ちゃちゃ、シャンプーしました~~

おはようございます‼️

今日は水曜日。
やっと、水曜日。
今週、金曜日は健康診断でバリウムを飲みます。

さて、この前の日曜日、ちゃちゃ、シャンプーに行きました!

体重は3.3キロ。
散歩の時間が短いからねぇ、運動してないもんねぇ。
とりあえず、増えてないので良かったです。



何故か尻尾がだだ下がり笑



外を見てる時も、だだ下がり笑



疲れちゃったのかな。



目に生気がないし(≧∀≦)



クッキーと違い、カットは不要のちゃちゃ。
カットしなくても、クッキーより薄毛です(^ν^)



短い動画をもう一本



クッキー、この階段を上がるのが苦手なんです。
私が居れば抱っこして上げてます。

土曜日は



娘とランチ。
犬なしで…
運転の練習したいというので。

上のお兄ちゃんより、ずっと行動的です(≧∀≦)

では‼️

クッキー、カットしましたー

おはようございます‼️

昨日は日差しは強いものの、爽やかな風が吹く気持ち良い一日でした^_^
どこにも、お出かけしませんでしたが…

土曜日はクッキー、カットに行きました!
今年初のカット。

もう見た目が暑かったので😃



長い毛が短くなって、見た目少し涼しいかな~~



カット仕立てだから、綺麗だわ~~



お尻もキレイ😸



リボンはこんな感じで。

動画だと



柴犬カットより少し長めです。

体重は測るの忘れてしまいました^ ^

来週はちゃちゃの番。

では‼️

やっとシャンプー

おはようございます‼️

今日でゴールデンウィークも終わり。
あ~あ、楽しい事ってあっという間ですね。
って、特別お出かけもしてないですが、休みってだけで嬉しいものです😃

昨日はやっとシャンプーへ。



帰りの車の中で珍しくこの笑顔。



どアップ



サラふわになりました!



何か、耳がなくて変な顔😯



これまた珍しく笑顔。



立ち上がって外見るちゃちゃも珍しい。



風が強くて



お尻丸見え(≧∀≦)



次回はカットしようね!



見てるだけで暑そう~~
もふもふ半端ないクッキーです🙃

では‼️

体重測定

おはようございます‼️

寒いですね❄️
まだ、日差しがあるので少しマシですが、、、

土曜日はクッキーのシャンプーに行きました。

そして、体重測定の結果は、、、



5.8キロで前回と一緒。

もう少し、体重を減らしたいので、ご飯の量を1日、90gから85gに。
減らしたのはちょっとした量ではありますが、とりあえずこれで1カ月様子見。



シャンプー後のお散歩ーー



今回は3時間程でお迎えでした。



舌チロ



お手手もまん丸になりましたーー



毛がずいぶん伸びたね、でもまだまだこれからもっと増えるな、それがクッキー🍪

では‼️

体重増えた~

おはようございます‼️

今年もあと11日。
会社に行くのは、6日!
頑張るぞ💪

さて、一昨日の日曜、クッキー&ちゃちゃ、今年最後のシャンプーに行きました~~

体重測定したところ、クッキーは200g増えてました。
先生より、ご飯の量変えてないですよね?と。
はい、、、

言えない、、、

ご飯の量はきっちり計ってあげてるけど、旦那がコッソリ、パンの耳やら夕飯のお菜をあげてるなんて、、、

もーーー、だからダメだって言ったのに~~

とりあえず、ご飯の量は今まで通り90g。

ちゃちゃは体重、変わらなかったので、やはり50g。
ちゃちゃはもう少し散歩したら良いんだけど、、、



散歩嫌いだもんね~



お、お尻~~
デカイ~~笑



姿勢良く待っててもオヤツはないよ~~



ワンプロ~~

これはちゃちゃから仕掛けてるね。



意外と強いちゃちゃ。
逃げ足も速いし^ ^



200gは、毛と溜まってたオシッコかな( ̄▽ ̄)

最後に



この玄関前の階段。
少し苦手なクッキーくんです。

可愛い、クリスマスのリボンつけて貰いました^ - ^
クリスマスまで持つかなぁ。

では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR