いつものクッキー

おはようございます!!!

待ちに待ったお休みです!
今日はお出掛け出来るかな?
台風はどこにいくのかな?

さて、お出掛けの写真もなくなってしまいましたので、いつものクッキーの様子を載せたいと思います!



はい、頭にお花をつけたいつものクッキーですね(笑)



女のコみたいだね~!



マジ=( ・_・;)⇒ ?



どう?ってね~
ちゃちゃ~



そ、そうかな?!



その顔で言っても説得力ないかも(笑)
だって、ヒゲはちょびひげだし、鼻は大きいし何か変!だよ?
変顔大会の写真みたいね( ̄▽ ̄)


さて、話しは変わりますが



会社の後輩の結婚のお祝いにあげる食器です。
ロイヤルコペンハーゲンのカップとお皿。なかなか良いお値段しますね!
こんな高い食器は持ってないです、わたし。
なんて、おシャンティーなんでしょうか(*≧∀≦)


うちにあるのは、山崎春のパン祭りでもらうお皿がメインです( ̄▽ ̄)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

房総 四季の蔵のカフェ 後編

おはようございます!!

台風がどこにいくか心配になってきました。土曜日に予約していたネイルはなくなく水曜日に変更しました。
何かこちらに来そうですからね。

さて、昨日に続き
房総 四季の蔵のカフェの様子です!



ランチセットは1500円です。
スープ、サラダ、前菜、メイン、デザート、飲み物がついてます!

メインはパスタかピザから好きなものが選べます!
わたしは、明太子のクリームパスタにしました。
娘はそんなにお腹が空いてないからと言って、チーズケーキとオレンジジュースをオーダー(▰˘◡˘▰)

まずは私の前菜とサラダから。



また、少し食べてしまった( ̄▽ ̄)



冷たいかと思ったら暖かいコーンスープ!美味しかった!!
もっと大きなお皿で欲しい私(笑)



美味しいランチだよ!
クッキー達のうまうまはないんだ、ここドッグカフェじゃないからさ!



クッキー(笑)
上から見えるけど?( ̄▽ ̄)



そんな笑顔みせてもないんだよ、クッキーの分は!
ゴメンね~!



メインです。美味しかったな~!
また食べたいな~!!
もう少し量があると良かったな~(笑)



まぁ、そう言わないで!クッキー、カートの方が静かかな~って思うのよ!
実際、テラスは貸切と言う事もあり、クッキー静かでした、割と。



はい、はい。

おやつをあげました。



ゴメンね、お皿なくって!



ゴメン忘れた( ̄▽ ̄)
いつも持ってくるのに忘れた。

天然水は出るけど、お皿がない~。
ゴメンよ~。



フランスパン。
この倍の量があると良いな~(笑)



シフォンケーキとラズベリーのアイス。



こちらは娘が頼んだチーズケーキ。

結構な大きさでした!

ご馳走さまでした!!




ここでは、干物とか売ってるみたい。
ても、わたし達は何も買わず、家に帰りました。

あ~美味しかった~!

そうそう、この日、車のトランクからカートを出す時に足の親指の上に落としました(TwT。)
ものすご~く痛かった。で、痣になりました。
サンダルだったからな~。参った参った(笑)
結構重いんですあのカート。


訪問ありがとうございます!

コメもどんとお待ちしております!

ランキングに参加しています!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

房総 四季の蔵のカフェ 前編

おはようございます!!

まだ、木曜日ですか。早く土曜日が来ないかな~!
出掛ける予定ないけど(笑)

さて、一昨日の火曜日、27日ですが近くにお出掛けしました!!

家から車ですぐでした。
行ったのはここ、四季の蔵
房総のお土産とか売っていて、ご飯食べるとこもいくつかあります。

テラスならわんこOKのイタリアンのお店があると書いてあったので行ってみました!
この日は湿度が低く外でランチしても大丈夫かなと。



石ですかね?
二つの入口に二つづつ置いてありました。これ上から水が流れてます。



うん、デッカいね!
クッキーもデッカいね!



そう!

平日だから空いてましたよ。

ここは足湯があります。



黒い少し温度が高めのお湯です。



アメリカンコーヒーみたいな色です。



うん。



え~!泳がないよ(笑)

お湯熱いしね、これ人間用だし。



入らないよ!



だね( ̄▽ ̄)
ウッカリ落ちたりしたら大変だし。



何ですかね。音がしますね。



もっと鳴らして!



気に入ったのかな。



クッキー、お姉ちゃん大変だからさ!
その位でガマンしてね(笑)



キレイなお花が咲いてたり芝生もあったり、わんこ連れて歩くのには良いとこです!



テラスには大きなテーブルが置いてあります。
この日はテラス、貸切でした!

後編へ続くよ!!


訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

硬いおやつを食べるクッキーの顔

おはようございます!!!

今日はクッキーがおやつを食べている所を見てもらいたいと思います。

クッキーはクッキーとかわんこ用のパンとかはあまり好きではないようで、あまり食べないです。
肉の方が好きです。
飼い主に似たのかな(笑)




うん!
どうぞ、食べて!!



あれ?硬すぎた?



クッキー、鼻が大きいね( ̄▽ ̄)



鼻…



そんなに硬い?



ぷっ 変な顔( ̄▽ ̄)



やだ~こわ~い(笑)



良かった(▰˘◡˘▰)



あちゃ~Σ(・□・;)

ゴメンね~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ランキングに参加しています!

お手数ですが、クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

かずさアカデミアパーク内のカフェ

おはようございます!!!

昨日は涼しかったです。これからドンドン涼しくなるのでしょうかねー!

わんこ達にとっても良い季節が来ますかね~!

まだですかね~(笑)

さて、先週の水曜日、加恋ちゃん家にいった日の翌日、8月21日です。
千葉県の木更津って知ってますか?
前に、木更津キャッツアイとかでV6の岡田くんとかが出てたドラマの舞台になった木更津です。

その木更津のかずさアカデミアパークと言うエリア?研究所とかたくさんあるとこです。
そこにある
ドッグカフェヴィアーレさん

にいって来ました!!
お出掛けしない我が家では珍しく連日のお出掛けです(笑)

家から、そこそこ近いです。
ネットで調べたとこです。
ドッグカフェと言うか、テラス席はわんこOKと言うものです。

ヨッシー号に乗り出発!
やっぱりナビないと困るー。姉よナビ買っておくれ( ̄▽ ̄)

ついたのがここ。



テラス席って言うのは外かと思い、暑いのを覚悟して行ったら、中でした!

わんこ連れの入口は別にあります。



これが入口。その先に見えますのがカフェです!



なーに?ちゃちゃ。
ここは涼しくて良かったね~!
外だったらこの時期は食べるどころではないかも( ̄▽ ̄)



今日はね、クッキーはお留守よ。
だって、昨日うるさく吠えてたし、ここはドッグランもドッグプールもないからね。お留守してもらったのよ。



クッキーが居ないと静かだね~。
他にわんこがいなかったせいもあり、ちゃちゃ、一回も吠えず騒がずとても静かで良い子でしたよ!

クッキー、ちょっとかわいそうだったかな~
でも!おかげでゆっくりと美味しいランチをいただきました!



こちらは娘のランチプレート。
ランチプレートは1500円で、デザートに飲み物が二杯ついてきます!

メインの料理が何種類かあって選べます。
娘はキノコが入ったハンバーグ。わたしは野菜が入ったハンバーグをオーダー。ハンバーグ以外にもたくさんあるのに何故か2人してハンバーグ( ̄▽ ̄)



トマトが乗ってます、中にもナスとか野菜が入ってました!



左側のサラダがまた美味しい!
ドレッシングがど真ん中でした、わたし的に(笑)
で、娘はサラダ食べないので娘の分も食べて、満足満腹( ̄▽ ̄)



好き嫌いの多い娘、これも食べないと言うのでわたしが完食( ̄▽ ̄)



このパン、ミルクパン。お代わり出来るって言われたけど、お腹一杯でお代わり出来なかった、残念ー!



デザートです。豪華ですよ~!!

抹茶のかき氷、娘が食べないと言うのでわたしが完食( ̄▽ ̄)



飲み物も二杯飲んで、大満足!
美味しかったな~!
コレは行かないとソンです!

席から写真を撮ってみました。



天気が良ければ、外も気持ち良いですね!

一枚写真載せ忘れました。一番最初に出て来たスープ!



冷たいスープでした。グリンピースかな?
これも娘がいらないと言うのでわたしが完食( ̄▽ ̄)

あー!満腹( ̄▽ ̄)

あれ~?何かわたし、すごい食べたな~(笑)
だって残したらね~ダメよ~(笑)

満腹なわたしにポチも下さい!!!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

逃げるクッキー!

おはようございます!!!

夏休み明けの昨日は何とか一日頑張りました!
現実の世界からお伝えしま~す(笑)

散歩から帰ると玄関前のこの場所で休むのが好きなクッキー。
何度かお伝えして写真も載せましたね~。先日も散歩から帰るといつものように休みはじめました。



そうなんだよね~!
道路にわんこが散歩に来なければ暫くいても良いんだけどね~!



え~でもさ~クッキー、他のわんこが通る度に吠えるよね~?



ほんと?



何かおとなしい顔してるから大丈夫かな~?
っと、いつもは外さないリードをとりました。

その途端!!!

脱兎のごとく走るクッキー!

門扉は閉まっているし、家の周りは囲いがあるので敷地の外に行くことはないんです。
でも、あまりの速さに追いつかない、捕まえることが出来ない!



虫採り網をもって、そっと近づくわたし(笑)
でも、素早い!!!
なんでそんなに俊敏なの~!



クッキー、笑顔で捕まえられるなら捕まえてごらん!って顔してます!

朝から大汗かきました(笑)

その後、おやつでおびき寄せて何とか捕まえることが出来ました!
ホントに油断も隙もないクッキーでした~☆(≧∀≦*)ノ

ところで、土曜日の日。
東京ドームで行われたAKBのライブに行って来ました!

東京ドームと言えば!




絶叫マシーンですよ!

サンダードルフィン

これに乗りたかった私。待ち時間40分、でも500円出せば並ばずに乗れるらしい。
クリックしてみて下さい!サンダードルフィンが動画で観られます!
多分(笑)
娘にいったところ、あえなく却下。観覧車なら良いとの返事。
娘は絶叫マシーン嫌いなの知ってるので、もちろん一人で乗るつもりでしたよ。でも許可下りず、あえなく断念(;へ:)
次は乗るぞ~!!!
なんと、娘は100万円貰っても乗らないそうです(笑)



見ていただきありがとうございます!

ランキングに参加してます!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいで~す!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

加恋ちゃん家の撮影台

おはようございます!!

加恋ちゃん家のプールはとても楽しく、是非また行きたいです!

加恋ちゃん家には撮影する台がありました。背景は季節ごとに変わるのでしょう!いった日は花火でした!



ちゃちゃ、慣れない台なので緊張してますね。笑顔も出ない~。



ちゃちゃ!笑顔('∀`)



やっぱり笑顔は出ないo(≧ω≦)o



笑顔がないのでクッキーを乗せてみた。

そしたらね!



やっぱり安心するのかな。



二人で外見て笑ってます!
何かあるのかな?



そうだね!



なかなか、こっち向いてくれないなー!

カメラ目線の勉強しないと(笑)



クッキーだけカメラ目線o(≧ω≦)o

今日で加恋ちゃん家に遊びに行ったお話しは終わりで~す!

ちなみに、わたしの夏休みも昨日で終わり。今日は朝から仕事に行きます。
一週間ぶりの仕事です。
テンションだだ下がり、クッキーとちゃちゃのシッポも下がります(*≧∀≦)

また、日常生活ですね。
テンションだだ下がりの私に愛のポチをお願いします!

クッキーの顔を押してくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

はぁ~ため息しか出ないですね~
頑張りま~す!!!

加恋ちゃん家で泳いだよ!

おはようございます!!

さて、今日は加恋ちゃん家の続きで~す。お待たせしました~(笑)

加恋ちゃん家は夏の間、ドッグプールがあるんです!
井戸水ってだけあって水が冷たかった!この日も暑かったから、クッキーきっと気持ちよかったね!



はいよ~!
間違ってもどっぼ~んなんて入れないから(笑)安心してね!



うん!



準備運動からね。



見てるよ~!
クッキー、一生懸命犬かきしてます。



ふふふ、可愛いね~



準備はOKね?



は~い!

その様子は動画で!


[広告 ] VPS


泳ぐの上手になったと思いませんか?
ばちゃばちゃっていってないでしょ?
今年、二回目のプールを満喫しているクッキーでした!

あと、一回位プール行くかな、ね?クッキー( ̄▽ ̄)



今日は終わりね!


ランキングに参加しています!
クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!
コメントもお待ちしてま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアンファン出たよ!

おはようございます!!

昨日は待ちに待ったポメラニアンファンスペシャルの発売日でしたね!
皆さん本屋さんで買えましたか?

わたしは駅前の本屋さんでなく、二軒目でGETしました!



二冊しか置いてなかったで二冊買いました!
もう、みんな可愛いのなんの(〃ω〃) キャァ♪

クッキー&ちゃちゃも載ってましたよ!アンケートに答えると掲載される写真。送り方がよく分からず、ホントは洋服コーナーも送りたかったんだけど断念(◍•﹏•)

まずはこちら。



クッキー6歳になってしまった。

もう一枚は7月7日に浅草で行った撮影会での写真です。



ちゃちゃのこと、チャチャって書いた、確かに書いた(・∀・)
まぁ良いか。

みーんな良い顔で笑ってますね!
でも、ちゃちゃは笑ってない( ̄▽ ̄)




僕、本に載ったよ!
と言ってます。

撮影会はこんな感じです!



この時からちゃちゃ、震えてました(´・ω・`)


撮影会の写真、データで買いましたのでそちらの写真をここに
載せようと思いました・・・

でも、データがでかい?
とりあえず圧縮してみましたが、きちんと載るかどうか・・・

撮影1
撮影2
撮影3
撮影4
撮影5


見れるかな~
でも・・・私にしては上出来です(笑)


ランキングに参加しています!
クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ドッグカフェ2

おはようございます!!!

さて、加恋ちゃん家にいったお話しです!
人間用の前にワンコ用のご飯が来ました。娘が写真撮ってました!



骨の形のクッキーは、クッキーもちゃちゃも食べませんでした。
うちは肉好きなので(笑)



美味しいよ~!



ナイフのフォークがついてましたので、ちゃんとフォークで食べます!



ちゃちゃも肉は良く食べました!



美味しいかい?
良かったね!



結構、ちゃちゃよりあげてるけどね~(笑)

ご飯を食べたら運動ですよ!



そうだね~!



ビビらないよーー!



よし(笑)



そう!



良かったね!



一緒に遊べば良いのにね~

ここ、加恋ちゃん家は室内ドッグランがあるんです!夏は冷房完備ですよ!
わたし達行った日もあつかったから、エアコンの効いてて
嬉しかったな~!



ちゃちゃのオムツの上からくんくん!



シーソーがありましたよ!
室内ランの写真がないです( ̄▽ ̄)


続きま~す!

ランキングに参加しています!
クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

加恋ちゃん家に行ったよ!

おはようございます!!

昨日はお出掛けしました!
もちろん、クッキーとちゃちゃを連れてです!

行ったのは、加恋ちゃん家
前からブログなどを見て行きたいなぁと思ってた所でした!

わたしの家からは高速で1時間と少しかかります。道に迷い(笑)少し時間がかかってしまった。
ヨッシー号、ナビないんだよな~
姉よ、ナビなくて不便じゃなかったの?今から買わない?(笑)

*ヨッシー号とは姉からタダでもらったFitです

スマホのナビは娘が見てたんですが、わたし、やってしまいました。危うく全然違うトコに行くとこだったわ。

Uターンして少し走り到着!

平日だと言うのに車がたくさん止まってました。
席はかろうじて空いてた、ラッキー!



わたしが食べたランチです。
ん?一口食べた後があるように見えますか?
気にしないで下さいね( ̄▽ ̄)
アジアン風の唐揚げ!
小鉢がついてて、野菜もたくさん!
美味しかったですよ!

クッキーとちゃちゃには、ヤギミルクとチキンの何とか…
クッキーは野菜も完食、ちゃちゃは野菜少し残しました。残した野菜はクッキーがちゃんと食べました(笑)



カートが活躍してくれましたよ!
クッキーも洋服着てますよ!ムッチリですけど(笑)

でも、何故か浮かない顔してますかね?
ん?どうしたのかな?
実はここ、コレがあるんです!



プール!
分かったのかな( ̄▽ ̄)



最初はちゃちゃもカートに入れてましたが、クッキーと一緒だと狭そうなので出しました(笑)



ちゃちゃは大人しく座ってられるので!



それに比べてクッキーは油断すると吠える(´・ω・lll)



この前買ったお洋服着てます!



そのうちに寝始めたちゃちゃ。
ほんとに大人しくってドッグカフェ向きです( ̄▽ ̄)
あぁ、クッキーと足して二で割るとちょうど良いかも(笑)

少し続きま~す!

ランキングに参加しています!

クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ドッグプール 最終回

おはようございます!!

長く続いたドッグプールの様子も今日で最後です!

入口を入ってすぐにいた看板犬のレオくん。



凄く大きいハスキーですが、平成22年4月生まれです。
おとなしいです。うんともすんとも言いません(*≧∀≦)
他にもラブラドール、ダックスもいるようです。

さて、泳いで疲れたクッキーです。
こんなトコにつかまってます!



向こうから泳いで来たクッキー、わたしのいる場所までほんの少しだったのにここで一休みσ(^_^;)



疲れたね~



あっち向いちゃった!



ここから動けなくなり引っ張りあげました!



長いロープをつけてみた。



クッキー、大丈夫?







では、最後に動画です!
また、縦です(笑)


[広告 ] VPS


お付き合いいただきましてありがとうございました!!!

クッキー、プールをとても楽しみました(⌒-⌒)ニコニコ...


ランキングに参加してます!クッキーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この笑顔100円!!!!

皆さん、お待たせしました!!

プールの記事の続きですっっ(≧ω≦)



君の華麗な泳ぎを?



しょうがない!見てやろう( ̄▽ ̄)



な、なに?(゚o゚;;



わ、わかった!!!(⌒▽⌒;)
クッキーが疲れたとゆう事なので、一旦CM入りまーす(。・o・。)


この笑顔100円♪


この笑顔も100円♪


この笑顔もひゃ… ぅおぉ!






放送事故!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
チャンネルはそのままで!!!


クッキー!そろそろいいー?



そうですか……(´・ω・`)
わかった( ̄ω ̄;)

とゆう事なので、クッキーの華麗な泳ぎは明日!!!

お楽しみに~(⌒0⌒)

誕生日のケーキ

おはようございます!

昨日はクッキーの誕生日のおめでとうをいただきましてありがとうございました!!!

本人もとても喜んでおりました(笑)

午前中に早速ケーキをあげました。



はーい!



クッキー、ベロでかいなo(≧ω≦)o



良かった!美味しいそうに一心不乱に食べてますよ!



一回で食べないでね!
ちゃちゃにもあげないと!!!



すごい、勢いです(笑)



ちゃちゃにもあげましたよ~。



口にクリーム付いてるよ(笑)

そんなに美味しかったのかー!

どんな風に食べたか動画でどうぞ!!!


[広告 ] VPS


クッキーが落としたのをちゃちゃが食べてます!

もうひとつ。

[広告 ] VPS


勢いのあるクッキーでした~!

お誕生日

おはようございます!

プールの記事が続きましたが本日は一旦お休みです!

ナゼかというと?

そう!クッキーの誕生日です!!!
とゆうわけで!!今日は……
『~毎年恒例大人気企画~クッキーくんバースデー特別号☆』(爆笑)
6歳になりました。あっと言う間でした。クッキーが我が家に来てから数ヶ月遅れてちゃちゃが来て。

ワンコブログを通してお友達も出来て、まさかの自分もブログを始めて!

変わりましたよ!生活が。
今までペットと暮らした事がなかったんです。初めてのワンコで多頭飼い!

散歩は少し大変な時もあるけど、クッキー早起きだから寝坊出来ないけど、クッキー無駄吠えするけど、外の音に反応して吠えるけど、家の中でオシッコ出来ないけど、毛がたくさん抜けるけど、やっぱりクッキーとちゃちゃがいない生活は考えられないです!

だから、これからもクッキーとちゃちゃには元気で長生きしてもらいたいと思います!!

では本日の主役を呼んでみましょう!クッキー~!



いつもぼけてる写真が更にぼけてますがご愛嬌です( ̄▽ ̄)



は~い!おめでとう!!!



こちらこそ、よろしくね!

きっとクッキーの事が好きな人、わたし以外にもたくさんいるよ!



よっ!色男( ̄▽ ̄)



プーっ!!



そうだね!二人きりのきょうだいだからね、これからも仲良くね!

誕生日のケーキを買いました!
家の近所では売ってないので仕事場の近くで。
いろんな種類がありました。



少し大きなケーキになると3000円位するんですね~。

そんななかクッキーに買ったケーキはこれ!



840円(*≧∀≦)
お買い得だと思うんだけど、やっぱり人間のケーキよりは高いね!

食べるかな~。どうやって食べさせるかな~。スプーンかな。
ちゃちゃにもあげないとね!

そんなこんなで
これからも、よろしくお願いします(*≧∀≦)

ドッグプール3

おはようございます!

今日もプールのお話で~す!!

ここのプールは前に人間用のスパだったこともあり、ジェット風呂なんてものがありました!

真ん中は結構深いです、と注意書きもありました!そこにクッキーくん投入です!



ジェット風呂なんてワンコには全く分からないからね、気持ちは良くないわな~



あぁぁぁぁ~顔が沈んでない?



あらやだ、別犬になっちゃったわ。



ホントだね~大丈夫?

泡があると泳ぎにくいね(*≧∀≦)



↑人ごと(笑)



え?そんな事ないよ?

非常に楽しんでますよ?



ジェット風呂なので勢いよく出てます。そこに座るクッキー。気持ち良いのかな~(笑)



だよね( ̄▽ ̄)

最後に今日も動画を!


[広告 ] VPS


まだ続きます~

ドッグプール2

おはようございます!

今日も仕事です。頑張りましょう!!!

さて、火曜日に行ったドッグプールのお話です!

家から一時間と少し車で走ると到着したのが、ホテル里杏さん。



そう、ここはワンコと泊まれるホテルなんです。
ドッグランも外だけでなく、室内にもありました!
暑い日はプールでしょって事で早速プールへ。



小型犬用のプール。クッキーでも足しか水がこない、とても浅いプールです。だから余裕のクッキー(*≧∀≦)



鼻歌歌ってますよ(笑)



そうだね~!



とても大きな、バーニーズマウンテンドッグ?合ってるかな?
プールから上がるとブルブルするんだけど、水量が半端ない!!!
大人しくてとても良い子でした!
プールはちょっと怖いみたい!



こちらはシュっとした身体のワンコです。泳ぐのがとても上手です!



さっきの浅いプールの隣にある深いプール。もちろん、人間なら足つきますけどね。



クッキーの足はつかないね~



大丈夫だよ!いざとなったら助けに行くからさ!!!

レッツチャレンジ!
そ~れっと!!



ライフジャケット着てません!

借りる事が出来るの、最初知らなかったから~!



クッキー選手、懸命に泳いております!



はい、頑張って~!

これを動画でみるとこうなる!


[広告 ] VPS


アップ出来たかな~!?

この後ライフジャケットを借りました。300円。

クッキー楽しいかな?
楽しいと言っておくれ。3500円分楽しんでおくれ(笑)

室内なので日焼けは大丈夫だけど暑い!クーラーが入ってるわけではないので…
プールに足をつけて身体を冷やすわたし達人間でした!

暫く続きま~す!!!

泳ぐクッキー

おはようございます!!

昨日はドッグプールにいって来ました!!!

場所は千葉の勝浦にあるここ里杏

どこかに出掛けようと調べたら見つけました。

HPで見たとき、何故か以前に見た覚えが・・・。

昔、行った事ありました。以前は人間用のスパでしたよ。
今年の7月にOPENしたようです、わんこ用に!!

お値段はわんこが3500円(繁忙期料金らしい)
人間が1500円

ちゃちゃは耳の病気があるので入れないのでクッキーのお金だけお支払い。
ちょっと高いなあ~

写真、沢山撮りました。

でもとりあえず動画も沢山撮ったのでまずは、動画を!!!




[広告 ] VPS


ちゃんと再生できましたかね?
初めての動画なんです。プレビューすると画像が横になってる(笑)

何とか再生できることを願います"^_^"

明日は写真で~す!!

ネムネム

おはようございます!!!

お盆休みの会社が多いのか電車が空いてますよ。とても良いことです。
代わりに高速は渋滞のようですね。
お出掛けの方は気をつけて( ^_^)/~~~

エアコンって今更ですが素晴らしいですよね。なんであんなに快適なんでしょうか。
暑いのが苦手なクッキーとちゃちゃもずっとエアコンの中にいるので、きっと快適でしょう。
昼寝もゆっくり出来るようです。



眠そうだね~!
最近毛が増えてきたちゃちゃ。女の子らしい顔をしてます!!



ねちゃった!



ちゃちゃ、顔が疲れてない~?
夏バテしてない~?



目あいてるか?

あ、クッキーはね~ソファの後ろで寝てるよ?
最近、クッキーはソファの後ろでよく寝てます!



こんな感じで、小さくなって(笑)
おっと埃が~



ジャマはしないよ~
ただ見てるだけよ?



そ、そうね。裏は時々で良いのよ!
そんなトコで寝ないでよ!



誰の毛よ~もぅ~



そりゃ自分の毛だもんね。
自分の毛は自分で掃除してくれないですか~
掃除は涼しくなったらね~(笑)

暑いから3

おはようございます!

毎日毎日、暑いですね。ほとんど外に行かないので何とかなってますが、外での仕事や遊びは危険な暑さですね。

寝るときはエアコンをつけないわたしですが、夜中に暑さで目が覚めて背中やおでこが汗でびっしょりと言う、極めて不快な夜を過ごしております。
もちろん、窓は全開、扇風機全開ですよ。でも、暑い(笑)

仕方なく
昨夜はエアコンをつけました。
去年は一度も付けないで済んだのにな~。この暑さは異常ですね(⌒▽⌒;)

暑いのが苦手なクッキーです!



なぁに?



はいはい?
あ!ECOクーラーはダメってか?
昨日もECOクーラー、置いたけど、どうだったかな~



おっと!クッキーの?背中のファスナーかい?

開くかな~



どれ?見てみようか?

うーん…

毛がたくさんあって見つからないよ~



クッキーの気持ちは良く分かるよ(笑)
その白い毛皮は暑いよね~

もう少しの我慢だから~

高級クーラーとECOクーラーで何とか乗り切りましょう☆(≧∀≦*)ノ

クマのプーさん

おはようございます!!!

昨日は暑かったですね~。
もう、外に行けないですよ。夕方散歩したけどまだ暑かった~。

さて、暑いなかの暑苦しい写真です(笑)



この前ディズニーランドに行った娘が買ってきたプーさん!



可愛いね~。取らないから安心して!











クマのプーさんのビデオは子どもが小さい時、良く見ましたよ!
娘が好きでした。プーさん。洋服もプーさんだしぬいぐるみも沢山持ってましたね!!



そうだよ、熊だよ。知らなかったの~?(*≧∀≦)

暑いから2

おはようございます!

いやいや、暑いわ。これは暑いわ。
苦手な暑さですよ。
と、言うことでECOクーラーを再チャレンジです!!!



わたしの隣で寝始めたので娘がECOクーラーをセットしてみた。



おーー!
逃げない!



ECOクーラーを満喫してるのか?クッキーよ( ̄▽ ̄)



いやいや、クッキーのためのものよ?
冷んやり気持ち良いでしょ?



おぅ!良かった良かった!!

チョット無理矢理感が出てますが、ここはご愛嬌ですね(笑)

ところで…



本当、どれどれ?



もうすぐ誕生日のクッキーにハガキが来ました。
どこから?

保険会社から(笑)

保険の請求し忘れてないですか?だって( ̄▽ ̄)
でも、嬉しいですね(笑)

誕生日に特別何かをした事がない~
少し、高いおやつをあげるくらい?

今年はどうしよう~。ケーキ?
でも、前に旅行先でワンコ用のご飯とケーキをあげたら下痢したので、チョットどうしようか悩むとこですね(笑)
アレはご飯がダメだったのか、ケーキがダメだったのか、それとも旅先の環境の変化だダメだったのか~

お出掛けも暑いしな~

マフラー

おはようございます!

昨日は下書き保存のままになってましたが今日は大丈夫かな。

さて今日はちゃちゃの写真から。



笑ってる~




またしても~



お姉ちゃんに~



オモチャに~



そうですね~



さあ?



うん。



だね( ̄▽ ̄)



はい?



だよね( ̄▽ ̄)


昨日はネイルに行って来ました!!!

今回はこちら!



そして、フットも同時にしましたよ!
デザインはこちら!

暑いから

おはようございます!!!

下書き保存のままになっていたようです、娘から今日は更新しないの?のLINEで気が付きました。

皆さん、大変お待たせいたしました(笑)

毎日暑いですね。不愉快指数200%位ですよ。
仕事中はエアコン効いてるから良いんです。家にいるクッキーとちゃちゃ、いくら窓を全部開けてても暑いだろうな~。娘がいれば、エアコンずーーーっとつけてるから大丈夫なんですが。
何せ起きてくるのが遅い!

わたしが仕事にいった後だいぶたたないと起きない。
その間、暑いだろうと某ブログで見た初期費用なんと0円のECOクーラーを試してみました。
前の晩にちょうど良く空きが出ましたのでね。

それがこれ!



クッキーが不審な顔してます。
きっとまた怖いのでしょう。
ペットボトルに水を入れて凍らせるだけ!お手軽なんですが、ビビりのクッキーにはダメみたい~



クッキーを呼んでも来ない!
冷たいよ~!
気持ち良いよ~!
暑い日にピッタリだよ~!

でも、来ない。

来ないのでボトルを横にしてみたら。



逃げた…

仕方がないので、青い冷んやりマットの端に置いて来ました。

その後どうなったのか?

よく分かりません( ̄▽ ̄)

夏休み

おはようございます!

昨日は息子の誕生日のお祝いメッセージをいただきありがとうございました!息子はこのブログは見ていないので、私からキッチリ伝えておきました。
因みに夫も見てないです。何度か教えたんですけどね( ̄▽ ̄)

夏休みで甥っ子が遊びにきました。
夫の妹の子供です!
小学二年です。

犬は苦手ではないみたいですが、クッキーの事は苦手です。
クッキー、突然吠えるし大きいからね、ドンマイクッキー( ̄▽ ̄)

一昨日の夕方、一緒に散歩行くって聞いたら行くよと良い返事が帰ってきました。

クッキーのリードは持たせる事は出来ないのでちゃちゃのリードを。



ちゃちゃも特に嫌がる事もなかったです!



楽しそうに散歩してますね!



体育教室などに通っていたようで、水泳やら鉄棒、野球など何でも出来るようです!



この日はプールの後でしたので、疲れた?って聞いたら全然だって。
若いって素晴らしい(笑)




散歩から帰ってきて、抱っこの写真も撮りました。もちろん、クッキーとのツーショットは無理です( ̄▽ ̄)



ちゃちゃとならこの通り笑顔が見れます!



最後の写真はちゃちゃがめっちゃ笑顔(笑)
大人しいちゃちゃがいて良かった。

ご飯のお皿

おはようございます!

先日、クッキーがお皿からご飯を食べないと記事にしましたが、コメントの中に、「お皿とかステンレスのはダメ?」って書いてあったので試して見ました!!!

まずはお皿から。
用意したのはこちら。



私が冷や奴などを食べる時に使っているお皿です。今回はクッキーの為に特別に貸しましょう(笑)
なんて、100円ショップで買ったお皿ですよ、安物ですよ、何とか焼きなんて書いてないですよ(笑)



早速クッキーがやって来ました!
興味深々?



ご飯だよ!



いや、ご飯だから。



結局近くまで来たけどすぐに逃げてしまいました。



落ち着いているちゃちゃ(笑)

お次。
私も可愛いワンコ用の器を買った事あるんですよ。

それがこれ!





買ったけど結局使わずでした。
でももう一度あげてみましょう。



さあどうぞ!



ダメでした。
うちは安いお皿の方がと言うか、床が似合っているようですね。ふーー。

クッキー、君は床から食べなさい!

そうだ、今日は長男の誕生日です!
18歳です。娘曰く18禁解禁だそうです( ̄▽ ̄) まぁそうなんだけどね!

近所の公園

おはようございます!

今日は娘の三者面談です。

さて、土曜日のクッキーとちゃちゃです。
特にお出掛けもしないので、いつもの公園での様子です(*≧∀≦)



夕方の散歩です。この日は涼しくって散歩も楽でしたね。



だーれも居なかったので、ちゃちゃをブランコに乗せてみました!
座るとこが狭いし揺れるのでバランスを取るのが難しいです。



初めて乗ったね~
でもすぐに下ろしました。とても1人では乗れないですよ!



うん!クッキーも乗る?



あらそうですか。



遊具はブランコと滑り台のみです。鉄棒は何時の間にか撤去されてました。



そうだよ~。上に連れて行こうか?




あ、そう。



そうだね!でもブランコは絶対に無理だね(笑)
お尻はみ出ちゃうよ( ̄▽ ̄)



公園にイヌ用のブランコと滑り台があったら凄いよ!



うそだ~!怖いね~!
クッキー、家の階段を抱っこして降りる時も怖がってるじゃん!!!



ふふふ(*≧∀≦)
そうだね!



そうかな?
ふふふ(*≧∀≦)

今日のお姉ちゃん

おはようございます!

昨日は涼しくてエアコン要らずでした!夏もこの位だと良いんですけどね。クッキーも楽そうでした!

さて、今日はちゃちゃです。



おはよう!



うん。



娘ですよ、行くのは。友達と行くそうです。場所は日産スタジアム!
そう、AKBの総選挙で行ったとこです。遠いのに行けるのかな~。
まぁ1人で行く訳ではないから大丈夫だね。



あ、それ今説明したとこ(笑)



なーに?



そうだね~!

まぁ良いよ。家にいても勉強してないし( ̄▽ ̄)

ところで一昨日本屋さんで思わず買ってしまいました!



まぁ~!ホントに可愛いです(*≧∀≦)

かぶり物

おはようございます!

一昨日ですが、娘は友達と東京ディズニーランドに行って来ました!

朝早くに家を出て夜10時に帰って来ました。朝から弱い雨が降ってましたが、すぐに止んでディズニーランドを満喫したようです!

最寄駅に迎えに行くと、いかにもディズニーランドの帰りです!って格好をした娘が降りてきました(笑)

お土産買う時間があまりなくと言いながら数点のお土産を買ってきてくれました!!

まずは…



右下のは、ポップコーン入れだそうです。これを斜めがけして電車に乗ってきたようです(笑)



私が頼んだクッキークランチ!
大好きなんですよ、私(*≧∀≦)

お土産の中から早速娘が何やら取り出してきましたよ?



へ~!
絶叫マシンが苦手な娘、とても怖かったらしい。
私に言わせれば、ビッグサンダーマウンテンなんて絶叫マシンではないんだけどね!!!



写真は買わなかったそうです。
これも最後の所が怖かったようです(笑)



まぁ、あんな楽しい乗り物に乗らないなんて勿体無いわ~



どこが怖いのかしら、サッパリわからない…

ダンボに乗ったんだってよクッキー!



だよね?あれ並んで乗るものかな?



クッキーは行けないんだよ。ゴメンね~!



ほんとだ!ないね~。夢の国に置いてきちゃったかな(*≧∀≦)



私も行きたくなってしまった!
パスポート当たらないかな(笑)

健康診断

おはようございます!

先日、会社の健康診断がありました。結果は健康優良児(笑)でした!!!

体重は一昨年と去年と全く一緒!
少し前から意識したおかげだわ。
バリウムも慣れたもので、あのバリウムが美味しく感じる程( ̄▽ ̄)
だって前日の夜9時から食べてないんだもん。

さて、今日はクッキーの健康診断をしてみます!

これでまずは視力検査をしてみましょう!



視力検査の時に使う目を隠すやつだよ!って今時そんなの使わないかな(*≧∀≦)



正解!



正解!



ハズレ!
視力は1.0ですね。
わんこの視力はどの位なんですかね。
カラーではなく白熊、間違えた白黒らしいですよね?違うかな?

さて、次は反射神経のテストです。
そこに座って下さ~い!!!

お手!!!



少し鈍いかな(*≧∀≦)



お腹をぽんぽんしま~す!
お腹出してくださ~い!!



痛くはないけど、クッキー!
お腹出てな~い?!



何か、下っ腹?出てな~い?



うん、さぁ運動しましょうね。
暑くても散歩するよ~!!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR