今日の桜

こんにちは。クッキー&ちゃちゃです。
今は二人とも寝ています。
ちゃちゃは私の膝の上で・・・
少し寒い日なので、私も暖かくちょうどいい感じです(笑)

今日も、クッキーの吠える声に目が覚めて散歩に行きました。
この前も行った公園。
桜がまだ綺麗なので、写真撮ろうとね、行きましたよ。

案の定、桜きれいに咲いてました(*^。^*)

今日の桜_1


どうやら、クッキーはお腹がすいていたようですね。
クッキー!その桜は食べられないからね、匂いだけで我慢だよ!

笑顔



笑顔の写真が撮れた!
その調子で、カメラ目線よろしく~~

桜テスト


どうも、周りが気になってこっち向いてくれないね・・・
何がいるの?
トラック? 鳥? あ、今日はゴミの日だから収集車かな?

今日の桜_2


寒がりのちゃちゃは、早くも嫌そうな顔がかくせない感じです(笑)
クッキーは暑いのね・・・
そうだよね、そろそろサマーカットにしますかね?

おまけ


うんPした後とかに、足をしゃしゃってやるでしょ?
クッキーは男らしく、すごい勢いでやりますが、ちゃちゃがやると、地に足がついてないので、
足の運動になってますWW
これ、かなり可笑しいんだけど・・・なかなか写真だと分からないですね(涙)

そのうち、ずっと先に動画がUPできるまで、お楽しみにして下さい!!

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR