クッキー眠いの

おはようございます‼️

来ました、週末♪

そして今日はイチゴ狩りです❗️

たれれんさん主催のイチゴ狩りオフ会です‼️

人間29人、わんこ25匹❗️

わぉ‼️これは楽しみですよーー

クッキー、ちゃちゃも連れて行きます。

そして、場所が静岡なので、我が家は熱海に一泊します。

なので、旦那さんと娘も一緒です。
あ、オフ会に参加するのは私とクッキーとちゃちゃのみです。

出発は8時30分予定。

大抵予定出発時間が遅れる我が家。
何時に出発できるか。

まずは自分が早起きして準備しないと(*≧∀≦)


さて、今日は写真もなく、、、、

クッキーの写真を数枚と動画1本。



この周りには肉がついていた。
綺麗に食べて棒をタバコみたいにくわえるクッキー。



うん、残さず食べてね。



寝とる。
白眼で寝とる(笑)


動画は、いつも写真を良く撮る玄関前での動画です。




行ってきまーーーす‼️


では‼️

ちゃちゃのひとり言

おはようございます‼️‼️

今日は花の金曜日♪
花金ですね(*≧∀≦)

待ってました‼️

そして、明日はイチゴ狩りですよ~

いや~楽しみぃ~

取り敢えず今日乗り切れば、、、


さて、アラメールさんで撮った写真が残っているので、そちらを使いちゃちゃのひとり言を(*≧∀≦)



なに?



ほんとねぇ



春はまだ先だよーー

だってまだ1月。
もうすぐ2月だけど。



私も嫌いーーー



それも微妙だけど、、、



ちゃちゃの散歩メンドーは
一年中だよね(*≧∀≦)



ちゃちゃのデザートはないよ



昨日と同じような顔


アラメールさん、ランあるけど、寒いのでご飯食べたら帰りました。



後ろにアラメールさん。
スタジアムの一階にあります。




今日は雪降りませんように、まして、積もりませんように、、、


では‼️

アラメールさんで女子会part2

おはようございます‼️

今日は木曜日ですね。
週休3日の私、一週間がとても早いです。

今日はアラメールさんの様子の続きです❗️

娘が注文したのは



焼きチーズカレー♪

器が小さい?って思ったけど、結構ボリュームがあったそうです。

私は



オムライスのランチ♪

少し食べ始めてから写真撮り忘れに気づくわたし。

デミグラスソースがたっぷりで、美味しかったです❗️

そして、私はチョコレートパフェを頼んでしまいました(*≧∀≦)

写真は撮り忘れ、、、
忘れるほどパフェに夢中(笑)



暖かい紅茶はポットで出てきました‼️

そして、ちゃちゃは



昨日、動画でアップしましたが、カッテージチーズです。



肉肉しいメニューはなかったのよ~



カッテージチーズです。




美味しそうに食べてましたが、少し残してました。
肉なら速攻なくなるのに(笑)



赤いのはイチゴですよ‼️
イチゴも残してたなぁ~~

今週末はイチゴ狩りなのに、大丈夫かな。



肉ではないので、マイペースで食べていたちゃちゃでした~~



私のオムライスを見て羨ましそうな顔をしているちゃちゃ(*≧∀≦)

この顔、結構好きです。


では‼️

本日お休み&動画とネイル

おはようございます‼️

昨日はお休みで、ネイルに行ってきました。

今回は



赤のチェックにしました❗️
派手にならないように2本だけ‼️

あと、アラメールさんでちゃちゃが食べてるとこの動画です。

ちゃちゃが食べてるのは、
カッテージチーズです‼️



他にはリゾットがありましたが、肉はなかったかな。

なので、チーズ。

前に自宅でカッテージチーズは作ったことあるんです❗️
チップままさんにつくり方聞いて‼️

美味しそうに食べてましたよ~、その時も今回も(*≧∀≦)

では‼️

アラメールさんで女子会♪

おはようございます‼️

今日は予定通りお休みです!

最高です♡

昨日、大学一年の息子に連絡したら、明日で終わりと言っていた。
再試にならなければ授業ないと。

終わりって、一年生はもう終わり?
早くない⁉️
授業料払ってるんだから、もっと勉強して~
それか、バイトして~

って言ったらバイト面倒の返事、、、

お前さん、そんなご身分じゃあらゃしまへんでと言うも、バイトする気皆無。

なんて、呑気なのーー

私なんて、たった1日のお休みにこんなに喜びを感じているのに。

そんな休みばかりでは、有り難みがないではないか(笑)

まぁ、そこはさて置き。

一昨日の日曜日、ドッグカフェに行きました❗️

初めて行くドッグカフェなので、クッキーはとりあえずお留守番~

行ったのはアラメールさん

さっちゃんのブログによく登場してて、一度行きたいなと思っておりましたところ実現です。

家から高速使えば35分くらいかな。

1番近いかも‼️



駐車場の入り口が良く分からず、お店に電話して、やっと到着。

ここ、サッカー場の下にあるから雨でもドッグランが使えるとのこと。

駐車場が暗かったからか、お店に入るまでちゃちゃブルブル震えてました(*≧∀≦)



駒沢公園で着ていた777円の洋服(笑)



季節によって違う撮影台❗️

ここで写真撮りたかったのです(笑)



この日は、しつけ教室が開催されていて、私達で満席になりましたーー



うん、うん!

笑顔ないけどね~



ご挨拶ね



そう、女子会よーー♪

あまり会話が弾まない女子会だけど(笑)



そうだね~‼️
ちゃちゃ、やっと笑顔になりました(*≧∀≦)

続く~~

では‼️

クッキーの動画2本

おはようございます‼️

月曜日ですね。

でも、私、明日おやすみなんです♡

今週も週休3日♡

今日は昨日撮ったクッキーの動画を2本アップします❗️




もう一本




公園の脇の道を散歩していたら、公園にわんこがいるのを見つけて吠えるクッキー。
吠えられたわんこちゃんは、なーんにも反応しなくて、クッキー1人で大騒ぎ(*≧∀≦)


では‼️

ブログお休みと白眼

おはようございます‼️

お風呂、直りました~~

良かったですよ~~

暖かいお湯につかる幸せ♡
最高♡

昨日はマツエクにいきました。

いつものとこで、いつも通りでお願いしたのですが、、、

施術途中で、80本ですよね?

と聞かれ、

そうです!って答えて出来上がり、💰払おうとしたら、高い。
???

何本ですか?

80本ですよね

片目


(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやいや、両目で80本ですから~~

だから、いつもの倍の本数ついてます、わたしのまつ毛に

目立たないようにしたいのに、、、

言葉はきちんと伝えないとダメですね。



昨日のクッキー。

目の下、キレイにしたいけど怒るから取れない(*≧∀≦)



鼻も白眼もデカイクッキーです(笑)


では‼️

いつもの風景

おはようございます‼️

来ました、週末♪

やったね、週末♪

週末最高‼️


さて、今日はいつもの玄関前のでの写真を数枚。




今日はしないかなぁ~~

多分お風呂の修理屋さんが来ると思うし。



そんな事ないじゃん!
この前オフ会行ったし。



いや、その前にお出かけの予定ないし。



そうね~



いやいや、お出かけなしだから(*≧∀≦)


昨日はタンクにお湯が貯まっていたので、自分の家のお風呂に入りました!

今日で完全にお風呂が直る事を願います‼️


では‼️

クッキーの独り言

おはようございます‼️

もしかしてだけど、今日は花金ですね♪

来た、来た花金❗️

だけど、ちと問題が、、、



そうなんですーー

平成21年にオール電化にしてから初めての故障です。



クッキーはお風呂入らないからね。

そう、壊れたのはお風呂。

お湯が沸かない、湯が増えないのです。

一昨日の夜、ぬるめのお湯で風呂に入り、夜9時過ぎにメーカーに電話してみました。

24時間受付してくれると助かります。



これを試してみて下さいって事をやったらエラーメッセージは消えたんだけど、やっぱり湯量が上がらない、、、



大変です。

二世帯住宅なので、昨日は親世帯の風呂を借りました。

でもねぇ、やっぱり自分の家の風呂じゃないとしっくりこないんですよーー



そうだけど



うん、まだ大丈夫でしょう。

クッキー、お金かかるから、汚くならないでね(笑)



ボサボサだけどね。





ここ数日は天気イマイチですが、この日は確か今週の火曜日。




ここは普通の公園だから無理だねーー

さて、我が家の風呂はいつ直るのか、、、困りました。


では‼️

もふもふBBQ 最終回

おはようございます‼️


寒いですね、とにかく寒いですね。
こんなに寒かったですかね。
でも、去年は雪が降りましたからもっと寒かったって事ですかね。

これ以上寒いと無理です。

冬はクッキーみたいに毛深くなりたいです(笑)

ちゃちゃは薄毛なので、震えています。
洋服着てるのに、、、
もっと厚着しないとかな。

さて、もふもふBBQも今日で終わりですーー



げんたくん、とっても小さくて可愛いんですーー(▰˘◡˘▰)
太陽出ててポカポカ陽気で気持ち良さそうなげんちゃん!



ましろちゃん

一番乗りして走り込んだからかな、ねむねむです(*≧∀≦)



あずきちゃん♪

人間の足に車庫入れが得意です(笑)



右のコ、お尻大きい~って思ったらクッキーでした(*≧艸≦)



ポコちゃん♪



ポコちゃん♪

39の会、駒沢公園、今回と3度目ましてです。でも良い写真が撮れてなくてごめんなさいo(≧ω≦)o



家にまだ3ヶ月の黒ポメちゃんがお留守番してるそうです‼️

可愛いだろうなぁ~♡


そして、集合写真を撮ることに。



そうだよ!

クッキー、ちゃちゃ、

お座り‼️

お座り‼️

おーすーわーり‼️



お!
カメラの方向いてるね?



クッキー、笑いすぎ(*≧艸≦)
げんちゃんが振り向いて驚いた顔してるよ(笑)



偉い、偉い、

でも、まだ前を向いてて❗️



完全にカメラとは違う方向向いてるけどね~

ましろパパさんがクッキーのリードを持ってくれました!
その間に私は写真を、、、

優しいパパさん、ありがとうです‼️


今回はクッキーを連れて行ったので、何だか落ち着かないわたしでしたが、クッキーも喜んでくれたし、連れて行って良かった‼️

企画していただいたあずげんさん、ありがとうございました❗️



そうそう、12月21日に行った、ジャパンドッグフェスティバルの愛犬の友の撮影会の写真がオンラインにアップされてました!

こちら➡️ちゃちゃ


分かるかな⁉️

これです↓↓↓↓



3ページ目に載ってます!

ちゃちゃの隣にはぽろさん家のこつくんもいます❗️


では‼️

動画一本

おはようございます‼️

昨日はお休み満喫した私です!
なーーんにもしないでグダグダしてました(笑)

週末まであと3日ですね。

頑張りましょう。

さて、今日は動画一本のみです‼️



もふもふBBQでとった動画。

集合写真を撮ることになりました、難しいですねーー

なので、動画を撮ってみました。
スマホ縦のまま撮影、失敗しました(笑)


では‼️

もふもふBBQ part2

おはようございます‼️

今日、わたしお休みなんです!

嬉しい~~
週休3日、理想です。

さて、もふもふBBQの様子ですが、写真を改めて見ると、ない(*≧∀≦)

とにかく少ない。

原因はクッキーです。

クッキーが気になり、写真をゆっくり撮れませんでした。

だから、ごく一部のポメちゃんしか写真がないのです(;へ:)

何てこと~~

そう言えば名刺も数枚しか配れなかった、、、あかん。

気を取り直し、BBQから。



焼きは男性がほとんどやってくれました!

炭の勢いが良く、焼けるのが早い早い(笑)



他には豚汁がありました!

私1人でクッキーとちゃちゃを見ないといけないので、食べる専門になってしまいました(笑)
お世話になりました~~

食べながら自己紹介ーー

そして、また焼いて食べる~~

って感じであっという間に食べ終わり、ランへ移動。



とっても大人しくて可愛いふうかちゃん♪娘の同級生で同じ名前の友だちがいるので、ちゃんと名前覚えました(笑)



そう、今日はね特別~~



これがオフ会ってものよ



お留守番が多いクッキーと違いちゃちゃな慣れたものです(*≧∀≦)



まだ1歳にもならない、確か7ヶ月のぽん太くん♪

猿期はきましたか~って飼い主さんに聞いたら、それが良く分からないんです、って言ってました!

確かに私もクッキーとちゃちゃの猿期、良く分からなかった。
でも、きっとその時期はあって、でも毎日見てると可愛いくて気がつかないものなのかも(*≧∀≦)



この日のランには

フレブルちゃんがたくさんいたのです。

そして、フレブルちゃんにすごく反応するクッキー、、、
向かっていって吠えるので、リードが離せなかった~~



すごく吠えてるのに相手にされてません(笑)

とりあえず今日はこの辺で~~


では‼️

千葉ポメ会

おはようございます‼️

昨日は千葉ポメ会、もふもふBBQに行って来ました‼️

天気最高でした!



明日記事アップします(*≧∀≦)

すでに、BBQをしたドッグクルーラッキーさんでもふもふ写真アップされてます!

こちら➡︎

今日はこれで~~

では‼️

本日、おやすみ~

おはようございます‼️

今日はブログお休みです!

そして、今日は千葉ポメオフ会へ行って来ます(*≧∀≦)

クッキー&ちゃちゃ連れて、、、

クッキーよろしくね~
おとなしくしててねぇー

BBQの匂いに反応して吠えそうだけど、今日はクッキーも連れて行きます!

さて、どうなることやらε-(´∀`; )



では‼️

むきむき

おはようございます‼️

来ました、週末♪

最高です♡

さて、今日は写真を少し、、、

寒がりなちゃちゃの朝の散歩用に買ったコート、クッキーに着せてみた。

もちろん娘が。



毛が凄いことになった



私は腕も通らないのでは、と思ったけど、腕は通りました(*≧∀≦)

もちろん前のボタンは止まらないです(笑)



怒られた、、、

ゴメンねクッキー、、、

最近、本当に重たくて抱っこはキツイです。

最後に一枚



可愛い寝顔です♡


では‼️

新キャラpart2

おはようございます‼️

今日は金曜日、花の金曜日ですね‼️

やった、やった♪

日曜日は千葉ポメ会!
もふもふBBQです‼️

さて、昨日登場したアイドル聖子ちゃん。好評につき(*≧∀≦)何とpart2です(笑)

本当はネタ切れなんでね、、、
お付き合い下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"



ぽろさんから貰った後、近所の100万円ショップに行ったら、他にも洋服が売っていたので買ってしまったのがこのメイド服(笑)

アイドルにメイド服は似合わなかもって思ったけど、意外と可愛い(*≧∀≦)



クッキーの背中に乗せてみた

確かに気持ち良さそう(*≧∀≦)



アイドル聖子ちゃん、ちと口が悪い



アイドル聖子ちゃん、ちと失礼



アイドル聖子ちゃん、意外と身体が柔らかい



怖がりクッキー、目を合わせそうとしない



アイドル聖子ちゃん、妄想激しい



それは認める



量は多くない、適量



クッキーソファの方が座り心地良いみたい(*≧∀≦)


では‼️

新キャラ登場♪

おはようございます‼️

今日は木曜日ですね、あと2日、
頑張りましょう~~

さて、今日は我が家に新しいお友達が!

このお友達、ぽろさんからの紹介です!
12月に行ったイベントで貰いました(笑)

お名前は⁉️



聖子ちゃん?

聖子ちゃんカットでないけど、偽物か?



同上


このお友達、バカきょうだいの記録のHanaさんが生みの親です(笑)

このブログ、知らない方は是非見て下さい‼️
ヤバイほど面白いですからぁ~


ぽろさん、近所の100万円ショップでわざわざ買ってきてくれました。
しかも、この人形と洋服のセットのみをレジに並んで買ったとの事で大層恥ずかしい思いをしたらしい(*≧∀≦)

では、早速ちゃちゃとご対面です!



うん、そうなの。

名前はね、昭和のアイドルが必須なので、私が大好きな聖子ちゃんにしたのよ~



この聖子ちゃんの髪の毛、相当乱れておりました(笑)



何故か反応が薄いクッキー

怖いのか⁉️



近い、近いよクッキー



ヤバイ匂いがするとか⁉️



ほんと、クッキー、猛獣みたい(笑)



意外と反応がないな、、、

つまらんぞ~

やっぱり怖いんだな(*≧∀≦)

ぽろさん、素敵なお土産ありがとう♪



では‼️

夕陽の中のクッキー&ちゃちゃ

おはようございます‼️

最近、太りました私。

クッキーの事、笑えないです(*≧∀≦)

さて、1月3日に行ったカインズホームのランでの様子です。

ランでの様子と言ってもランで撮った写真なのか、分からないような写真ですが、、、



こう見ると、クッキー太ってるなぁ~

こう見なくても太ってるんだけどね~



笑いすぎのクッキーに反比例して、ちゃちゃの無愛想な顔(笑)



いつもお留守番だから、お出かけに大満足のクッキーの顔(笑)



夕陽がね、まぶしいね~



ちゃちゃの分もクッキーが笑ってるね



そんなに楽しいの⁉️

あ、クッキー後ろにかわい子ちゃんがいるよ❗️



ウソだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️

カインズホームのラン動画

おはようございます‼️

三連休終わりました。

終わりました。

さて、1月3日に行ったカインズホームのランでの様子を動画で!

まずはクッキー



次はちゃちゃ



頑張りました(*≧∀≦)

では‼️

もふもふ増量!

おはようございます‼️

三連休、最終日、、、、

ふーーー

さて、昨日はクッキーとちゃちゃ、シャンプーへ行きました。









体重計ってもらったら

6キロでした(*≧∀≦)

5.7キロから太りました、、、


では‼️

プチドッグランへ!

おはようございます‼️

三連休、中日です。

わたし、昨日美容院に行ったんですが、何十年ぶりにパーマをかけました❗️

それこそ、何年も同じ髪型だったんですが、どーも気分を変えたくなり、、

雑誌を見ると可愛らしいパーマをかけた女の子の写真が、、、

カットとカラーだけの予定を急遽パーマまでかけた私。

ストレートヘアばかりだったので、パーマをかけてる自分を見てると非常に違和感を感じました(笑)

出来上がりは、、、

どうなんでしょう、、、

美容院から出た後より、一回自分でシャンプーしないと分からないですね~

さぁ、どうなるのか(*≧∀≦)


さて、今日は1月3日に行ったプチドッグランの様子です。

何度か行ったことのある、カインズホームのランです!



良かったね!



ノーリードは良いよね!



この日は誰もランに居なかったです。



ラン満喫中のクッキーに比べ、どよ~んのちゃちゃ(*≧∀≦)



早くも帰りたいオーラ全開(笑)



車は暖かいからね!



まだ来たばかりだし。



クッキーは日頃の運動不足を解消するかのように走ってます(*≧∀≦)



ない、、、

私と娘はランの前にお団子をたべました(* ̄▽ ̄*)ノ"



目が怖いよー



ごめんよ



新年、初走りにため息はあかんやろ
(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️

ビーンズカフェさんのお土産!

おはようございます‼️

今日から三連休♪

夢の三連休♪

今日は美容院へ行きます‼️

さて、12月29日に行ったビーンズカフェさんにはクッキーをつれて行かなかったので、お土産を買っていきました!

確か、ビーフの何とか←いいかげん(*≧∀≦)



これはね、ビーフの何とかだよ!



でしょう、でしょう♪



どう⁉️



良かったね‼️



うん!

クッキーが全部食べて良いんだからね❗️遠慮なく~



食べてる顔、真剣だね(笑)



良かった‼️

今度もお土産買ってくるから、お留守番よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️




ビーンズカフェさん後編

おはようございます‼️

今日終われば明日から三連休ですね‼️

最高(*≧∀≦)

クッキーとちゃちゃはシャンプーに行きます!

さて、12月29日に行ったビーンズカフェさんの様子です!

私達が行った時は他に誰もいませんでした。少ししたらお客さん来たけどテラス席だったので、結局他のわんこには会わず、、
それなら、クッキーいても大丈夫だったかな(*≧∀≦)



いつもカリカリ御飯だから、とっても美味しそうに食べるちゃちゃ♪



一生懸命です。



野菜嫌いだもんね。



焦らなくても誰も取らないし、怒らないよ‼️

クッキーはちゃちゃが御飯食べてると怒るんです。
だから、いつも早食いのちゃちゃ。

今日はゆっくりお食べ♪



オッケー♪



うっとりした顔して、満喫中(笑)



あ、私?

私は日替わりランチ~~



もちろん、完食!

娘は鍋焼きうどんを注文。
でも、うどん以外殆ど食べなかったので、私がしっかりいただきました(*≧∀≦)

食べ過ぎだ~



大丈夫よ!



娘が頼んだ
バナナチョコパフェ♪

これ、バナナが多分一本入ってるんですけど、これまた娘が食べないので、バナナなどフルーツは私がいただきました!

おーーい、食べ過ぎだ(笑)



味見ねぇ(*≧∀≦)

じゃ、これ食べる⁉️



そう⁉️


では‼️

ちゃちゃの動画とネイル!

おはようございます‼️

今日はちゃちゃの動画を見て下さい!



ビーンズさんで美味しそうに御飯を食べるちゃちゃです‼️

昨日はネイル行きました!



分かりずらいけど、白のグラデーションに雪の結晶です♪

では‼️

ドッグカフェビーンズさんへ

おはようございます‼️

今日はお休みです!
ネイルに行ってきます!

さて、今日はドッグカフェビーンズさんへ行った時の様子です‼️

行ったのは12月28日です!
大掃除にも手をつけてないのに遊び呆ける親子(*≧∀≦)

娘とちゃちゃで行きました。

ん?またクッキーお留守番(* ̄▽ ̄*)ノ"

だって、ここの御飯美味しいからゆっくり味わっていただきたいの(*≧∀≦)

車で走ること1時間弱、少し遠いのがネック。だけど、それだけかけても行きたくなります!



ちゃちゃ、分かってるようです。



ちゃちゃのおやつ、来てるよ?



少し残念なお顔(*≧∀≦)

うそうそ、これはサービスで貰えるおやつだから!



↑この顔、可愛い♡

あ、そうね。
わんこメニューたくさんあるね!

どれも美味しそうね~



見事にクッキーは食べませんでした。
ジャーキーは食べてたけど(*≧∀≦)



肉食系女子に禁断症状が(* ̄▽ ̄*)ノ"



はいはい。

この日は確かチキンの盛り合わせ?だったかな、をオーダー♪



ほら、美味しそうでしょう~



めっちゃガン見のちゃちゃ(*≧∀≦)

クッキーには肉の盛り合わせお持ち帰りしました‼️

つづく、、、

では‼️

レストランヴィアーレへ行きました!

おはようございます‼️

昨日は正月明け2日目なのに、忙しかった~~(;へ:)
でも!今日頑張れば明日はお休み♪

さて、去年の話になりますが、12月25日のXmasの日に木更津のレストランヴィアーレへ行きました‼️

最後の女子会part2をしました(*≧∀≦)



何故か浮かない顔のちゃちゃ(*≧∀≦)



今回は私も娘も今まで食べたことないものをオーダーしてみました!



私は野菜ゴロゴログラタン♪



娘は焼きチーズカレー♪

またまた、私はサラダなどなど娘の分まで完食しお腹一杯になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"



あるよ~



ほんと!

はい、どーーぞ❗️



小さいかな⁉️

私たちはデザート♪



美味しかった♪



今回もとても良い子のちゃちゃ♡

少しおやつが少なくて残念だったね(* ̄▽ ̄*)ノ"



肉食系女子(*≧∀≦)

では‼️

駒沢公園へ行ったよ!最終回♪

おはようございます‼️

昨日の初仕事、朝起きるのがめっちゃ大変でした!
今日は少し遅い出勤なので、すこーし楽です!

さて、長らく続いた駒沢公園の様子も今日で最終回です。

名残惜しいねぇ。

寂しいねぇ。

でも!まぐちゃんとしぐまくんの写真、たくさんあるから大丈夫♪



局長さんのブログで顔出ししていた、マイケルさん‼️

とっても可愛いお顔です‼️

まぐちゃんとしぐまくんが、マイケルさんに魚雷ジャンプをきめてました(笑)



局長さんのブログで大活躍したテクノくん。生で見られて嬉しかった~~

天然なテクノくん(*≧∀≦)

サマーカットが伸びて普通のポメラニアンになってました(*≧∀≦)夏はライオンだったのに(* ̄▽ ̄*)ノ"



まぐちゃん、しぐまくん、夢中です(*≧∀≦)



Hanaさんに貰った写真!

こぶんごさん家の夏子、違う小夏ちゃんがいます、後はももちゃんと、メイちゃん、しぐまくんにちゃちゃですね。
あ、まぐちゃんもいた!



ぽろさん、自分の子抱っこしてない(* ̄▽ ̄*)ノ"



局長さんとまぐちゃん、しぐまくんのスリーショット!
だけど、顔が暗い;^_^A



11時前から16時近くまでいました!

もうほとんど残ってなかったかな?

そして、この後局長さんにご挨拶して帰りました。

私とHanaさん、ふみキャンディちゃんで駒沢公園近くのドッグカフェへ。

お昼御飯食べてなかったのでーー

御飯食べてお店を出たらもう真っ暗でした!

そこから、駅まで歩いて、電車にたくさん乗って、、、

無事帰宅。

今回もとても楽しい、嬉しい時間を過ごせました‼️

では‼️

駒沢公園に行ってきましたpart7

おはようございます‼️

私、今日から仕事です。
三が日仕事のかたもたくさんいるだろうけど、、、
ブルーです(*≧∀≦)

さて、今日は駒沢公園での様子です!

もう少し写真が残っております♪

今日は局長さんに抱っこされて大満足のちゃちゃの様子です!

抱っこされて大満足なのは、ちゃちゃじゃなくて私か(* ̄▽ ̄*)ノ"



これは、私がお願いして、ちゃちゃを抱っこしてもらい写真を撮らせて貰いました!



同じような写真がわたしのスマホにたくさん入っております(*≧∀≦)



ちゃちゃ、良かったね♡



抱っこされて安心した顔してます、ちゃちゃ。



最後は



ピッポくん♡


では、仕事頑張りまーーす!!






初詣

おはようございます‼️

昨日は実家に行きました。
ご馳走をたくさん食べました。
きっと、体重が2キロは増えたでしょう。

実家で姉にいただきました。



クッキー、クッキー食べるかな。

そして、毎年行くお寺に初詣。







鐘をつきました。



おみくじ、大吉‼️

息子も大吉、旦那さんは中吉、娘は小吉。

確か、私は去年も大吉‼️

よし❗️

クッキーとちゃちゃはお留守番でした。



クッキーはお節もお餅も食べてないけど、やっぱり大きいです(*≧∀≦)

今日は一応ブログお休みです❗️

では‼️

駒沢公園へ行きましたpart6

おはようございます‼️

お正月、いかがお過ごしですか⁉️

昨日は雪が降りました、元旦に雪は珍しいですね。積もらなくて良かった❗️

クッキーをベランダに出したら、上を見て口を開けて雪、食べてました(*≧∀≦)

さて、
今日も駒沢公園の様子です!



メイちゃん!

ブログでは毒はいてるけど、とっても良い子のメイちゃん♡



メイちゃん、毛がもふもふだね♡



うん!



自信満々だね(*≧∀≦)

その自信、少しママにわけてあげて❓(* ̄▽ ̄*)ノ"



モモッチさん家のももちゃん。

カッコ良い靴はいて、かなりの距離を歩いてきました!



モモッチさん、私に劣らず写真撮りまくり(* ̄▽ ̄*)ノ"



メイちゃんのママはどこかな?

いけワン探してるのかも(*≧艸≦)

最後にしぐまくん、5連続‼️











では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR