お出掛けの残りの写真

おはようございます!!

昨日、スマホケースの話しをした所、姉からメッセージが!
あ、未だにLINE使ってないんですよ。

『私も全く同じケース買った!でも花の飾りがすぐに取れちゃって、今は100匀のケース使ってる』

えーーー!
全く同じケース!
まぁ、なんという偶然なのでしょうか。
花がすぐ取れたとのメッセージはかなり気になりますが。

そして、100匀のケースって(≧∇≦)ブハハハ!

おいおい、もう少し高いの買ったら?(*≧∀≦)
でも、私も花が取れたら100匀見てみようかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、今日はお休みでーーす!

ネイル行って来まーーす!
何だが早いなぁ、今日で1月終わりですよ!!

で、今日はドッグカフェヴィアーレさんでの最終回。
って言っても写真が残っていたので、放出です(* ̄▽ ̄*)ノ"



テラス席なので、とても明るい!



キャーーーって言ってるみたいなちゃちゃ。



何と無く、眉毛らしく見えるのは気のせいか?



楽しそうなちゃちゃ。



女子会を満喫中のちゃちゃ。



洋服にフードがついてると、被せたくなる娘。

こんな感じで、女子会はお開きとなりました(*≧∀≦)

外に出て猫の額程の庭にちゃちゃを下ろしてみた。

この日、リードを忘れてしまった私。
でも、ここなら囲いがあるから大丈夫!



何かしているちゃちゃ。



尻尾がリスみたいなちゃちゃ。

これで、終わり!!!

そうそう、昨晩ですが、やっとブログアプリの不具合が修正されました!!
アップデート完了!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

木更津ヴィアーレへお出掛け3♪

おはようございます!

昨日は風もなく暖かいお天気でした!

さて、今日もカフェでの様子です(≧∇≦)

ご飯の写真は昨日で終わってしまいましたので、ちゃちゃの様子です!

入ってから出るまで、うんともすんとも言わないちゃちゃ。
あ、ワンも言わないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

楽チンだわーー!

椅子の上にキャリーバッグを置いて、その中に入れてました。



チャック閉めすぎかな?
生首みたい(* ̄▽ ̄*)ノ"



うん、もう少しね!



疲れたかな?
そうだよね、食べ物もないしね。



うん、そうして!!

で、このキャリーから顔を出す所の写真を連写したんですが、パラパラ漫画にならないので、続けて掲載してみます!



少し出てきた、ちゃちゃ(≧∇≦)



頑張るちゃちゃ(≧∇≦)



更に頑張るちゃちゃ(≧∇≦)



必死なちゃちゃ(≧∇≦)



やっと出れたちゃちゃ(≧∇≦)



だよねーーー(≧∇≦)



またまた生首ちゃちゃ(≧∇≦)

明日もちゃちゃの写真をお届けしまーーす!!

さて、iPhone5Sに変えたのでケースも新しくしました!

ハンズとか見たけど、コレってのがない、高いので、やっぱり御用達のAmazonで購入。

Amazonって頼んだらすぐ来るんですが、なかなか来ない。

メールで20日に発送しました、香港郵便局からです。
って来てたんです。
変わった郵便局だな?何県だ?と、ネットで調べてみたら(* ̄▽ ̄*)ノ"

ホンコン、でした。
香港郵便局

日本にもありそうな名前じゃないですか?そうでもない?(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、やっと昨日来ましたよ!!



送料込みで1000円しない!

やっぱり安いぞAmazon!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

木更津ヴィアーレへお出掛け2♪

おはようございます!

昨日の朝はすごく風が吹いておりました。
寒いのなんの(TwT。)

さて、昨日からの続きです。

娘のお料理には焼きたてのパンがついてますが、おかわり自由なんです。

せっかくなので、おかわりを頼みました。アツアツが出てきます。
これ、本当に暑くて暫くさわれません( ̄▽ ̄)



やわらかーーい、ミルクパン!



ちゃちゃに、匂いのサービス(・∀・)



アツアツだから美味しいんだよーー!



内緒で一口( ̄▽ ̄)




内緒だからね!!

メインのお料理を食べ終わるとデザートです!!



こちらも1種類じゃないとこが素敵(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ハートがデコってて、可愛いですよ。



二杯目のホットティーに付いてきた砂糖も可愛いです。

娘、大層気にいった様子(*≧∀≦)



こちらはあげないよーー!



楽しいねぇ♪


続きまーーす!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

木更津ヴィアーレへお出掛け♪

おはようございます!

さて、早速ですが、先週の土曜日だから25日です、ドッグカフェ ヴィアーレさんへ行きました!

誰と行ったのかって?


私と娘とちゃちゃで!
えっとクッキーはまたまた番犬を頼んだところ、快く引き受けてくれました( ̄▽ ̄)


わんこ連れはこちらの入り口から入ります。
冬だからちとさみしいね。




こちらはドッグカフェと言うより、わんこもオッケーってお店です!
だから、わんこメニューもないんです。



はい!前は真夏でしたね。
テラス席もありますが、前回は暑くてダメ今回は寒くてダメです。

ダメじゃないけど、寒いから(≧∇≦)

わんこ専用席は4卓。

土曜日なので、予約してから行きました。
当日の予約は10時40分から開始なんですが、開始から電話繋がらず。
やっと繋がったのは11時30分を過ぎた頃。

どうも人気らしいです!



単品メニューはなくてプレートランチのみです。
メインを選べて、飲み物は食事の前とデザートの時に一杯づつ頂けます!



ちゃちゃは水しかないんだ( ̄▽ ̄)



まずは飲み物です。

メイン、娘は前回と同じ、デミグラスのハンバーグ。
私はパンプキングラタン。



ごめんね!
落ち込んでるーー(≧∇≦)



おやつは持って来たよ!!

まずは、私のお料理。



パンの中にパンプキングラタンが入ってますよ!


写真の下の方にちゃちゃの鼻がみえますね(*≧艸≦)



キュウリ、ハートの形になってる!!



でしょう!!
美味しいもん!!

次は娘のお料理。



ハンバーグとグラタン、パンは食べるけど、その他のサラダ、ココットなどは食べないので、全て私が食べました!

サラダ、タップリあるから結構お腹いっぱいですよ!



はい、美味しく頂きました!!

これにデザートもついて1500円。

満足です!!

少し続きまーーす!

外のテラスじゃなくて、中のテラスなので、暖かいです。
わんこ専用となってましたが、わんこ連れは私達だけでした。

クッキー、やっぱり

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

シルエットクイズ♪

おはようございます!

昨日は風が吹いて寒かったですね。
夜の散歩の時、たまりませんでした。

さて、今日はシルエットクイズでーーす!
クイズに正解してもご褒美はないでーーす!(* ̄▽ ̄*)ノ"


まず1問目!!

このシルエットはクッキー&ちゃちゃのどちらでしょうか?



正解は…



簡単かな?
でも、私間違えました(≧∇≦)

クッキーかと思ったんです。



前の座席の間にちょこんと座るちゃちゃ!可愛いです!



クッキーの後ろ姿。

頭の部分だとちゃちゃと変わらない様な気がしますが。

さて、2問目!!



さて、これはクッキー&ちゃちゃ、どちらでしょうか!!

正解の前に!


はい、どーーーん!



紅まどんな^_^

昨日、姉から写真が送られてきました。
やっと買えた!とメッセージ付きで。

私のブログを見て紅まどんなを買いたかったのでしょう。

しかし姉よ。

3つで480円って安っ!!

お値打ち価格だって(≧∇≦)

元はもう少し高かったのでしょうが、お味はいかに。
これ、海浜幕張に出来たイオンで買ったそうです。
千葉以外にお住まいだと知らないかな。

私も行きたいんだけど、土日は劇混みらしいですね。
バスも出てるけど、これまた土日は劇混みらしい。

海浜幕張の駅に無料の自転車が置いてあるそうです、姉情報によると。

いつか、クッキー&ちゃちゃを連れて行きたいです!


えっと、2枚目のシルエットは…

ちゃちゃでーーす!!

これ、簡単かと思ったけど、息子は分からなかった。

どうでしたか?(・・∂) アレ?



息子と言えば、願書を出す封筒の事です。
…大学「 行」 って書いてあるのをそのまま出そうとしてるので、「御中」 って書かないの?って聞いたら、何それ?だと。

ふー。この前は「消印有効」を知らない、こんどは、「御中」を知らない。

書き方の見本に何も書いてなかったし、と言うので、そんな当たり前の事は見本には書いてないよ。と教えてあげました。

「御中」って知らないものなのかしら。

自分が、高校生の頃の事は忘れたけど、知らないものなのかな、うちの子だけかな。
ちと、心配^_^;


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

上げてけ、上げてけ!!

おはようございます!

今日もお休みです!!

どうもブログの不具合が続いております。どーしたものでしょうか。

ま、気をとりなおして…

まず、ちゃちゃの写真を1枚!



何をしている写真かは分かりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
お食事の方すみません(≧∇≦)

この後、いつもやる足をシャッシャッの姿を連写で!!



まだまだ!



もっともっと!



上げてけ、上げてけ!



結構、上がってまーーす!



いいよーーー!



はい、頑張りました(* ̄▽ ̄*)ノ"


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

やっぱりシャンプーは嫌い?

おはようございます!

今日、明日とお休みでーーす!
何だが今日は暖かいみたいですね。

どこかへ行きたいなぁ、クッキーとちゃちゃ連れて。

さて、一昨日ですがクッキー&ちゃちゃはシャンプーに行きました。

だいたい1ヶ月ぶりくらいかな?

ちゃちゃは綺麗なんだけど、クッキーがボサボサの毛になって来たので(* ̄▽ ̄*)ノ"



動物病院と一緒になってるので、どっちなのか不安らしい。
ちゃちゃは完全に逃げる体制(*≧艸≦)



ちゃちゃの注射は来月だね。

春になったら狂犬病の注射だね。



クッキー、怒って吠えてます(* ̄▽ ̄*)ノ"



クッキー、顔が必死だね(*≧∀≦)



ここは、シャンプーするとこだよ!!



ちゃちゃ、そんな真面目な顔で言わないでーーーo(>ω<*)o



それは無理!!
綺麗になったら帰れるからね!



オヤツね、オッケー!!

クッキーはこの後、お姉さんに飛びついてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃは最初から最後まで必死の形相(*≧∀≦)



終始落ち着かないちゃちゃでしたーー(≧∇≦)

そうそう、紅まどんな!
この前のスーパーに行ったけど売ってなかったんです。
高級だからいつも置いてある訳ではないらしい。

オフ会参加者募集中でーーす!

詳しくはいちぱち家別館


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

またまた不具合?

おはようございます!

またまたFC2ブログの不具合なんです。
今度は予約投稿が出来ません。

いつも朝7時にUPするように予約設定してるんですけど、予約が出来なくなりました。

不具合発生時に問い合わせする事が出来るので連絡してみましたが、電源をOFFするか再インストールしてみて下さいとの事。

電源OFFはしてみたけど、ダメ。

この前から不具合続いてます。

どないしたのかしら、今までそんな事なかったのに。

ね、クッキー!



まぁ、無料だからあまり文句も言えないけどさ。



だよねぇーーo(>ω<*)o

じゃ、再インストールしてみますかね。

…………

はい、再インストールしたら直りましたーー!
良かった!

でも、多いなぁ。

昨日はクッキーとちゃちゃ、シャンプーに行きました!
ノミダニ、フィラリアの薬を飲まなくて良い時期になったのでいつもより5000円安くすみました!

どんな風になったのかはまた明日!

って事で今日はこれでさらば(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

御礼申し上げます!

おはようございます!

昨日は娘の合格おめでとうコメントを沢山いただき、ありがとうございましたo(≧ω≦)o

今日はお休みなので、銀行へ行って来ます。
クッキー&ちゃちゃはシャンプーへ行ってきます。

クッキー、お尻周りの毛が伸びてきたのでね。
そうそう、昨日の朝起きてリビングに行ったら、オシッコがしてあったんです^_^;

あの量はクッキーなんですが、朝、昼、晩と外でしてるので最近はそんな事なかったんですけどね。
寒かったからかな。
で、踏みました私。

ちゃちゃはちゃんとに出来るのに、仕方のない子だこと。(・∀・)

息子も結構呑気で、大学の願書提出を危うく忘れるとこでした。
何と無く書類を見てたら、提出期限、今日の消印有効になってるではありませんか。

息子に言うと、危ない危ない、ところで消印有効ってどう言う意味?だと。

知らないんですねぇ。
数学はとけてもそういうこと知らないとダメですねぇ。

教習所から運転免許取得のお知らせハガキなんかも来てて、もう免許取れる年齢なんだなと。

でも、危ないですね。
運転してるとこみたら寿命が縮まりそうですね。

息子がヨッシー号を運転する日はまだまだ先になりそうです。



さて、私が仕事から帰って玄関を開けて階段を登ると、あ、私は二階に住んでます。
クッキーがいつも階段の上でまっていてくれます。



ただいまーーー!
いつもお出迎えありがとね!



ごめん、ごめん。



貧乏暇なし、お仕事だよ。
ほら、クッキーのご飯代とかシャンプー代とか稼がないとね。



へいへい。



へいへい。

ちゃちゃみたいに押して入れば良いのに。
さ、今日は綺麗にシャンプーしてトリートメントもしてもらおうね!!

オフ会参加者募集中でーーす!
詳しくはこちらいちぱち家別館で!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おめでとう!!!

おはようございます!!

昨日は娘の高校受験の発表でした!

私は仕事でしたので、娘が家につく頃に電話しよって思っていたのにすっかり忘れてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

そしたら、娘からLINEが来てました!!



クッキーがぶれているのは、合格したのか不安で震えているんです(*≧∀≦)

結果は、はい、どーーん!



合格です!

良かったわぁ。



クッキー、もっと喜んで?
全身で喜んで?



うん、うん。
良かったねぇ。



ちゃちゃも大喜びです(* ̄▽ ̄*)ノ"

合格証書と共に、今週中に入学金のお支払いのご案内が( ̄Д ̄)ノ



ほんとねぇ。
朝からお金の事は何だけど…

今回は諭吉さん何枚必要なのかしら。

でも!良かった良かった!
娘の進路が決まってひとまず安心しました。

後は…

息子だな。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

オフ会に参加出来ないクッキー

おはようございます!

今日は娘の高校入試の結果発表です!
校長室に呼ばれるらしいです。
さて、結果はいかに。

今日のクッキーの写真は連写機能で撮ったものなんですが、全て同じ写真に見えますね。



うん!
3月9日 日曜日、サンキューの会とも言うんだよ!!



あのね、東京の町田にあるドッグカフェ プティシアンさんでやるんだよ!



もちろん!
わんこだけじゃなくて、にゃんこも大丈夫なんだよ!

可愛いにゃんこも参加するからね!



うん!
クッキーより大きな?同じ位かな。
にゃんこが来るよ!



えっとね、クッキーはね。

お留守番(* ̄▽ ̄*)ノ"

だってね、ドッグカフェなの。
遠いの。
あ、遠いって言っても横浜から電車で30分位だから、そんなに言う程遠くはないかな。

でも、アクアラインバスとか電車とか乗るから、クッキーはお留守番お願いね?



うん、クッキーは番犬だもん。
お留守の間、我が家を守ってね?



え、えーーっとね、ちゃちゃは行くんだ。
ちょちゃはバスも電車も大丈夫だしね。



ネット被ってそんな事言わないで!

お土産買って帰るから、多分!!

って事、参加者募集中でーーーす!

詳しくはこちらいちぱち家 別館
で!!

現在23名、16わん、3にゃんが来てくれまーーす!

昨日はフットネイルして来ました♪


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもられると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

紅まどんな

おはようございます!

今日は月曜日ですね、でも!
私、休みでーーーす!

今日はフットネイルに行って来ます。

この土日に行われてたセンター試験の結果はいかに?
1日目の自己採点、ダメだったらしいです…

まぁ、仕方ないですね。
はい。



さて、昨日近所のいつも行くスーパーに行ったところ、あるものが売っておりました。

はい、今日のお題でもある『紅まどんな』です!

私、知らなかったんですけど、この紅まどんな、とっても美味しいらしいんですよ。

最初に知ったのはバカきょうだいの記録で紹介されてたんですねーー!

あ、オフ会にも来るHanaさんのブログですよ!

Hanaさんはタダで貰ったそうです。

次にはのぴあ
こちらもオフ会に遠路はるばる和歌山県からお越しいただくカピバラさんのブログです!

あ、カピバラさんの本名は、はのぴあ、違うな、ハピフラさんです!
何でかいつの間にかカピバラさんって呼ぶようになってたんですけどね。(*≧∀≦)

で、カピバラさんは買ったそうですよ、まさかの大人の箱買い!!

私は



一個買い(* ̄▽ ̄*)ノ"



298円

高ーーい!!

でもね、1度食べてみたかったんです。



早速切って、娘と息子と食べました!
3人で一個(*≧∀≦)

美味しかったですよ!!
みずみずしくって。見た目普通のミカンみたいだけど、全然違います。
値段も違うけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、当然これ。



お約束ですね(*≧∀≦)



はーーい!

次はクッキーだよ!



もちろん!



夏にメロンでやったけどサイズがこっちは小さいな。



へへ。

やらずには居られないですよ、はい。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもられると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキー笑い過ぎでしょ!

おはようございます!

今日は息子のセンター試験2日目です。
1日目の試験はどうだったのか?
聞いても、自己採点しないと分からないよ、だって。

感覚的にどう?って聞いても、分からないよ、だって。

まぁいいや。取り敢えず遅刻しないでちゃんとに試験を受けられたんだからね。

さて、バーゲンの時期もだいぶ終わりにきましたが、先日ブーツを買いました!

黒いブーツ。
一足持ってるけど、ヒールのないペタンコなのが欲しかったんです。

バーゲンで買うのがチャンスですからね!



そうだよ、だって半額よ?
50%OFFよ?
1万円で買いました!



本革のブーツだからね、元は2万円ですよ!
ちゃんとに試着、試足?して買いました。

が…

朝は良いんです。
仕事をして、あ、仕事中は履き替えてます、仕事が終わってブーツを履こうとすると!

ファスナー?チャックが上がらない。
上がらないって事はないけど、かなりキツイ(・∀・)



クッキー、そんなに笑わなくても良いじゃんか!

でも、これ以上ふくらはぎが太ったらヤバイです。
帰宅しようとブーツ履いたらファスナー上がらないなんて事になったら!!



あーー、また笑ってるーー。



ん?どした?



(≧∇≦)ブハハハ!

バカだねぇ。大丈夫かい、クッキー?

この写真、iPhone5sの連写機能で撮ったんです!
すごいぞ、iPhone!!
これなら、携帯でクッキー&ちゃちゃの飛行犬がとれるかも(・∀・)


はい、ここでオフ会の告知でーーす!

3月9日にオフ会を開催します。

詳しくはこちらいちぱち家 別館をご覧下さい!

16日現在、20人15ワン2ニャンが来てくれる予定になってまーーす!

参加メンバー載ってまーーす!

よろしくお願いしまーーす!

最後に

~食いしん坊万歳コーナー~



昨日のランチ。
ちと味が薄かったな。

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

快適なiPhone5sとクッキーくん

おはようございます!

昨日は娘の受験でした。
どうやら試験中に寝ると言うとんでもない事をしたらしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

面接はまあまあのようだったみたいです。
発表は来週の火曜日だそうです。
さて、どうなるものか。

問題は今日の息子のセンター試験ですよ。
今日から緊張しているらしい息子。
出来なかったらどうしよう…
ってな事を言ってるから、その時はその時だと励ましましたが、さてどうなる事やら。
なるようにしかならないですね。

取り敢えず天気は良いらしいので良かったです!

さて、昨日、私スマホ買い替えました!

iPhone5s

LTEってサクサク早い!
まだ、外で使ってないけど今のところ問題なし!
バックアップもばっちりで、ちゃんとにデータ戻せました!

良かった~!

これからはこまめなバックアップを心がけよっと。

写真も戻したんですが、バックアック後の写真は消えてしまうので取り敢えず写真だけブログ記事に保存しておいたんです。

だから、今日の写真にはクッキーの言葉が入ってないです。




階段に手をかけてるクッキーくん。



ぼやけてるクッキーくん。



これは息子の部屋です。








手を見るとわかりますが毛が伸びてきましたね!
来週はカットしにいかないと。

あ、ちゃちゃの予防接種のハガキも来てたな。

またまた、ここでも諭吉さんが飛んで行く我が家です(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日はスマホケースを買うぞ!

快適快適!!

訪問ありがとうございました!

ランキングですが、何だが新規登録が必要らしいのです。

今日登録しまーーす!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ヴィオラちゃんからご挨拶♪

おはようございます!

今日は娘の受験の日です。
でも、全く受験って感じがしない娘です。こんなに呑気で良いのでしょうか。

そして息子はこの土日センター試験です。
雪は降らないみたいだけど…

大学受験って大変なんですね。
まず、願書を出すのも大変。
高校入試は学校でやってくれるけど、大学となると全て自分。

これまた呑気な息子なので、私が何種類もの冊子とにらめっこ。

受験料も高いし。
福沢諭吉さん、どんどん遠くにいってしまう。どこまで行ったら帰って来てくれるのかしら。

まぁ、朝からお金の話しもなんですね(・∀・)

さて、このブログにも何度か登場しているノルウェージャンフォレストキャットのビィオラちゃんから新年のご挨拶をいただきました!!



字が切れてるのはご愛嬌(*≧艸≦)



こっちも切れてるけど、ご愛嬌(*≧艸≦)



こちらこそ、ヨロシクね!!



ふふふ、やっぱり大きさが違うね!

ビィーちゃん、寒いからママのお布団で寝ているようですよ。



2人ともマジ寝のようです。
写真を撮ったのは娘さん、どこの娘も面白いねぇ。
頭だけ出して人間みたいに寝ているヴィーちゃん、可愛いなぁ。

上の方にママさん顔出てるけど、これならモザイクなしで大丈夫だよね。



流石にこちらは画像処理しときました!

普段メガネかけてるのが、かけてないのと寝ている顔なので、いつもとは別人なので画像処理はいらないかと思ったけど。
怒ると怖いんですo(≧ω≦)o



隣にもみちゃんいるの分かりますか?
遠近法にしては…

違いすぎだろ!!

さて、このまま終わるとクッキーとちゃちゃの写真が1枚もないじゃん!
って事になるので、少しだけ。



娘にやられ放題のクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



掃除機で向かって行っても気にしないちゃちゃ。



クッキーにこんな事したら怒って?怖かってか!吠えますね。

さて、娘の受験はどうなるのか。
発表いつなのかな?
聞いてみよっと(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ケンカするほど仲が良い?

おはようございます!

今日もちゃんとにアプリが開いて快適な私です!

さて、最近…
最近って訳でもないんですが、クッキーは時々ちゃちゃに向かっていきます。

ちゃちゃがソファで寝ていると、う~って言いながらものすごい勢いでソファに登るので、ちゃちゃはうかうか寝る事も出来ません。

寒い時期は私の膝の上で寝るのが大好きなのに、それも邪魔されて仕方なく自分のベッドで寝ているちゃちゃ。

私も少し、いや、かなりさみしい(T ^ T)
すごく可愛いんです、膝に乗って寝ている姿。
暖ったかいし。

温厚なちゃちゃもついに切れました!



そんなに怒ってる顔に見えないかもしれませんが、とっても怒ってますo(>ω<*)o



そうだ!そうだ!
もっと言ってやれ~!

ちゃちゃもいつも我慢してばかりだもんね。
言ってしまいなさい!



鼻がムキーーってなって、すごい顔してます(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーも負けじと吠えます、吠えます!



ちょっと、ちゃちゃの勢いにビビり気味なクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ソファの◯の部分。
クッキーが怒った勢いで噛んでるうちにこんなになってしまいました。

今度、カラシでも塗っておこうかな(≧∇≦)
中身が出て来てるし。

こんな2人ですが、実は仲が良いのか悪いのか。
よくわかりません。

クッキーがヤキモチ焼いてるのかな?

もぅ、いつまでもお子ちゃまなクッキーでしたぁd( ̄  ̄)

~食いしん坊万歳コーナー~



14日だから、一昨日の夜。
焼肉食べに行きました!



石焼きビビンバも食べましたよ!
美味しかったです!!

今日も訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

直ったアプリ!

おはようございます!

一昨日突然見られなくなったFC2ブログアプリ。
娘も私と同じiPhone、試しにアプリをダウンロードしてもらったら同じ現象。

これは私の携帯というより別の問題?
で、今度は旦那さんにアプリをダウンロードしてもらったら使えた!

ちなみに旦那はiPhone5。
買い替えすれば?
との旦那さんからのお告げもあり早速auへ。

今月いっぱいなら1万円の割引が適用されるのとこと。
さらに、いま使っているiPhone4Sの下取りもしてくれるとのこと!
15000円で!!

でも、下取りするには全てバックアップをとり、バージョンUPまで完了しないと上手くいかないらしい…
バックアップはしないと自分が困るね。

なるほど。

取り敢えず、バックアップね?

iTunesでね?

ふーーーん、簡単に言ってくれるねぇ。

パソコンを起動して…
固まるわたし。

やっぱり旦那さんにお頼みしました。
はい。

そしてバージョンUPしたらアプリ直りました!!

これは、買い替えしなくても良いか?
とも思ったけど、何と無く今変えるのが一番と思い買い替え決定!

バックアップはとったものの、ちゃんとに出来てなくても文句は言わないお約束(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので、取り敢えず今日のブログを買い替え前に作成する事にしました!

と、言っても時間があまりないので…

昨日ペットショップにおやつを買いに行きました。
で、つい見てしまう、わんこ、にゃんこコーナー!!



ノルウェージャンフォレストキャット!



頭に白いのがぽつってあるのが特徴的!



10月30日生まれの女の子♪
かわいいですねぇ!



こちらはラガマフィン!
ノルウェーちゃんと同じくらいの生まれで女の子♪



かわいいわねぇ。



ご飯食べてる!

どちらも15万、16万してます('ー')

今度のオフ会にこのラガマフィンとノルウェーちゃんの成猫が来ますよ~!!

ラガマフィンはたれれんさんが連れて来てくれます!
たれれんさんのブログはこちら!

いちぱち家

ノルウェーはHanaさんが連れて来てくれます!ブログはこちら!
バカきょうだいの記録

ポメラニアンだけでなく、にゃんこにも会えるオフ会の告知は昨日してますので、是非!!

それでは、今日はこの辺で。

あぁ、いいわぁ!
アプリ使えて!

バージョンUPしたので、チョイチョイ見た目が違って慣れてないけど。

では!!

良かったねのポチを(* ̄▽ ̄*)ノ"
よろしくお願いします!!

訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

オフ会告知♪♪♪ と 壊れたアプリ

おはようございます!

さっそくですが、私のブログはFC2です。
そして、パソコンではなくスマホで更新しています。
何故か?
写真のアップロードがパソコンだと難しいんです。
その点、スマホならラクチンなんですよ!

ところが!
そのスマホのアプリを押しても画面が呼び出せない~(ーー;)
これは困ったぞ。

早速ネットで調べると結構ある事象らしいんです。
そう言えば前に連絡帳も消えたな。
で、復活方法も載せてくれてました!

しかーーーし!
試してもアプリ開かず。

きぃぃーー、これではクッキー&ちゃちゃの写真が掲載出来ないじゃないのぉ。

まずい、まずい。

他にもパソコンからiTunesを同期して…

はて?

どうするのかな?

私に出来るの?無理じゃん?
でも、復活出来なかったら今までのブログはどうなるの?
ん?だからバックアップの為のiTunes?

わーー!分からないーー!

って事で、取り敢えず本日は写真なしです(* ̄▽ ̄*)ノ"


話しは変わりますが、前に3月9日にオフ会しま~す!って一度告知しましたが、詳細が決まりましたぁ!



「いちぱち家」「バカきょうだいの記録」「クッキーとちゃちゃ の日記」合同オフ会

サンキューの会・参加者募集!!

日時・2014年3月9日 日曜日
11:30~14:30(3時間)

場所・ドッグカフェ・プティシアン
TEL 042-725-0919
東京都町田市本町田1129-1
http://cafe-petitchien.com/

参加費・2000円/1人
(料理、ソフトドリンク飲み放題付き) (わんこご飯については別途料金)

※わんこメニュー※

クッキー類
(かぼちゃ・きなこ・ゴマ・チョコ(キャロブ)S/100 M/200

パンケーキS/200 M/300

ささみジャーキー (高たんぱく・低脂肪)S/200 M/250 L/300

馬肉 (必須脂肪酸・鉄分・カルシウム・ミネラル)S/300 M/400 L/500

マトン (8種類の必須アミノ酸・カルニチン・不飽和脂肪酸)S/300 M/400 L/500

【概要】

3ブログのどれかを読んでくださっている方なら、コメントの有 無にかかわらず参加OKです!
わんこ連れ、にゃんこ連れ、人間単独、構いません!! 堅苦しいこと抜きで、みんなでわいわい遊びましょう♪

各自持ち寄りのビンゴ大会をしますので、1人1000円程度のプ レゼントの用意をお願いします。
わんにゃん連れでない人もいますので「人間が使える物」でお願 いします!

【注意】
2月28日以降はキャンセル料がかかりますので、都合が悪くなっ た方は早めに連絡をお願いします。

駐車場に限りがありますので、可能でしたらお友達同士の乗り合 いをお願いします。

お土産はお互い無しにしましょう!

参加して頂ける方は、下記のフォームを参考に、非コメか右のメール フォームから送ってください。 以前に参加表明された方も、ご面倒ですがもう一度フォームに 沿って送ってください

・参加人数

・参加わんにゃんの種類と名前
(例・ポメラニアン、モカ。猫の ラガマフィン、ラディ等)

・参加者全員のお名前
(本名でなくてOK。名簿や名札に載せま す)(例・たれれん、Hana等)

・わんこご飯を希望される方は、種類・サイズ・数量

・ブログをされている方はURL

・主にどのブログの読者か
(席の参考にさせていただきます)

・お店までの交通方法(車や電車等)

・要望などありましたら自由にお書き下さい。

☆以上、よろしくお願いしま~す☆


さて、明日からの更新どうしよう・・・

どうなるか気になるの、ポチを・・・

あ~ポチもなしです・・・(涙)

さようならぁぁぁぁ

いつものクッキーPart2

おはようございます!

いよいよネタがなくなりました(・∀・)
まぁ、ブログなんでね、内容は何でも良いかな?って。
ブログ=日記ですから~
なので、今日は…
いつものクッキーPart2
ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

犬は一日に何時間寝るんですかね。
とても長い時間寝てますよね。
昼間は熟睡することはあまりないのかしら。
夜はイビキをかいて寝てるけど(*≧艸≦)



どうやら眠くなってきたらしい。



寝て良いよ。



私は静かだわ!



どした?



寝なさいな。



はい、お休みなさいです!!

訪問ありがとうございました!

こんなのでも、ランキングに参加しています(* ̄▽ ̄*)ノ"

お手数ですが、クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつものクッキー

おはようございます!

今日と明日は仕事です。
でも、その代わり明後日はお休みです!
1月になりいろんなTVドラマが始まりましたね!
私、ドラマ大好きなんです!
取り敢えずほとんどのドラマは予約しお休みの日に一気に見ます。
コマーシャル飛ばして見れるのでね。

今回楽しみなのは"医龍"
これは鉄板ですね。間違いないでしょう。
そしてこちらも鉄板の"チームバチスタ"
この二つは見なきゃソンだわ。

さて、普段のクッキーの様子です!



何やらまたイタズラしているクッキーくん。



取らないけどさぁ、それ何?



見たって良いじゃんか!



歯の掃除は歯ブラシとかの方が良いと思うけど(*≧艸≦)

ん?ちょっとクッキーがもってる物を拡大して見ましょう!



これ、お正月に買ったちゃちゃのリードのタグだわ。
いつのまにクッキーったら。



うそだ~!



そりゃ取らないけどさ。



絶対取らないから(・∀・)



あ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
何時の間にか、ちゃちゃの新品のリードがクッキーにやられている…

なんてこったいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもの公園で

おはようございます!

世間では今日から三連休ですね!
私は今日はお休みですが、明日、明後日は仕事です。
今日は娘と美容室へいってきます!
来週の金曜日、娘は受験の面接があるのでね。少し前髪を切らないといけません、はい。

さて、載せる写真を探したところ何とかありました(* ̄▽ ̄*)ノ"

正月の3日だったかな?
風が結構強く吹いていた朝です。

クッキーとちゃちゃを連れていつもの近くの公園へ。
風は強いけど、太陽が出てると何となく暖かく感じます。



うん、気持ち良いねぇ。
早起きは三文の得って言うけどほんとだねぇ。ってそんな早起きはしてないけどね(*≧∀≦)



もう少し待ってね、写真撮りたいから。



ほんと、強くなってきたね。



毛が~!
綿あめみたいになってる~!
これで甘い匂いがしたら良かったのに。クッキーは草の匂いって言うか野生の匂いがするね(*≧∀≦)



朝日だね!



ちゃちゃは自由に遊んでるよ!
1人でその辺で楽しそうに!

ちゃちゃも乗せるか。



ちゃちゃはクッキーと違って自分で降りちゃうね。



は~い!



知ってる!
だから乗せたくなるのよねぇ。
またよろしく!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ガネーシャって…

おはようございます!

昨日はお休みでした!!
昼ご飯を食べた後、ソファでTVを見ていた所気が付いたら16時!
またやってしまった。
昼寝しすぎやろ(*≧∀≦)

さて、話は変わりますがお正月の2日、
私の実家に行きました。車で40分くらいのとこ。

長男は2日から塾なので今回は行かず。
姉家族も来てます。
姉の夫、だから私の義兄さんはただ今単身赴任中。
それもとても遠い地、"インド"です。

インドで買ったお土産をもらいました!

それがコレ!!



ガネーシャって言うそうです!



おにいさん曰く、一つ一つ手作りで同じものは一つもないとのこと。

しかも、学問と何だかの神様(* ̄▽ ̄*)ノ"
何だったかな?
取り敢えず学問の神様とは、縁起が良いではないですか!!

さっそく1人一つ、だから合計4個もらいましたよ!

一ついくらするのか聞いたら40ルピーだって。それっていくらなのかな。
と思ったら日本円で100円しないんだと。
あら、結構安いじゃん。
途端にご利益が薄まる…
事はないですよね(*≧∀≦)

他にもポテトチップとかカップラーメンとかお菓子をもらいました!

でも、ど~も食べる気がおきないなぁ。
でも、娘がポテトチップを食べました。
カレーの味はしないけど、辛いっていってました。カラムーチョより少し辛いらしい。
辛いの苦手な私なのでこれは食べないしよっと。
カップラーメンは…

そのうち誰かが食べるかな(*≧∀≦)

あ、おにいさんはブログをやってます。インドの単身赴任日記
インドの様子、食生活が良くわかります!

もひとつ。
実家の近くにできたショッピングセンターにペットショップが出来たので、行きました。
やっぱり目がいくのはポメラニアン。



思わず抱っこさせてもらいました。
可愛いかった~!軽い~!!

もひとつ。
昨日はネイルにいって来ましたよ!



最近、黒とか赤とかだったので久しぶりのピンクに。
ツィード柄が良いでしょ!!

あれ、クッキーとちゃちゃが出て来ませんでしたね(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日はきっと出演があるでしょう(*≧艸≦)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

横浜 バークファーム 最終回

おはようございます!

今日は待ちに待ったお休みで~す!
ネイルに行ってきま~す!

さて4日の日に行った、横浜のドッグカフェ、バークファームさんでの様子。
本日が最終回です。

ご飯も食べて暇そうなちゃちゃ(・∀・)



私達がご飯を食べている間暇そうです。



ほんと、暇そうだわ。
ちゃちゃの後ろにあるのは、会員さま限定のドッグランです!
ウッドチップが敷き詰めてあります。



遊んでるわんちゃんいました、会費高いのに!



ぷっ!ちゃちゃ、何してるのかなぁ?



隣の席にいたわんちゃん!



何と言う犬種なんでしょうか。
とても大きいんです、ふかふかしてるんです。そして、大人しいんです!
可愛いかったなぁ!



うん、大人しい~!



もひとつお隣にもわんちゃんが。
コリーだったかな?



向かって右側にトリミングするとこがあって、チワワちゃんの後にトイプーちゃんもいました。




色んな匂いがして気になるちゃちゃ!



真っ白で丸い背中が可愛いわ~!
ちゃちゃも負けてないよ(・∀・)

この後、少しして帰宅。
どこかに寄ると言っても今回はヨッシー号を私が運転して来たので、なかなか難しい。
娘もまっすぐ帰ると言うので帰宅しました。
あ、一ヶ所。



近くのタイクーンへ。
オフ会の下見に話しだけ聞きに行きました!
ここ、元は倉庫?なのかな。
と~っても広い!
ホームページみても分かるけど、凄いです。創りが全て大きい!!

で、高速に乗って帰路へ。
海ほたるはやっぱり混雑してたので寄らず。
運転もバッチリでした!!
でも、これ以上先には行けないかな。

終わり…

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

横浜 バークファームへ Part2

おはようございます!

5日から仕事なので、今日で4日目の出勤です。でも、明日はお休み!!

さて、4日の日に行った横浜のドッグカフェ、バークファームさんでの様子です!

ここはわんこメニューもあります。



Sサイズ、320円。



ちゃちゃには"サーモン&ピラフ"を注文!
カンガルーミートのハンバーグだって!どんな味なのかな。
あ、メニュー何故か横になってます(・∀・)

来たのがこれ!



なかなか美味しそうですよ!!

じゃ、まずはお水から(* ̄▽ ̄*)ノ"



セルフですが、キレイな器とお水が置いてありました。



どんどん飲んで~!!
さて次はご飯よ~!



美味しいかい?
良かったねぇ。



だんだん激しくなるちゃちゃ(*≧∀≦)
スプーンでは追いつかないので下で(* ̄▽ ̄*)ノ"



そうだよね。



か、母さんは大丈夫だよ!
ちゃちゃがお食べ。



すごい勢いで食べるちゃちゃ。



おかわりはないです。



残念~!

最後にお水どーーぞ!



そりゃそうだ(* ̄▽ ̄*)ノ"

とっても美味しくいただきました!

もう少し続いちゃいま~す(・∀・)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

横浜 バークファームへ行きました!

おはようございます!

いよいよ日常に戻ってしまった感じがしますね。
そしてあっという間に夏が来る(*≧∀≦)

さて、アクアラインに乗り向かったのは横浜、山下町にあるバークファームと言うドッグカフェです!

店内の写真~



私達が座ったのは1番奥、レジの隣にはわんこのおやつも置いてありました。
席の隣にはドッグプールも!
トリミングしてるとこも隣でした。
ちょうど、チワワちゃんがカットしてましたよ!





私は日替わりの生姜焼き!
娘はトロトロ卵のオムハヤシ!
セットにしても1000円、リーズナブルねぇ。



ドリンク!



サラダにスープ!
娘は食べない、飲まないなので私が完食(*≧∀≦)

そしてメインか!
どーん!!



間違えた!これは一昨日食べたオムライスだ!



あ、これは昨日食べた今年初の唐揚げ定食だ(* ̄▽ ̄*)ノ"



こちらが、私が注文した生姜焼き定食!



こちらが娘が注文したオムハヤシ!



デザートのソフトクリーム!
これだけついて1000円ですよ!
これは安いですねぇ。
まぁ、高速代かかってますが(* ̄▽ ̄*)ノ"

その間ちゃちゃは?



大人しくイスの上で待ってます!

その間、クッキーは?



番犬サボって居眠り中(・∀・)


もう少し続いちゃいま~す!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アクアラインを通り横浜へ!

おはようございます!

昨日は久しぶりの仕事、朝が早かったので必死でした(*≧∀≦)
何だか寝坊する気がしてよく眠れなかったし。

さて、4日の日にちゃちゃと娘でお出掛けした様子の続きです!



まずはアクアラインを走ります。



そうだねぇ。



そうね。



羽田が近いから飛行機も良く見えますよ。



そうかい?



うん、どうぞ!

うちから1時間もかからないで着いたのは…
バークファームカフェさんです!!
ここはドッグカフェもあるし、ランもあります。
でも、ランは貸切の有料です。
会員になるとウッドチップのランも無料で利用出来るそうです。

でも、年会費高~い!!

会員でなくてもカフェは利用できます。



結構広いので全体写真は撮れず。



駐車場の隣にランがあります。
この日はラブラドール、ゴールデンレトリバーがオフ会をしていてちょうどランで遊んでいました。



まっすぐ行って左側がドッグカフェです。



ラブラドールちゃん達のオフ会の会場です。テラスだけど、カーテンとストーブで暖かさをキープ出来るようです。



ドッグカフェは天井が高く開放感があります。
全体的におシャンティです(*≧∀≦)

家を12時に出発して到着したのは13時前。道もわかりやすいし、らくらく横浜へ到着!!

高速出口からほんの少しで到着するので、時間はかかりません。
アクアラインも800円だし。
海ほたる(パーキング)は混雑の表示。入るのに渋滞してたので行きませんでした。
出来た当初に何度か行ったけどいつも通り過ぎるだけだから行ってみたかったんだけど。

続きま~す!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お休み最終日に行ったとこは?

おはようございます!

いよいよ、今日から仕事です。
頑張りま~す!!

連休最終日の昨日はお出かけしました。ヨッシー号で。



うん。行ってくるね。



うん、頑張るね。



う~んと、ドッグカフェよ!!



うん、1時間くらいで着くからね。



う、うん…

今日はお留守をお願いしたのよ。

だってドッグカフェだから…

クッキーにはランが似合うのよ。
うん。
ゴメンね、クッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



あると思うよ~!!

ちゃちゃの洋服可愛いでしょ?
スカートと上着が別になってます!

さて、向かった先は…
明日に続きま~す!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

猫カフェいってきましたBy秋葉原

おはようございます!

私のお休みも残すところ今日だけになりました。
6連休などと浮かれていたのがあっという間に終わってしまう悲しさ。

さて、昨日は娘の付き合いで秋葉原に行きました!
AKB48の写真を買う為に。
原宿は有名ですが、秋葉原は空いてて安い!もちろん高い写真もありますが。
目当ての写真やらグッズやらを買い込み、これで帰るのは勿体無いなと。
先日から調べておいた猫カフェに行く事にしました。

秋葉原の猫カフェは前に一度いった事がありますが、今回行ったのは別のところ。
去年の夏に出来たばかりの
"猫カフェ cat cafe nyanny "さん。

秋葉原店です。

ここは一軒家と言うかマンションを改造した感じ。

ビルの4階に入口があります。



ご利益あるかな?

受付して荷物をロッカーへ。



中は結構広いです。

一階がリビング、二階には畳の部屋と洋室があります。



これ、畳の部屋。



畳の部屋にあるキャットタワー。



二階の洋室。ほんと普通の御宅みたいでソファとかベッドまでおいてあるんですよ!



手前がベッドです。
面白い~!!

肝心のニャンコちゃんは…



お!ラガマフィンもいるぞ!
どこかな?



こちらですね。



店員さん曰く、とっても臆病だそうです。
ずっとこの場所から出てきませんでした。手を入れて触っても怒らないです。



じっとドアの外をみています。





1番上に乗って見物してます。



ニャンコのおやつが300円で売ってたので買ったところ、わらわら集まってきました!!





積極的なニャンコが多いです!







白いニャンコちゃん、白浮きしてる。



ケンカしないで仲良くしてますよ。



抱っこ禁止なので、抱っこした写真は撮れませんでした。



チンチラ?かな。



まだ若いニャンコが多いようです。



とにかく大人しいー!



可愛いですぅ。

今日はクッキー&ちゃちゃの写真しです(*≧∀≦)
そんな感じできのうは終わり。
最後の一日はどこに行こうかな~!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ下さいな!

おはようございます!

早いもので今日は3日ですね。
明日で休みも終わりです。
今日は娘のお供で秋葉にいってきます。

さて、お正月と言えどもクッキー&ちゃちゃはいつも通りです、当たり前だけど。

散歩の後にじじから貰えるおやつを待つ二匹。



入ってるかな~?



残念~!ってかちゃちゃ!
舌打ちしな~い(*≧∀≦)



いつものおやつより少しだけ良いおやつをくれようとしているじじ。



じーーーっと待ってます(*≧∀≦)



いつものより良いおやつとは、ソーセージのようです!



ちゃちゃ、ヨダレかい?(* ̄▽ ̄*)ノ"



二匹に均等にあげるようにきちんとハサミで切るじじ。

これからもおやつヨロシクで~す!

クッキーはじじ大好きなんです。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年の抱負~ちゃちゃ~

おはようございます!

今日は1月2日ですね。
箱根駅伝が始まりますよ!
色んなドラマがある箱根駅伝、結構好きなんです。

クッキー&ちゃちゃ&私、寝正月してます(* ̄▽ ̄*)ノ"
とりあえず今日は日帰りで実家へ行きます。

さて、昨日はクッキーが今年の抱負を語ってくれましたが、今日はちゃちゃから抱負を聞きたいと思います。

写真は昨日の散歩の様子です。



おめでとうございます!!

ちゃちゃ、今年の抱負を教えてくださいな!

抱負って何かって?
えっと、これを頑張るとかこれをしたいとかそういうこと何かある?



出場ってこのブログに登場するって事だね(*≧∀≦)
ごめんね、いつもちゃちゃの写真かわ少なくって。
だってクッキーって何だか面白いんだもん。

顔も笑ってるし。
ちゃちゃ、ほら笑って~!!

散歩も頑張ってー!



このポーズを一回の散歩で5回以上します(*≧∀≦)
あまり引っ張るのもかわいそうなので抱っこする事もしばしば。

今年の抱負は、きちんと散歩するって事にする?

ん?しない?
そう…ですか。



ちゃちゃー!
笑顔、笑顔。愛嬌ゼロじゃん。

そんなちゃちゃですが、今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR