クッキーの好きな場所

おはようございます‼️

昨日はとっても寒かったです。

昼休みに外に少し出たら凍えるかと思いました。
週末は暖かくなるようですね。

さぁ、今日を乗り切るぞ‼️

さて、我が家ですが、クッキーが初めて飼う動物です。
まぁ、金魚とか、メダカとか、グッピーとか、ベラとかは飼ったことありますが、水の中の生き物以外では初めてです。

最初はサークルとかサークルにつける水飲みとか、一式セットで売っていたのを買いました。

が、しばらくするとやっぱりサークルから出して遊ぶ時間が増え、更に一緒に寝るようになってからはサークルは畳んでしまいました。

そんな中、クッキーの落ち着ける場所は



ここは



ソファとローボードに挟まれた狭い場所です。



ここでじっと座っていたり、寝たりしてます。



ニャンコと違って高いとこは行きません、てか、行けません。



しばらくするとソファの裏に移動するクッキー。

あまり掃除してない場所だから、埃だらけかも(*≧∀≦)



埃は全く気にならないクッキーでした
(*≧∀≦)

他には息子の部屋の隅も落ち着けるようです。

ちゃちゃは特に決まった場所はないかなぁ。
あ、ベッドの下に潜るの好きです。
そこも鉾だらけなのに(*≧∀≦)


では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR