今年も1年ありがとうございました!

おはようございます‼️

今日は大晦日ですね。

あまりに早くて実感が湧かないです。

昨日はリビングの掃除をしました。
もう、それで終わりで良いかな( ̄▽ ̄)

さて、今日は駒沢公園の様子はお休みして、クッキー&ちゃちゃからご挨拶をさせていただきます❗️





今年も1年



お世話になりました!





来年も!



よろしくお願いします!



良いお年をお迎え下さい!


では、クッキー、ちゃちゃ、
来年の抱負をどうぞ❗️



ちゃちゃ、やる気なさそ~( ̄▽ ̄)

皆様、今年の1年ありがとうございました‼️
こんな私達ですが、来年もどうぞよろしくお願いします‼️

では‼️

駒沢公園に行きましたpart5

おはようございます‼️

今年のお仕事昨日で終わりました❗️

嬉しいです!!
良く頑張りました(*≧∀≦)

年始は4日から仕事。
どよ~ん。

そんな時は駒沢公園を思い出して❗️

今日もまぐちゃん、しぐまくんとの様子です!



後ろ姿も可愛い♡



沢山、抱っこさせてもらいました♡



今回、たれれんさんから、しぐまくんの写真を沢山とってくるようミッションを受けていたので、見返すとまぐちゃんの写真が少ないような、、、

そんな中、この笑顔の写真♡



黒いからなかなか写真撮るの難しいんです。



私がちゃちゃとまぐちゃん抱っこして写真撮ってもらいました❗️

あ、ちゃちゃ、また浮かない顔してるな。



そうだよね、まぐちゃんを独り占めはダメよね♡



ちゃちゃのカメラ目線は結局撮れませんでした( ̄▽ ̄)

今度はしぐまくん♡





うん、楽しい♡







まだまだ、帰らないけど。



こらこら、ちゃちゃ、自分からお尻向けるなんて失礼じゃないかい(*≧∀≦)


もう少し続きま~す‼️

では‼️

駒沢公園に行きましたpart4

おはようございます‼️

今日が仕事納めです!
明日から5連休。
明日には、息子も帰って来ます!

今日も続くよ駒沢公園の様子!



モモッチさん家のももちゃん♡

なぜか浮かない顔(*≧∀≦)




ちゃちゃも浮かない顔(*≧∀≦)

お疲れかしら。

この2人似てるでしょ~‼️

でも、ももちゃんはアスリートなんです。何時間も歩けるそうです。
ちゃちゃとは大違い(* ̄▽ ̄*)ノ"



どうしてテンション下がってるのかな。私はテンションMAXなのに(*≧∀≦)



おいこら、ちゃちゃ!
しぐまくんとのツーショットにため息はのんのん(* ̄▽ ̄*)ノ"



しぐまくんはこの笑顔♡



ちゃちゃ、頼む笑っておくれ~~



嫉妬かい(* ̄▽ ̄*)ノ"



下に下ろすとすぐみんなにご挨拶!



まぐちゃんも皆んなにご挨拶が忙しいもんね!



にょほ♡
可愛い笑顔♡

たまりません(*≧∀≦)

では‼️

駒沢公園に行きましたpart3

おはようございます‼️

今年ももう少しで終わりですね。
実感ないけど。

今日も駒沢公園の様子です!



しぐまちゃん♡



まぐちゃん♡



お座りしてるまぐちゃん♡

可愛い♡可愛い♡



まぐちゃん達が来てから、まぐちゃんとしぐまくんのお尻ばかり追いかけている私に冷たい目を向けるちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"



チップくん、今日も可愛い洋服着てます!
そして、とっても大人しい!



この日は仕事で参加出来なかったね。



でも、ママはいるからね(*≧∀≦)



まぐちゃんもちょこちょこランの中を歩き回ってます!



しぐまくんもちょこちょこ歩いては皆んなにご挨拶してくれてました!

顔がやっぱり幼いかな⁉️



超可愛い♡

では‼️

駒沢公園に行きましたpart2

おはようございます‼️

今日、明日はお休み。
月曜日が仕事納めです。

さて、今日もしばらく続く予定の駒沢公園での様子です!



とても良い天気です。



オフ会以来のキャンディちゃん。
駒沢公園のすぐ近くに住んでいて、このランも良く利用するそうです!



きちんとご挨拶



1番奥にいるのがココちゃん。



つい最近会った、こつくん。



来たーーーー!

こちらはしぐまくんです!



お名前聞いたのに、忘れてしまいましたσ(^_^;)とっても可愛いんです、小さいのに元気いっぱいでランを走り周ってました!

ピンクのコートが印象的!



マズルが短く体も小さい、とっても可愛いポコちゃん!



しぐまくん、ココちゃんに犬式挨拶。

しぐまくん、ランに入ってすぐから1人でランの中をくまなく歩いて周ってました!まぐちゃんとか局長さんにベッタリすることもなく、1人でラン満喫してました!

とっても社交的(*≧∀≦)



しぐまくん、こーんな笑顔を見せてくれます!



じっと見てる先には、、、
まぐちゃん⁉️違うかな。



ちゃちゃとしぐまくん、接近中!!

写真撮りながら大興奮のわたしです
(* ̄▽ ̄*)ノ"

とりあえず今日はこのへんで!

では‼️

駒沢公園に行きました!

おはようございます‼️

昨日はクリスマスどう過ごしましたか?
私はいつも通りです。
ケーキとチキンは食べました!

今日は花金ですね!
何だか、あっという間に今年も終わりそうですーー!!

さて、23日はちゃちゃを連れて駒沢公園に行ってきました!

そう、熊猫犬日記のまぐちゃんに会いにです!
大好きなまぐちゃんに会えるとあって、私のテンション、上がりっぱなし(* ̄▽ ̄*)ノ"

5月のオフ会以来です!
今回は熊猫犬日記ブログ2000回記念イベントで、局長さんが企画してくれたもの。

最高のクリスマスプレゼントをいただきました!
なんと、しぐまくん、まぐちゃんの息子ですけど、しぐまくんも一緒に会えるとの事で、これまた嬉しいことこの上なし!

当日、朝9時の電車に乗り、11時に駒沢公園に到着。
まだまぐちゃんは来てませんでした!

でも、お馴染みのサヨちゃんがココちゃんと共に既に到着してましたーー!

待つこと少し、局長さんとまぐちゃん、しぐまくんがやって来ましたよーー!

2匹、またまたソックリです!
元々似てるけど、更にソックリになって。大きさとか毛吹き具合とか。

2匹とも黄色のダウンジャケットを着ていたんですが、微妙に色が違うのでそれで見分けがやっとついた感じです!

あ、何だか字ばかりになってしまいましたので、動画を2本!






どっちがどっちか分からないですよねー!
一本目で、まぐちゃん!って声が入ってますけど、一本目はしぐまくんで2本目がまぐちゃんなんですよ!!

もう、可愛いのが2匹ソックリ!

最高です!!

今年2回もまぐちゃんとしぐまくんに会えたんです、もう最高!!

写真もたくさん撮ったので、しばらく続きまーーす!


では‼️

ビックサイトに行きました

おはようございます‼️

今日はXmasですね!
予定はなーんにもないけど、会社お休みしちゃいました❗️

今日は、21日にビックサイトに行った時のお話を。

でも、写真が少なくて(*≧∀≦)

コメ欄でお馴染みのぽろさんから、こんなのやってるけど行く~~ってメールをいただき、行ったのが、わんこのイベント
ジャパンケネルクラブ主催のドッグフェスティバル!

こういうイベントは初めてです!

何でも、先着100名には愛犬の友という雑誌で無料撮影してくれて、雑誌に掲載もしてくれるとのこと。

なので、家を7時に出て、ビックサイトの最寄り駅、国際展示場に8時45分到着しました❗️

まずは雑誌ブースを探して行ったところ、23番目!
雑誌に掲載されるのは先着30名、残りはネット掲載のみとのこと。
ラッキー‼️
撮影は11時からなので、いろいろ見て周りました。


ぽろさんが連れて来たのはこつくん!
8歳のパピヨンちゃんです。



こつくんには何度も会ってます!



こつくん、面白いほどバックが好きで、すぐバックに入ろうとします(*≧∀≦)



私は、いつものようにちゃちゃと一緒です!

ポメラニアンのショーを見学。

ショーに出てる子の写真掲載は許可が必要みたいなので、顔が写ってない写真を。



ショーに出てるのはオレンジが多いなか
、1匹だけクリームの子がいました!
すごーく可愛いです!



こちらはサモエドという犬種。

クッキーを更にデカくしたみたいな感じです(*≧∀≦)

ショーじゃなくても、その辺をいろんなわんこが歩いてます!

見たことない犬種がたくさん!
物知りぽろさんに犬種を教えて貰っては、感心していた私です(*≧∀≦)

大きなわんこもたくさんいました。
子牛、子馬レベルの大きなわんこに目が点になりました( ̄▽ ̄)

いやぁ、すごいですよ、圧巻です‼️

そんなこんなで、撮影の時間になったので、先ほどのブースへ。
こつくんはさっと撮影終了。

ちゃちゃは、なかなかカメラ目線にならなくて、結構カメラマンをヤキモキさせてしまいました(*≧∀≦)



ランチ食べるのに外へ。

その時、前からデビィ夫人が来ました!
そして、何とちゃちゃを見て、

あら、可愛いわねぇ、写真撮っていいかしら、パシャり

と、デビィ夫人がうちのちゃちゃの写真を自分のデジカメで撮ったのです!
至近距離で!!
テレビで見るままのデビィ夫人でした!

あっという間の出来事で、その様子をカメラで撮ることも出来なかった私です。

良い思い出になりました(*≧∀≦)



オムライス食べました❗️



やっぱりバックが好きなこつくん(*≧∀≦)

洋服とかリードとかおやつとかおもちとか、いろいろ売ってました!

私が買ったのは、、、



チャイナっぽい洋服。
リバーシブルになります。
これ500円‼️



クッキーの胸にあるのは、ちゃちゃのチャイナの付属品です。



クッキー、洋服似合わないから( ̄▽ ̄)



ごめんねーーー



こちらは777円‼️

安い!

あとはリードとおやつ買いました!

いろんなわんこが見られて楽しい1日でした!!

愛犬の友に載ったらブログに書きますね‼️

では‼️

ブログお休み&クッキーのいびき

おはようございます‼️

今日もはりきって行きましょう(*≧∀≦)

と、いいながらブログはお休みです!

クッキーの動画を一本。

派手ないびきが聞こえます( ̄▽ ̄)



あ、

merryXmas♡

では‼️

今年最後の女子会 後編

おはようございます‼️

今日はとても嬉しい日です❗️

私も娘も夢の国に行って来ます❗️

娘はディズニーランドへ、
私は駒沢公園へ♡
おほ、楽しみ♡♡♡

今日はちゃちゃだけ連れて行きます。
クッキーはお留守番(≧∇≦)

さて、今年最後の女子会の様子です❗️

私が食べたのは、こんがりチキン、バジル風味♪



こんがりチキンの写真、撮ったけど、ボケてるので(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつものように、サラダとココットは私が娘の分まで食べます(*≧∀≦)



ちゃちゃ、匂いだけ満喫中( ̄▽ ̄)



あぁ、視線が痛いねぇ。



はい。
デザートはこんな感じ。



美味しかったです!



うん、うん。



店員さんが来るとソワソワするちゃちゃ。



帰ったらパン、食べようね❗️

だから、今は我慢してね‼️



レジで売っているミルクパンを買って、家で食べました!

では‼️

今年最後の女子会♪

おはようございます‼️

今週はハッピーウィークです♡

さて、土曜日、今年最後の女子会してきました!
場所はいつものヴィアーレです‼️





ちゃちゃにはないの



ちゃちゃにはないの



ハンバーグだよ



いつもの包み焼きハンバーグ



ごめんね( ̄▽ ̄)


では‼️

まずいクッキー

おはようございます!

クッキー、元気です❗️

昨日はいつも通りご飯も食べて、吐くこともなくすごせました!!

消化不良だったのかな。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

今日の題名、まずいクッキー

は、これ↓↓↓↓



娘が作ったクッキーなんですが、とにかくまずい( ̄▽ ̄)

臭いもヤバイ。

どうしたらあんなまずいものが作れるのか、、、
娘も驚いてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

まずいクッキー、とてもまずいクッキーでした( ̄▽ ̄)





昨日、クッキーのハーネス買いました。
毛がもふもふでつける時毛をはさんでしまいそうで、、、

赤のドッド、水玉❓

でもこれで首輪抜けはないから、安心です‼️
ハーネスつけたまま寝てるクッキーです(*≧艸≦)

では❗️

ちゃちゃのキャリーと骨

おはようございます❗️


来ました、週末‼️

少し天気が悪いみたいですが、問題なしです!はい。

さて、ちゃちゃのキャリーバックですが、いつも赤いのを使っていますが、あれ、網だらけで寒そうなので、新しいの買いました!
赤いのは夏用ですね!

少し前からamazonで探していたんですが、ららぽーとで1割引きしてて、そこそこ安いのがあったので!



上と側面に網があります。



これなら、暖かいし外から丸見えじゃないから、電車でのお出かけもオッケーです‼️

これで、明日はお出かけして来ます!


話は変わりますが、一昨日の夜、旦那さんとラーメンを食べて帰ったんです。

そこのラーメン屋さん、愛犬に無料でおやつくれます。



豚の骨でしょう



結構、大きくて太い



いいよ!



何だか、野生人みたい(*≧∀≦)



骨、だからね



お、ラッキー!



クッキー、すごいね。

骨、バリバリ食べてる。



急いで食べなくて大丈夫だよ!



ちゃちゃも一生懸命食べてました!
でも、硬いから少ししか食べてないちゃちゃ。
クッキーは結構食べました!!



そして、翌朝、

クッキー吐きました( ̄▽ ̄)

そして、元気がないんです。

散歩に行っても吠えない、帰ってきても吠えない。
ちゃちゃくらい大人しくなってしまいました。

これは、おかしいです。

喉に骨でも刺さったとか?

なので、今日は朝一で病院行きます>_<

とても心配だけど、昨日は仕事で病院に連れて行けなかった、、、

ゴメンねクッキー。

何ともありませんように❗️

追記

今朝は食欲もあり、ご飯普通に食べました!なので、午前中様子みて午後連れて行くか考えます!

ご心配お掛けしました‼️

では‼️

ひっくり返ったゴキブリ?

おはようございます❗️

昨日も寒かったですね。

でーーも!今日は花金ですよ♡

うれしーー!

来週は火曜日、祝日、木曜日お休み取ったので、3日会社に行けば良い‼️

最高♡

さて、今日の写真ですが、安心してください、ゴキブリは出てきません(*≧∀≦)

昨日、娘からLINEがきました。

そこに、写真が数枚と、ひっくり返ったゴキブリの文字が( ̄▽ ̄)


その写真がこれです。



こんなゴキブリはいないです。



気持ち良さそうに寝てるなぁ~



にゃんこみたいに熟睡しないから、すぐ目をあけて見てます。

でも、動く気はないらしい。



暖かい風呂に入って寝るのが一番です(*≧∀≦)



窓側寒くないのかな、ちゃちゃ。

こちらも気持ち良さそう!

あぁ、眠くなってきました。

昨日は花粉症みたいな症状が出て薬を飲んだら眠くて眠くて、仕事しながら意識失ってました( ̄▽ ̄)


では‼️

クッキー脱走

おはようございます❗️

寒いですね。こんなに寒かったですか⁉️
これ2月くらいの寒さではないですか❓

昨日は強風で電車が遅れました。

あらかじめ、電車が遅れてるって言ってたので、少し早く出て快速に乗ろうと思っていたところ、、、

散歩に行ったババから電話が、、、

クッキーが、クッキーがーーー


?????

とりあえず外に出ると、首輪抜けしたクッキーが道路にいてこっち見てる( ̄▽ ̄)

クッキー♡

って呼んでも来ない。

だから、追いかけて走る私。



猛ダッシュ。
朝から猛ダッシュ。

もう少しってとこで、急に方向転換するクッキー( ̄▽ ̄)



とにかく、捕まえないといけないから私、サンダルなのにすごい勢いで走りました。



私もだ



朝からね



そりゃそうだ。

だって、階段降りると割と車が通る道に出るのだけど、その階段をクッキーが降り始めた時には、ほんと焦ったわ。

だからね、こっちはクッキーを捕まえるのに必死だったのですよ。
鬼の形相だったわけなんですよ。




階段の途中で左の民家に入った時にはホッとしたけど。

で、たまたまその民家の人が車で帰って来たから、すみませんって話して裏庭に入らせてもらって、やっと確保(*≧∀≦)



首輪抜け、今までも何度かやってるから、これは考えないとダメかな。

毛がもふもふで、首輪をもふもふの下につけないと抜けてしまう時があるんです。だから気をつけていたのに、、、

おかげで、早い電車に乗る事が出来なかったわ( ̄ー ̄)

久しぶりに猛ダッシュしたよ~

クッキーも走るのメッチャ早くて驚きました(*≧∀≦)


では‼️

ブログお休み&動画一本

おはようございます❗️

昨日はお休みで、ゆーっくりしました!
午前中と午後に昼寝してーー( ̄▽ ̄)
ずっとソファでTV見てました!

でも、寒い‼️
会社は暖かいけど、家って寒い。

娘が帰ってきたらヒーターつけたけど、1人だと毛布かぶって我慢してました( ̄▽ ̄)

隣の部屋に行くのも寒いしーー

もうすっかり真冬ですね。

朝が辛い(>_<)

今日はブログお休みなんです♪

で、動画一本だけ。



昨日はちゃちゃの動画でした。
ヤギミルクを飲むクッキー、こちらも
なかなか面白い(*≧∀≦)



ぽろさんはパソコンで見てね( ̄▽ ̄)


寒いので、風邪ひかないように♪

では‼️

後ろ向きなちゃちゃ

おはようございます‼️

今日はなんと、お休みなんです❗️

年休です❗️

年休残13日あります。
2月に連続休暇を5日取るから残り8日、
これを3月までに使わないと捨てることになります。
って事は、毎月2日取らないとダメな計算です。
だから、今月は明日と25日にお休み♡

毎年、何日か捨ててるけど、今年度は絶対取る‼️

うふふ、お休みって嬉しい♡

でも、明日行ったらメッチャ忙しい( ̄▽ ̄)
頑張ろっと

さて、今日はちゃちゃの写真。

ちゃちゃ、コート持ってないわけではないんです。
だから、引っ張り出して着せてみました。



うん



フードがウサギの耳みたいになってて、とっても可愛いのです!



そうだよね



もこもこしてて、とても暖かそうです!
でも、白だから汚れそうで、、、

このコートにぽろさんから頂いたリードしたら可愛いわね♡




この動画、随分前に撮ったんですけど、スローモーションだからか容量オーバーでアップできなかったんです。

それが、今回のアップロードでなんとアップ出来るようになりました!

面白いですよ、スローモーション動画(*≧∀≦)

ガラケーの方はどうやら見るためのボタンもないようです( ̄▽ ̄)ごめんなさい


では‼️

ブログお休み&ネイル

おはようございます‼️

またまた一週間が始まりましたね。

でも♡

わたし、明日はお休みいただきました♡
用事なーんにもないけど、お休み♡

て言いながら今日、会社行ったら結局お休みじゃなくなったりするかもですけど( ̄▽ ̄)

今回のネイル

ハンド



今流行りのグレージュ

フット



雪の結晶とゴールドラメ









眠そうなクッキーです。


では‼️

本日ブログお休みです!

おはようございます‼️

昨日は予定通り美容院へ。

今日はネイル。ハンドとフット両方です❗️

今日はブログお休みです!

クッキーの動画を一本




ブログのアプリのアップデートをしたら、動画のアップロードがメッチャ簡単に出来るようになりました!

この動画は先日のドッグクルーラッキーさんでの様子です❗️

クッキー、おしっこしてる( ̄▽ ̄)

あと、会社の一階にあるChristmas tree



Xmasまでもう少しですね♪

わたし、なーんにも予定ないけど、25日お休み頂いちゃいました♡

では‼️

ドッグクルー ラッキーさんへ

おはようございます!

きました、きました、週末‼️

今日は美容院へ、明日はネイルへと行くわたし、美容DAYです(*≧∀≦)

さて、ドッグクルーラッキーさんでの様子、今日で最終回です❗️



ランに来てまだそう時間たってないけど、早くも帰りたいモードのちゃちゃ(*≧∀≦)



ちゃちゃに話しかけてる子、とっても人懐こくて、椅子に座っている私の膝に乗ってきたんです❗️



とっても、社交性があるようです❗️



常に私の側にいて、帰ろうと目で訴えます(* ̄▽ ̄*)ノ"



もう少し、遊ぼうよーー!



だよねーー

いろんなわんちゃんいるし、楽しみたいよねーー



娘も帰りたがり始めたので、帰宅の途につきました。

帰りの運転が、眠くて眠くて。

頑張りました‼️


では‼️

頂き物♪

おはようございます!

今日はもしかして花金ですか⁉️

おー!一週間が早すぎてあっという間に金曜日♪
あーあといくつ寝たらお正月かな⁉️
早いですねーー


さて、来年と言えば、、、

カレンダー‼️

今年も365日カレンダー注文して先日届いたんですが、我が家は2匹エントリーしたのでカレンダーは二個頼む事になります。

そう、365日カレンダーはエントリーした数のカレンダーを購入する仕組みなのです。
まぁ、請求がくる訳ではないんですが、応募する際のお約束なのでね。

で、2つ届いたカレンダーをぽろさんへお贈りしました❗️

とっても喜んでくれるので、あげる甲斐があるのです。

そしたら、、、

お礼に少しだけど、送った~ってメールが‼️

あら~いいのにぃ~
かえって気を使わせてしまったわねぇ。
ってメールしたら、
たいした物じゃないから~って返事。

そして届いたのがこちら‼️



わんこのおやつ!



人間用に、ポップコーン!

なんでも、◯◯ママさんが◯◯ママさんと姐さんに贈っていて、これだ!って思ったと❗️
まぁ~♡オサレなポップコーン。
都会チックなポップコーン。

田舎者の私には手に入らないだろうオサレなポップコーン( ̄▽ ̄)

そして



リードと首輪のセット‼️

これまたlovelyで、うちのちゃちゃにぴったり♡てへ

そして



可愛いラッピングにハム太郎のシールがはってある、中身はオムツ❗️
たくさんある~❗️

ちゃちゃ、寝るときはオムツなので助かります‼️

そして、そして



ぽろさん家のチビちゃんとお揃いのお洋服❗️
それも、脱ぎ着がとってもしやすい❗️

これなら私でもサッと着せられるから、早速朝の散歩に着せました❗️



丈もちょうど良く、裏起毛のとても暖かい洋服‼️



後ろ向きの写真しか撮れなかったけど、ちゃちゃもお礼を言ってます‼️

ありがとう❗️

ネットで買おうと検索してたけど、こちら愛用させていただきます❗️



着せてみた( ̄▽ ̄)



かな❓



そうなのかな⁉️



ボタン閉まってませんから( ̄▽ ̄)


ぽろさん、何だかとってもたくさん頂いてしまってねぇ。

これじゃぁ、倍返しだ‼️( ̄▽ ̄)

すまんのぉ~

大切に食べて、大切に使わせてもらうよ~

ありがとう♪


では‼️

犬式挨拶!

おはようございます‼️

さぁ、今日も仕事、張り切って行きましょう(TwT。)

本日も昨日に続きドッグクルーラッキーさんでの様子です!

ご飯の後はランへ移動。

この日は天気も良かったからかたくさんのわんちゃんがいました❗️

クッキー、入ってリード外したらビューって飛んで行きました(*≧∀≦)



ラン満喫中



ご挨拶



お互い確認してーー



にらみ合い(*≧∀≦)

この後、クッキーが絡んで行ったのですが、相手にされませんでした(* ̄▽ ̄*)ノ"



テラス席でランチしてた時に一緒だった、ラテちゃん♪
とっても大人しくで、でも愛嬌のあるラテちゃんでした❗️



名前聞いてないけど、この子とても走るのが早くて楽しそうに駆け回ってました!



ドッグカフェで行われていた、シェルティちゃんのオフ会が終わってランに流れてきたので、更にわんちゃんがたくさん!



クッキーは気になる子には積極的にご挨拶(* ̄▽ ̄*)ノ"



ちゃちゃは後ろから挨拶されても気がついてない事が多い(*≧∀≦)

ちゃちゃは相変わらず私にべったり。

娘に抱っこしてもらって向こう側で離してもらったけど、人とわんちゃんがたくさんで、私まで走ってこれず、迷いながら、不安そうな顔して歩いてきました。

キョロキョロ探してる姿がまた可愛いのなんの(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日に続きまーーす‼️

ドッグクルー ラッキーさんへ

おはようございます‼️

今週1日お休みしようと狙ってましたが、ダメになりました。
仕方ない、ビンボー暇なし頑張ります( ̄▽ ̄)

さて、12月7日の日曜日、行ってきましたドッグクルー ラッキーさん
ここは、何度目かなぁ。
うちから割と近いと言っても高速使って40分くらいかな。
そして、ドッグカフェにランもあって、とてもお気に入りの場所です❗️

まずはランチをいただきます!



こちらのカフェでは、わんちゃんデザートはあるんですけど、わんちゃん肉がないんです(*≧∀≦)

デザートは人間と一緒に食べられる結構な大きさがあるらしいんですけどね!



肉がない事に驚いているのかな⁉️



ウソじゃないよ



悲痛な叫び声をあげてます( ̄▽ ̄)

しかし、ひどい顔だよーー

お察しの通り、あくびしてる写真ですけど、あくびの顔ひどいなちゃちゃ(*≧∀≦)



この日は珍しい大人しくしていたクッキー。

テラス席だけど、半透明のビニールカーテンがあるから暖かかったです‼️



大人しくしてくれるのは嬉しいんだけど、何だか調子狂うな(* ̄▽ ̄*)ノ"



小さめの椅子の上でしっくりこないちゃちゃ。
カートに2匹は少し狭いからねーー

ちゃちゃかまってたら私、コップを落として割ってしまいました。

お店の方、ごめんなさい(´>‸<`ㆀ)


この日、娘が食べたのは、



焼チーズカレー‼️
とても美味しかったそうです。

そして、私は



から揚げ(*≧∀≦)

はい、大好きなから揚げです❗️

もちろん、美味しかったです‼️

ではまた‼️

寒がりなちゃちゃ

おはようございます‼️

さて今週も始まりました、今日で2日目。出来れば1日お休みを取りたいと虎視眈々と狙っています( ̄▽ ̄)

さて、朝晩は特に寒さが厳しい今日この頃。ちゃちゃは散歩から帰ると寒くてぶるぶる震えてます。



はい。

顔がマジだね。



はい。



そ、そう?
でも、歩いたら暖かくなるかな、って思うんだけど、、、

ちゃちゃはそうではないらしいです。

震え方も半端ないんです。

大抵、寝起きにベッドから下りてすぐ極寒の中散歩に行くので、やっぱり寒いらしい(*≧∀≦)

半纏とか、ダウンジャケットとか着せてあげようかな。



クッキーの少し分けて欲しいなぁ



毛に埋もれる首輪



クッキー、シャンプーしたらデカくなった⁉️
キレイにブラッシングしたから、毛がふわってなって、太ったみたいに見えるよ( ̄▽ ̄)



デブとは言ってないけど、見た目がデカくなったよねーー

体重計ってもらえば良かったな。

それだけ毛が生えてれば相当暖かいよね(*≧∀≦)

羨ましいわー❗️

では‼️

本日お休み♪

おはようございます!

本日はブログお休みです!

クッキーの写真を一枚。
シャンプーあがりのクッキー、画像が何故か暗いのですが、、、



今週も一週間、頑張りましょう‼️

桃尻♪

おはようございます‼️

昨日はとても良い天気でした!

そんな中、クッキーとちゃちゃは
シャンプーに行きました!

クッキーは注射、私も注射しました!



クッキーとちゃちゃの桃尻です(*≧∀≦)



お尻は短くしたけど、もふもふの
クッキー♪



振り向きクッキー( ̄▽ ̄)

では‼️

おやすみなさい~~

おはようございます‼️

来ました、週末♪
今日は、クッキーとちゃちゃ、シャンプーです❗️



私の膝の上で考えるちゃちゃ



私の膝の上でため息をつくちゃちゃ



何か悩み事?



( ̄▽ ̄)



どうぞ!



はーい!

おやすみなさい♪

良い週末を‼️


では‼️


クッキー

おはようございます‼️

今日はなんと、花金です(▰˘◡˘▰)

嬉しいなぁ、花金♡

昨日はインフルエンザの予防接種に行ったのですが、会社近くのクリニック、32人待ち( ̄▽ ̄)
諦めました。

土曜日に家の近くで探して行って来ようと思います。
注射するき満々だったし、空いてると思ったので、何だか拍子抜けです(*≧∀≦)

だから、コージーコーナーでミルクレープ買ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘も私も大好きなんです!ミルクレープ♡

これはクッキーにはあげませんよー!



急に寒くなったよね。



珍しく、舌チロ写真撮れました(▰˘◡˘▰)



昔使っていたガラケーを目覚まし時計代わりにしてるわたし。

ついつい、スムース機能?を使ってしまって、なかなか起きる事が出来ません。
そうすると、クッキーが私の真上に乗ってきてプレッシャーをかけてくれます( ̄▽ ̄)



うーん。
だって、寒くて布団から出られないんだもん(* ̄▽ ̄*)ノ"



それはしてる。
土日でも、結構早寝早起き。

何故ならクッキーく、あなたが吠えるから( ̄▽ ̄)



私は、、、

悩むねぇ。

寒いのは嫌だし、暑いのも嫌だし。



クッキーは夏はたまらないよね。

この時期でも、風呂場で寝てる時あるし。
どんだけ暑がりなんだか(* ̄▽ ̄*)ノ"

羨ましいよ、その毛皮‼️


では‼️

おやつのおこぼれ

おはようございます‼️

寒いです、朝起きるのとても辛いです。

起きてしまえば大丈夫なんだけど、布団から出るのがなかなかどうして大変です。

これから長い冬。
頑張らねば(*≧∀≦)

さて、今日はクッキーくんです。



私が食べたプリンの容器。
ついつい最後にあげてしまうわたし。



それはもう綺麗に舐めてくれます。



いつもあげてるよーー

独り占めするなんてしないしぃ



プリンの上にモンブランのクリームが乗ってます‼️



だね



はいよーー
それにしても
クッキー、舌長いね(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️

クッキーに届いたハガキ

おはようございます‼️

今日は水曜日ですね。
今週中にインフルエンザの予防接種を受けに行く予定の私です。

去年は受験生の息子と行ったんですが、結構痛かったことを覚えています。

いつもより痛かったような気がしたのですが、それは気のせいですね。

今年は痛くないといいな。
って言っても私、全く平気です‼️

毎年、インフルエンザの予防接種してますが、罹った事ないです。

さて、先日クッキーにハガキが届きました!



うん



来てたよ!
何だかクッキー、顔が優れないけど?



そうだね。



何言ってるの!

皆んなするんだよ!

注射‼️

母さんなんて、全く平気なんだから。

クッキー、男子でしょ、泣いてないでシャキッとしないとゴハン抜きだよ!



あ、固まった(* ̄▽ ̄*)ノ"




そうかい?
それにしても、浮かない顔してるねぇ。

師走なんだから、シャキッとしないと年越し出来ないぞ‼️

と、言う事で届いたハガキはクッキーの注射のお知らせでした(*≧∀≦)

頑張れクッキー♪

では‼️

吠えるクッキー


[広告 ] VPS


今日、何故かアップされてる(*≧∀≦)

では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR