、店内わんこオッケー、わんこメニューあるって書いてあったので。

が、なんと2週間前にリニューアルして、店内わんこダメに。そして、わんこメニューもなしに(Tーヾ)エグエグ...

人間のメニューもホームページとは違うもの。
でも、お店の方がとても良い方で、鶏肉をボイルして出してくれました‼️


外観。


私もぽろさんも、唐揚げ定食をオーダー。


美味しそうに完食。


もっとくれって顔してます笑


向かいに座ったチビちゃん。

分かるかな。

食べ終わったらいざ愛しのあの子のところへ~~♪


⬆︎

愛しのあの子♡
最後に。

局長さんから、、、

『コメ皆勤賞2014』を頂きましたよ~~


熊猫犬日記のトートバック♪

頂いた瞬間、何が起きたのか分からないくらい頭真っ白でした~~きゃー♪

宝物です♡  コメ皆勤賞、、、1日2回とか入れてるから365回以上ですって言われました笑   そうなのだ、ブログ訪問も1日2回以上してるのだ~~    ストーカーか(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年2015も皆勤賞なのだ笑
会いましょう記事、続きます!

では‼️

smileysmile後編

おはようございます‼️

雨が続いてますね。

今日は晴れてくれるかなぁ。

さて、昨日の続き。

写真見てて思ったけど、今回はメイちゃんの写真ばかりでした~~

何故だろう。


エイプリルフールじゃないですよ⁉️

今日、19時から、「生き物にサンキュー」 って番組に出演するんだってね‼️

TBSです。今日は帰宅が遅くなるので、しっかり録画してますよ~~


もちろん♪   楽しみだわぁ。


あら、隣にいるのはむーたん。

な、訳もなく。こんなに小さくなったらビックリドッキリだわ。


そうね、動物天国のたれれん家。いつかオファーがあるかもだから、家の掃除して待ってようね笑


メイさま~~(*≧∀≦)
smileysmileで食べたご飯。


ドライカレー。これに、サラダと飲み物、デザートがつきます。お腹いっぱいになりました~

いただいたお土産。


ヒメママさん、たれれんさん、ぽろさん、ありがとう‼️

一番手前のくまもんは、、、

smileysmileで買ったクッキーとちゃちゃへの馬肉。



仲良く、あっという間に完食しました‼️
では‼️

smileysmileへお出掛け♪

おはようございます‼️

この前の日曜日、11月8日はお出掛けしましたよ~

ブロ友さんとsmileysmileに行きました。

あいにく朝から雨だったので、わたし単品で参加。

参加メンバーは


モカちゃん♡


大和

こちらが、いちぱち家のたれれんさんのわんこです。

そして、今日お迎えしたばかりの、こてつくん。虎に刀と書いてこてつ。おとさん命名。一時預かり中はマチコだったから女の子かと思ってた笑


まだ生後3ヶ月くらいだそうです。

こんな可愛い子なのに、捨て猫だったんです。そして縁あってたれれんさんのファミリーになることに。いまたれれんさん家には7匹のにゃんこがいるから、これでわんこ入れて10匹‼️

すごい。もうこれ以上は飼わないって言ってたけど、まだまだ増えそうな予感。

そして、


可愛いヒメちゃん♡

可愛いんだけど、可愛いのに、ビラニア犬の異名を持つヒメちゃん(*≧∀≦)

ワイルドだぞ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


小夏ちゃん♡

大きく見えるけどクッキーより軽いです笑

抱っこさせてもらったらけど、かなり軽く感じましたから。

パパさん大好きなんだけど、今回はパパさんいなくてね~~


チビちゃん♡

おばあちゃんなんだけど、ご飯の時は目をぱっちりと開けてたくさん食べます‼️

名前のとおりとても小さいですよ~~

最後は


メイちゃん♡

リンクが貼れないんだけど、

バカきょうだいの記録で毒舌吐きまくってるメイちゃん。本当はとてもお利口さんのメイちゃん(*≧∀≦)

とりあえず今日はここまで。

リンク貼れない、動画アップ出来ないで、困っております。

では‼️

最近のちゃちゃ

おはようございます‼️

今日は久しぶりにちゃちゃ登場です♪


背景隠しでフレームをつけてみた笑

夏の薄毛もだいぶ解消してきました‼️

フードをね変えてみたんですよ。


ナチュラルチョイス

超小型犬用、体重は4キロ目安。

だから、クッキーは体重オーバーでNGなのだww

ドッグフードの達人.comのフードランキングではBランク。

食いつきはとても良い。まぁ、ちゃちゃはDランクのピュリナワンでも食いつきは良いんだけど。

量が少なくて良いんだけど、どうも物足りないらしいです。

今後元のフードに戻すか検討中。

このフードで毛が生えてきたってよりは冬毛になったって感じなので、、、

私がソファに座ると必ず腕の中で眠るちゃちゃ。

可愛いすぎです♡
では‼️

あ~~眠い

おはようございます‼️

だんだんと寒くなってきましたね。

我が家では夏掛け布団に薄い毛布でまだ頑張って?ます(*≧∀≦)

クッキーも朝、割とゆっくり寝ててくれます。真夏は5時ごろには起きてたけど、さすがに寒いみたいです笑

朝、私と一緒に起きて私が会社に出掛ける頃にはすでにネムネムです。

どんな顔かというと、、、


眠いねぇ


鼻が大きいねぇ


顎がどこか分からないねぇ


気持ち良いねぇ


寝た

どんな格好で、寝てるかというと。


大胆ww
では‼️

ドロボークッキー

おはようございます‼️

今日はクッキーの気持ち悪い写真を。


道端のドロボーをたくさんつけて気持ち悪いですね~~


ちゃちゃには付かないのにクッキーはこんな気持ち悪い笑


尻尾にもね。

あー気持ち悪い(*≧∀≦)
では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR