おやすみなさい♪

おはようございます‼️

昨日の大雨には参りましたーー
買い物行くのにも大変でした。

今日はすっきり晴れてくれるのかな。

さて、今日はブログお休みです!

写真は昨日のクッキーです!



お休みの日はソファでまったり寝てます。クッキーも私も( ̄▽ ̄)

ケーキを食べる❗️

おはようございます‼️

今日は土曜日!

嬉しいんだけど、何だか気分が優れないと言うのか、イマイチなんですよねーー

また月曜日がくると思うとウンザリしてきます。

いかん、いかん、ここは気分を変えていこうっと‼️

さて、ちゃちゃの誕生日の続きです。



早いよねー
あっという間だよー



こちらこそ、よろしくね♪



いやいや、これはちゃちゃのだし、以外と大きいからね!



美味しそうに食べてくれた❗️



たくさん食べてね!

丸いケーキ、一回に4分1あげました。



じゃ、いらないかな⁉️

味見はしなかったけど、甘くないのかな⁉️




食べる気まんまん(* ̄▽ ̄*)ノ"



美味しいかい



良かったね‼️

では‼️


お誕生日に食べたもの

おはようございます‼️

今日は花金ですね!

今週は余りに早くて花金の実感がないです。
だから余計に嬉しい週末♪

さて、先日11月23日のちゃちゃの誕生日。
近くに出来たAEONにわんこ用のケーキが売ってるのを発見していた私。

早速、誕生日当日に買いに行きました!

AEON、わんこと入れるお店ないんですよねーー
ランとか作ればもっと人がくると思うのに、、、

買ったのはコレ❗️



ケーキとーー



オードブル⁉️

普段はカリカリご飯なので、誕生日くらいは美味しそうなお肉を❗️

1匹だと多いから2匹でシェアね。

と、思ったらちゃちゃがいつの間にか肉を半分ペロリと食べ終わってました(*≧∀≦)



まん丸な目をしてうまうま、ガン見( ̄▽ ̄)



クッキー、目がいっちゃってるな( ̄▽ ̄)



これ、ちゃちゃの誕生日だから買ってきたんだよーー

でも、ちゃちゃお肉以外の野菜は食べないからね、それは全部クッキー食べて良いよ‼️



う~ん、ワイルドだわぁ



はいはい、少しお待ち



クッキー、顔怖い~(*≧∀≦)



そうそう、その可愛い顔をしてくれないと、あげないぞーー

やっぱりカリカリご飯より素晴らしく美味しかったお肉。

お誕生日、満喫しているクッキーとちゃちゃでしたぁ(▰˘◡˘▰)

レストランヴィアーレで女子会2

おはようございます‼️

寒いですね。天気が悪いと余計寒いです。今日は天気になるのでしょうか。
もうすでに、110デニールのタイツにブーツを履いている私はこの冬が乗り切れるのか心配です(*≧∀≦)

さて、3連休初日に行ったレストランヴィアーレさんの様子です。



吠えたりしないちゃちゃだけど、やっぱり気にはなって覗き込んでます‼️



いいでしょう♪



デザートだよーー





少しずついろいろあって、、、

美味しいです♡

ちゃちゃには内緒でパンをひとかけら(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーにはお土産パンを買って帰りました。

クッキー、ただいまぁ~

お土産だよ~❗️



美味しいでしょ❗️

お留守番犬頑張ったもんね、たくさんお食べ(*≧∀≦)



遠慮なくーー



変な顔(爆笑)



また、女子会の時はよろしくね‼️

最後にちゃちゃの動画!


[広告 ] VPS



では‼️

レストランヴィアーレで女子会♪

おはようございます‼️

今日はもう水曜日、何だか得した気分です❗️

さて、この3連休の初日は翌日にちゃちゃの誕生日もあったので、恒例の女子会に行ってきました‼️

ヴィアーレさん
ここ、日曜日、祝日はお休みなんです。
なので、1日早いけど誕生日会を兼ねた女子会です♪

だから、クッキーはお留守番~



テラス席、暖房はあるけど寒がりにはダメかもーー
私は全く平気で冷たい飲み物も頼んでましたけど、、、



あー
ちゃちゃのない(汗)



肉、ない(^_^;)



Σ(゚д゚lll)
ないんだよーー




ごめんねぇ



聞きたい⁉️

あのねぇ♪



デミグラスソースの包み焼きハンバーグ‼️



この小さなお皿とサラダは娘の分と2人分食べました❗️



代わりに左側のグラタン?は娘に。



ミルクパンはお代わりしました‼️

あーー美味しい~♪





(⌒-⌒; )

そんな目で見ないでおくれ(*≧∀≦)


では‼️

ブログお休み‼️

おはようございます‼️

今日はブログお休みでーーす!

3連休、終わってしまいましたぁー
そうこうしてるうちにすぐ12月ですね。

早い、早い。

ポメラニアンのカレンダー、11月23日はちゃちゃ、一週間前はクッキーでした!

使ったのはこの写真。



来年のカレンダーのお金、支払いしないと、、、

では‼️

ブログお休み&ネイル

おはようございます‼️

昨日はちゃちゃの誕生日におめでとうメッセージをいただきありがとうございました‼️

ちゃちゃもクッキーもとても喜んで誕生日を過ごしてました(▰˘◡˘▰)

これからもクッキー&ちゃちゃをよろしくお願いします♪( ´▽`)



昨日の午前中、ネイル行ってきました!



クリスマスっぽくて派手じゃなくしたつもり、、、です❗️

では‼️

ちゃちゃ祝7歳❗️

おはようございます‼️

今日はちゃちゃの7歳の誕生日です!

ちゃちゃ、おめでとう‼️

いつも側にいてくれてありがとう‼️

これからもよろしくね♪



あっという間に7歳。

またどこか行こうね‼️

では‼️

箱入り兄妹

おはようございます‼️‼️‼️


今日は3連休の初日ですよ!!

もう、この日を指折数えていたわたし。
昨日の帰りは、思わずにやけてしまいました(*≧∀≦)

お仕事の方は頑張って下さい♪

特に出かける予定はないですが、今日はドッグカフェに行く予定です❗️
女子会です(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、一昨日Amazonで注文した品物が到着してました。頼んだのはわんこのフードです。

Amazonって結構大きいダンボールに梱包されてくるんですよね。

そうなると、黙っていられない娘(* ̄▽ ̄*)ノ"



今回はダンボールに入れるだけじゃなくていたずら書きもしてます(*≧∀≦)



猫じゃないんだから、ダンボール好きじゃないよね!



クッキー、自分アピールするなら笑顔でね!




クッキーには出来ないおしっこ出来るアピールだね(*≧∀≦)



さすがに、笑顔のかけらも出ない2匹(*≧∀≦)



ゴメンねjё_ёjj エヘ♪



放置プレイ(* ̄▽ ̄*)ノ"



ちゃちゃ、もう出ようね!



はーーい!


お付き合いありがとう‼️

では、よい週末をーーー❗️

でっかいの

おはようございます‼️

やっと来ましたね、この日が!
はい、花金ですよ‼️

しかも3連休の前の花金って、こんなハッピーな事はないです❗️

今日は息子が一泊で帰ってきます。
どうやら、髪の毛を切りたいようなんですが、わざわざ帰って来なくてもテキトーに美容院に行けば良いのに、、、

きっと慣れたとこ以外イヤなのでしょう。

さて、先日Hanaさんがノルについての記事を書くので、お友達のヴィオラちゃんの写真を送ってと言うので、お願いして送ってもらいました。

その記事はこれ→

他にも送ってもらった写真があるので、載せまーーす‼️



みなさーーん、ニャンコですよーー!

この立派な腕(* ̄▽ ̄*)ノ"人間の腕くらいありそう^_^

虎?ホワイトタイガーみたいだな(*≧∀≦)



わーー、すごい毛量ですねぇー
お腹に顔をうずめてみたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに、体重は8キロだそうです❗️
ご立派(▰˘◡˘▰)

そして、同居のサビ猫、もみじちゃん♪



お化けでも居たのでしょうか⁉️

Kさん、ありがとう‼️

さて、次はこの方。




まぁ、何とも立派な背中ですよ!



白トトロみたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

体の割に耳が小さいのです❗️


最後は動画!



[広告 ] VPS



では‼️

おやつ大好き!

おはようございます!

今日は木曜日ですね!
よし、あと少し。
頑張るぞーー‼️




だよねーー



自分で肉、食べたんだよねーー



う、うん。
大好き‼️

やめられなくて困ってる(^^;;



そうだね



最近変えたフードが美味しくてね、少し食べ過ぎかな⁉️



美味しいとついね。
分かるけど、量は守ろうね(*≧∀≦)



そう?

そういえば昨日はランチでケーキまで食べたな(* ̄▽ ̄*)ノ"

そういうとこは似てるかな(*≧∀≦)



チョコレートのシフォンケーキ‼️

美味しかった♪

では‼️

流血した指

おはようございます‼️

今日は水曜日!
半分まできましたよ!
そして、今度は3連休♪
もう少し、頑張るぞーー‼️


さて、クッキーとちゃちゃ、たまーーにマジな喧嘩をします。
大抵がクッキーの言いがかりと言うか、クッキーから仕掛けて、ちゃちゃが怒るみたいな感じなんですが。

そんな時はちゃちゃを抱っこして終わりにさせるのですが、、、

一昨日の夜もそんな喧嘩が始まり、ちゃちゃを抱っこしようとしたらーー

カブッと噛まれました、左の人差し指。



これが、結構勢いがあり、血がどんどん流れ。
とりあえず、水道水で傷を洗い、洗ってる間、傷口からの血は止まらず。

ティッシュで押さえてしばらくしたらやっと止まりました。



いつもの通りに抱っこしたのに、タイミングが合ってしまったんだよね。



目を見て強い口調で叱ったら、どっかに隠れてしまいました。



私も、もっと気を付けておけば良かったなと。



もう痛くないけどーー

絆創膏してるから指が動かしづらいかな。



あれは遊びではないね。

最近はちゃちゃがご飯を食べてると怒って唸ったり吠えたりするクッキー。



今度はもっと気をつけるけど、出来れば喧嘩しないでほいしな。



その後はいつもよりだいぶ大人しく反省しているように見えたけど。

今度喧嘩したら抱っこのタイミング気を付けないとね。

いくつになっても気性が荒いクッキーです(−_−;)

こんな事は2度とないようにしたいですσ^_^;

では‼️

わんこなしドッグカフェ

おはようございます!

今日は火曜日ですね。
さぁ、頑張りましょう♪

さて、この土日ですが私は一人暮らしをしている息子のアパートに泊まりに行きました!

土曜日、美容院行ってから電車に揺られ1時間。
電車の中ではぐっすり寝ました。

駅で待ち合わせして買い物へ。
洋服を少し買い、お腹が空いたので夕飯には早いけど2人でつけ麺食べました。

夜、お腹空くだろうからとケーキ買ってお菓子かって、アパートへ。

部屋は小綺麗ではあったので、掃除機だけかけたらもうすることなし。

テレビを見たのが運の尽き(* ̄▽ ̄*)ノ"

チョイチョイ目は覚めたりしながらも夕方6時から翌朝9時過ぎまで寝ていた私。

どんだけ寝てるのかーー

日曜日、洗濯物を干してランチを食べる為に外出。

どこか良いとこないかなぁって思っていたら!

ATOさんのブログでドッグカフェの紹介をしてました。

場所は田園調布!
↓↓↓↓↓


今日はクッキーもちゃちゃもいないけど、写真展してるし、御飯美味しそうだし!
行ってみることに。

12時ごろ到着。

素敵な街でした♪
駅からすぐの場所にあります。



私は唐揚げをオーダー。



息子はオムライスをオーダーしました。

囲いのあるテラス席もありました!

周りは殆どワンコ連れでしたけど、美味しく楽しくランチ出来ました!

たまたま10周年の記念品を頂けました。



今度はちゃちゃを連れて来たいなぁと思った私です(*≧∀≦)

さすがに帰りの電車は寝られないかと思ったら2時間ぐっすり寝ました(*≧∀≦)

そして、さすがに夜は寝られないかと思ったら布団入ったらすぐに眠気がーー

この土日でかなり寝溜めした私です‼️



返す言葉もありません(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんとは一緒にケーキ食べてお喋りしたかったのにーー
って息子にしたら寝ててくれてラッキーだったかな(*≧∀≦)

では‼️

今日もブログお休み❗️

おはようございます‼️

今日は月曜日ですね。
また一週間、頑張りましょうね❗️





はい、お休みです‼️



マジで‼️



さすがに寒くなってきてソファで寝てる事が多くなってきたクッキーです(*≧∀≦)

では‼️

ブログお休み‼️

おはようございます‼️

本日、ブログはお休みです!

息子のアパートに泊まりに来てるのですが、昨夜はする事がない事もあり夕方6時にテレビ見ながら寝てしまい、起きたら今朝の9時でした‼️

すごい寝た(*≧∀≦)



寝すぎだ‼️

では‼️

ポメラニアンの耳

おはようございます‼️

来ました、来ました❗️
週末ですよーー‼️

今日は息子のアパートにお泊まりに行って来ます!
娘は面倒だから行かないと言うので、私一人で電車で行って来ます‼️


さて、ポメラニアンを飼っている皆さんはお分かりですが、ポメラニアンの耳って可愛いですよね♡

まぁ、耳だけじゃなくて全部可愛いんですけどね(*≧∀≦)

ちゃちゃの耳‼️



この後ろからの耳ってほんと可愛い♡




可愛い♡


あと、大分画像が悪いですが、、、



毛玉くん、頑張ってジャンプしました(*≧∀≦)

あと、手無しクッキー。



寒いのか、手はしまってあるようです(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️

いたずらクッキー

おはようございます‼️

今日は花金ですね!

この日を待ちわびてましたよ❗️

遅かったね♡花金さん♪

よろしく♡花金さん♪

さて、クッキーくん。

ちゃちゃがしない行動を取ります。

それはイタズラ



取ったね。



違うねぇ。



私が履いていた靴下を脱がせていい気分のクッキー(*≧∀≦)



脱がすのに、少しかみかみしたら飽きる。




ターゲット物色中(* ̄▽ ̄*)ノ"



ターゲット発見(*≧∀≦)



違うよーー



やめてーーー



食べ物じゃないから(ー ー;)

手の届くとこに置いた娘が悪いんですけどね。
これ、無理に取ろうとすると猛獣になるクッキーくん。
そんな時は抱っこします。
そしたら口から放してくれるので。

世話がやけるイタズラ大好きクッキーくんでしたーー

因みちゃちゃは全くしません。

こんなにも違うんですね(◍•ᴗ•◍)

では‼️

止められないもの

おはようございます!

今日は木曜日ですね。

週末までもう少し!
頑張るぞと。

わたし、昨日やってしまいました。

何を❓

パスタの大盛り(* ̄▽ ̄*)ノ"

一昨日食べた週替わりパスタが美味しくて、ついつい、注文の時に大盛りって言ってました(*≧∀≦)

いかん。

こんな事ではいかん。

でも、食べたい。

困りましたね。食欲なんでこんなにあるのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、秋だからかな⁉️

きっと冬になればこんな事にはならない

筈。

そう思いたいわたし。



ん❓



真面目な顔して何か❓



はぁ



はい



へ⁉️



そんな目で見ないでおくれよ。



帰宅後、冷蔵庫の中にあったコンビニスィーツ。モンブランを食べてしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

あかん


では‼️

体重増加中

おはようございます!

今日は水曜日。やっとこさ、週の半ばです。あと半分、頑張るぞと。

さて、最近、わたし太りました。

ランチは大抵パスタですが、大盛りです。そして、帰宅してからお菓子を食べたりアイスを食べたり。

最近は美味しいデザートなんかも食べたりで。

そして、わたし、チップスターが大好きなんです。

あのしょっぱいのがたまらずクセになってます。

そんなこんなで、体重増加中です(* ̄▽ ̄*)ノ"



そんな嬉しそうな顔で言わないでおくれ。



そうだよね。

運動しないくせに食べ過ぎだね。



えー、クッキー最近フードを変えたら良く食べるようになったよねーー⁉️

太ったんではないかい❓(*≧∀≦)



そうだよね。

Xmas、年末年始の前に少し痩せておかないとヤバイことになるよね。

クッキー、一緒に頑張ろう‼️



えー、そんなドヤ顔で言わないでよ(*≧∀≦)

私も毛だから‼️


いや、それはそれでヤバイよね(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日はコレ飲みました。



名前忘れたけど、とーーっても甘くて~
ヤバっな感じでした(*≧∀≦)


では‼️

寝顔

おはようございます!

今日は火曜日ですね。
まだ1週間長いです。

さて、最近のわたし、眠くて仕方ありません。
もともと、夜は早く寝る人でしたが、例えば休みの日に昼寝しても、夜はちゃんと眠れる。
電車の中は爆睡です。

どうやらちゃちゃの居眠りが移ったようです(*≧∀≦)




ソファの上で気持ち良さそうに寝るちゃちゃ。



気持ち良さそ❗️



隣で寝られるとこっちまで眠くなります。



クッキーもよく寝るけど、ちゃちゃの方が寝る時間は長いです。

クッキー、相変わらず早起きだし。

でも、最近は6時20分位までは寝てくれます。夜明けと共に起きてるのかな、クッキー。



ちゃちゃは決して早起きではないです。



寝ぼけ眼(*≧∀≦)

こんな可愛い顔して寝てるので、ついつい写真撮ってしまいます(*≧∀≦)


では‼️

ブログお休み&45分車検

おはようございます!

また始まりましたね、1週間。
頑張りましょう‼️

昨日はヨッシー号の車検に行ってきました!

ちなみに、ヨッシー号とは、、




ホンダのフィットです。
姉からタダで貰った車です‼️

確か去年の5月くらいに貰った筈。

大活躍の私の愛車です♪

車検の早太郎
家のポストにチラシが入ってました。
なんと45分で車検が出来る!とのこと、値段も高くない。
車検、車を預けて取りに行ってと、その手間が面倒だったけどこれなら良いんじゃん‼️

早速電話で予約。
ネット予約だと少し割引になるみたいだけど、予約したの金曜日なので(*≧∀≦)


受付して10分程度でメンテの方と一緒に車を見ながら説明して貰いました。

なんと、タイヤに釘が刺さってパンクしていました❗️
タイヤ交換ではなく修理で直るとのこと。怖い、パンクしててもすぐにどうってことはないだろうけど、高速とか走ってると怖いですよね。
どこで釘なんて刺さるのかな、不思議。

他には何だかの交換時期がとっくに過ぎてるとかなんとか言われ、、、

交換しなければ車検通らないってものでなければそのままにしちゃいました(*≧∀≦)

メンテプロコースにしたので60分かかりましたが、早いですね❗️

これでまた2年走れるぞーー‼️

姉よありがとう!ヨッシー号は元気だよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



メンテプロコースに入ってる、エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキオイルなどなどは交換対象なので、交換してもらってます。

その他の交換まで入れると、、、




101.760円

これは高いよーー
なので、最低限のパンク修理1620円だけやってもらいました。

だから合計74.042円



そしてティッシュ30箱くれました❗️
当分、買わなくて良いな。





パンク修理ってそんな安く出来るのね。
修理で直って良かった❗️





では‼️

今日はお休み‼️

おはようございます!

昨日は1日ゆっくりゴロゴロしてました
(*≧∀≦)
昼寝して、御飯食べてまた寝て(*≧∀≦)

少しだけ掃除して(* ̄▽ ̄*)ノ"



昨日100円ショップに行きました。
のり子探したんですが、見つからず。

店員さんにのり子いますか?

とは聞けず(*≧艸≦)

のり子ってなんじゃ?
の人はこちらへ⇨

ファン増殖中(* ̄▽ ̄*)ノ"



デカクッキーの写真をを1枚(*≧艸≦)

では!

シャンプー行ったよ!

おはようございます!

今日と明日はお休みです!

今日は娘の高校の文化祭なので、娘は学校です。
私は行きません。

明日は車検です。
姉からタダで貰った10年落ちのフィット。私のお気に入りです!

ポストにチラシが入っていたのですか、45分車検。
45分で終わるらしい。
何でも、一緒に車を見て終わるようです。
取りに行く手間がなくて良いなと。

どんな感じかな。
とりあえず、明日17時から行ってきます!

さて、今週水曜日はお休みでしたので、のびのびになってしまった、クッキーとちゃちゃのシャンプーへ。

いつも通りオーダー。

ヒゲきり、桃尻、肛門まわり広めにカット、クッキーはお腹バリカン。

冬に向け、クッキーはカットせず、代わりにトリートメントをします。

そうすると、さらっとした手触りになります。



さすがに疲れるので、シャンプーの後はぐったりです(* ̄▽ ̄*)ノ"



軽快に階段を上がるクッキーとちゃちゃ(*≧∀≦)



お帰り~



だよねーー

手もヒゲも伸び放題だったもんねー



そう



扉の前でじじを待つちゃちゃ。
おやつ待ってます(*≧∀≦)



ほんとねぇーー



可愛いよーー



ゆっくりお休みね❗️



また白浮きしてる(*≧艸≦)


では‼️

猫カフェ part2

おはようございます!

今日は花金です!

待ってたよ!昨日はお休みだったけど、待ってたよ、花金‼️

さて、ミニオフ会の後に行った猫カフェの猫ちゃん写真が残ってるので、今日はそれをアップします。















いろんなニャンコいました!
全部のニャンコ、なでなでしました!

大満足(*≧∀≦)

寝てる子も多かったけどねーー


最後に、アポロさんから韓国のお土産。

可愛いメモ帳



たれれんさんから、京都のお土産。





ニャンコのマグネット!

ありがとう♪

また、会える日まで~

では‼️

今日はお休みです♪

おはようございます!

今日はブログお休みです‼️

昨日は花粉症がひどくて大変なわたしでしたーー(* ̄▽ ̄*)ノ"



シャンプーしてスッキリしたクッキーです!

では‼️

高田馬場の猫カフェへ♪

おはようございます!

今日はお仕事お休み‼️

嬉しい♪

クッキーとちゃちゃのシャンプーに行きます。しばらく行ってなかったので、早く連れて行きたかったのです。

クッキーくん、カットはせずシャンプーのみの予定。
冬の準備です(*≧∀≦)

さて、ミニオフ会のあとは新宿にある猫カフェへ。
私以外、みんな家にニャンコいるのに、猫カフェ行くのね(* ̄▽ ̄*)ノ"

違ったニャンコ見るのも面白いのかな。

お目当の新宿の猫カフェ行ったら何と一杯で入れない❗️

外国人の方が結構いました。

ネットで探して、にゃんことさんへ。
高田馬場なので、新宿からすぐでした。

目についたのは!

まだ生後2カ月のヒマラヤンの空くん。



急に人数増えたもんね!



可愛い♡



目が青い。



子猫、久しぶりに触りました❗️



抱っこはあまり好きではないみたい。




この子は生後6カ月。
まだ小さいです。
さんたくんと同じラガマフィン❗️



いい顔してます!



寝顔も可愛いし、触り心地がとても良かったです❗️

寝顔と言えば、、、




私がニャンコと戯れていたのが寂しかったのかふて寝のちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️

ブサイクのり子参上

おはようございます!

昨日は仕事でしたが、代わりに明日がお休みになったので、とても嬉しいです!

さて、11月1日にとあるお宅でミニオフ会がありました!

お邪魔したのは
さんたです!
のブログを書いてるあぽろさん宅、都内某所。

集まったのは、

にゃわんの気まぐれのぽろさん♪

TOKIOのコンサートで上京したいちぱち家のたれれんさんと娘さんのグレちゃん♪

そして、バカきょうだいの記録のHanaさん♪

ずいぶん前にたれれんさんが東京に来るって事で予定していたんですけど、あっという間に当日がやってきました。

早い。

あぽろさん宅にはラガマフィンのさんたくんがいます❗️



さんたくんを意識し過ぎると、さんたくんがびっくりしちゃうとの事で、さんたくんなんて知らないよーー
って感じで家に上がる一行(* ̄▽ ̄*)ノ"



そんな中、さんたくんの目の前にどこかで見たことあるJKが‼️



そう、この子はHanaさんのブログに最近登場したノリピー。

ん?私の為に⁉️

違ーーーーう‼️

さんたくんがみたいのよ、わたしは❗️



これこれ、勝手に話を進めるなーー❗️



さんたくん、たくさんの人、声に驚きながらもこっちが気になる様子(*≧∀≦)



だからーー
ノリピーは仕切るなーー‼️



あ、じゃ
焼きタラコを一つ❗️

って違うーー



主役はさんたくんよ‼️



また、仕切ってるし(* ̄▽ ̄*)ノ"



そんな事はないの。
おばちゃんのスマホカメラの腕が悪いだけなの。
ボヤけててごめんね、さんたくん‼️



わぁ、また人形出た❗️

でも、この人形はノリピーとは全く違います!

値段が‼️

何でも諭吉さんが、数枚必要らしいですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私にはわからない世界ですが、、、


そして、何故かさんたくんの写真が3枚しかなくって、ブサイクのり子の写真の方が多いという不覚(; ̄ェ ̄)

おかしい、、、

私、猫も好きだけど、旦那さんが嫌いなので、猫は絶対に飼えないのです。

だからさんたくんに会うの楽しみにしていたんです❗️

写真は少ないけど、さんたくんが遊んだりシャー言ったり、うー言ったり、扉から覗いたり、冷蔵庫の脇でちんまり座ったり、いろんなさんたくんは私の脳裏に焼きついてますから(*≧∀≦)


ありがとうね、さんたくん♪

この後、あぽろさん宅を出て猫カフェに向かいました‼️

では‼️

今日もお休み&ネイル

おはようございます‼️

今日は仕事です。

でもーー
代わりに水曜日お休みでーーす♪

て事で今日はブログお休みです❗️



だいぶ毛が伸びてきたクッキー。
水曜日はシャンプーに行ってきます!

昨日はフットネイルに行きました。



デザイン、悩んだ末に赤と黒で少しクリスマスっぽい感じです❗️



では‼️

今日はお休みです♪

おはようございます!

今日はブログお休みです‼️

昨日はさんたです!のあぽろさん宅にお邪魔しました!



さんちゃん、シャー言ってたけど、とっても可愛いかったです!

あぽろさん、ありがとうございました♪

では!

クッキー痩せた⁉️

おはようございます!

来ました、週末♪
待ってたよ、週末♪
3連休じゃないけど、、週末嬉しいな♪

さて、今日から11月ですね‼️

ハロウィンが終わり、街は一気にクリスマスですよーー
すぐに、お正月ですよーー



義理の妹が買ってきてくれました‼️
パンプキンケーキ♪
美味しくいただきました❗️

早い、早すぎです!

この前まで、夏でしたよね❓

はぁ、また歳をとりますよーー


さて、10月は伊豆高原に御宿にと旅行に行きましたが、11月は予定なしです。

ほんとは、那須に行く予定していましたが、娘の文化祭と重なりキャンセルしたので。

で、御宿の写真見てたら、御宿とは関係ないんですけど、道中の写真があったので、今日はそれを載せます❗️



踏切で止まってます。



電車来たね。



いや、これ電車。
一両編成だけど、電車だよ❗️

いすみ鉄道かな。

一両だからバスみたい。
で、走るのもゆっくりだから結構車と同じペース。



この写真、クッキーが痩せて見えませんかね(*≧∀≦)

ただ、単純に椅子の間だから痩せて見えるだけなんですけどねー



後ろに乗せても自分で前に移動するクッキー。



隣で話し相手になってくれます(* ̄▽ ̄*)ノ"



娘は後ろの席。
イヤホンで音楽聞いてます。

だから、車の中は会話なし(*≧∀≦)



基本的にちゃちゃはずっと寝ていて、クッキーはずっと起きてます❗️

車の中でも対照的な2人です(*≧∀≦)

では!

よい週末を!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR